プロフィールはこちらから

プロフィール

 

 

 

 

 

23年の写真でだいぶ顔の丸さは減りましたが、まだデトックスが必要なむくみと固く
老廃物が残っているような感じがありますが、
24年の写真、最近は肌が柔らかくなり、
毒素がかなり溜まりにくくなってきていると感じます。

 

腸活は、始めてすぐに効果がわかるものではありません。

 

しかし、ジワジワと健康的な美しさに導いてくれます。

 

上の写真は私の写真です。

 

ここ数年の変化です。

 

 

もともと太りやすく、むくみやすい、毒を溜めやすい体質の私。

 

私は妊娠、出産後なかなか痩せずに顔もパンパン。

 

でも腸活を始めて、少しづつ毒出しをできる身体になり、いつの間にか以前よりむくみも減り、顔も身体も以前よりスッキリしてきましたキラキラキラキラ

 

 

即効性はないけれど、一番重要な部分です。

 

腸が整わないと、健康や美容のための深い部分、根っこの部分が変わりません。

 

この根っこの部分が変わらないと、身体のダルさや、肌のブツブツ、太りやすいなどの悩みは、好調と不調を繰り返します。

 

そして、なかなか肌の不調が何をしても効果が出ないなど、悩みが解決しない人は、

ぜひ、腸の状態から見直して欲しいと思います。

 

 

腸で消化吸収しているのです。

 

要らないものを出して、必要な栄養素を吸収する。

 

今のあなたは、少し前の腸の状態が影響しています。

 

 

 

 

セルフケアの方法を以前ブログで書いてますので見てくださいね。

直接聞いてみたい方は、公式LINEへお気軽にご連絡下さい。

 

心よりお待ちしております。