☆456 デートって | Salut! Ca va?

Salut! Ca va?

旅と本と、すこしの...

デートの定義とは? ブログネタ:デートの定義とは? 参加中


デートの定義って...難しいけど
私としてはやっぱりお出かけして初めてデートと呼べるのかもハート

家でまったりするのもデート???そうかも知れないケド。

そうそう、昨日は久しぶりの友人とデートを( ´艸`)

夕方から結婚式&披露宴という友人。
終わるのは20時頃とのことで20時頃に待ち合わせしてね♪

で...まずは何かを食べようってなワケで行った先は
ラーメン屋さん

ラーメン屋さんってのが全く色気がなく...
デート相手が友人って感じだね笑

Le Bonjour JouRnal

こちらも久々に食べたつけ麺

麺があまりに太くってうどん?って思っちゃったо(ж>▽<)y ☆
美味しかったケド...やっぱり私は細くストレートな麺が好きかな。

それにしてもとんこつのコラーゲンパワーは最高かも(笑)

家に帰って顔を洗っていたときに気付いたんだけどツルツル!
何だかハリが違うの((>д<))

ラーメンを食べて気付くお肌の老化...
あぁぁぁぁ、ラーメンに気付かされるなんて(*´Д`)=з


ちなみに今日の夜ご飯はュッフェをチョイス!
食べ過ぎて...お腹が苦しい...欲張りはダメだね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は何だか昼間、暇だったのでアレコレ製作やってみたビックリマーク
最近は仕事ばかりで自分時間がなかったのでまとめてね(*゜▽゜ノノ゛☆

まずはクッキー☆

Le Bonjour JouRnal

生地を必要以上に作りすぎちゃって...
大量に出来ちゃったよががん

それを遊びに来ていた姪がデコレーション音符

さすがに小4のお姉ちゃんは上手にデコってたケド
小1の妹の作品はコレ↓

Le Bonjour JouRnal

さすが子供!!!
独創性があると言うか...絵心がないというか...(笑)

だけどチョコペンを使ってクッキーにお絵かき
意外に楽しくってハマりそうо(ж>▽<)y ☆

ちなみに私のデコ作品も絵心ナシだったけどね↓↓

そしてそれだけでは飽き足らず...
ベイクドチーズケーキも焼いてみたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Le Bonjour JouRnal

頂き物のアプリコットジャムもトッピング
甘酸っぱいチーズケーキは美味しくできたかも(笑)

これも生地をたくさん作りすぎて2台も作っちゃったので
1台は明日会社で残業のデザートに( ´艸`)

明日からまた仕事では変化の多い毎日になりそうなので
とりあえずみんな甘いもので体力補給!

頑張らなくっちゃねきゃー