TRIVIUM・BlackTide in 横浜 ミーグリ編 | TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」

TRIVIUMを勝手に応援するおっさんの何でも有りblogです

まずは写真からです。

TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-Image303.jpg
TRIVIUM黙認blog   「勝手にTRIVIUM応援団」-Image304.jpg

Hall内でありました。

自由に動けます。

ますは、コーリー トラヴィス パオロにサインしてもらいました。


そして、キイチ。
目が合った瞬間、元気~?って言ってくれました。両手を広げてくれました。ハグしました。覚えていてくれたようです。
うれしかったです。

キイチはすごく人気あるから写真を撮るのも一苦労でした。


おじさんに電話をかけ、キイチと少し話しをしてもらいました。

キイチの日本語にまわりはほのぼのとした雰囲気になりました。


今日はおじさんの伝言があるけ、今から考えますわ。


次は、夜のメシ編です。