あっきょん
31(サーティワンダホー☆)歳になりました♡(*≧∀≦*)


ハナノ
トークライブの帰り道


ゆかり
池川先生とチャイとえりこのトークショーに行ってきました


じぃちゃま
ハードな遠足w


nanairo
お空のお話


かこりん
トークライブ と 写真


チホ
チャイのトークショー







理恵ちゃん
子供会スペシャル♪お空からの約束~♪・・・結局行った話


かずちゃん
つらい経験をするために産まれてきた。人生はハッピーエンドと決まっている♪


ベッキー
チャイと池川先生のコラボトークショーはこんな感じ


こんの あき
お空からの約束♪ 池川先生とチャイのトークショーに行ってきました


りえすけ
お空からの約束~♪ いよいよ本番!


ほっしー
池川明先生✖️チャイさんコラボトークショー








あっこ
池川先生×チャイさんの体内記憶トークショー


産直くぼた
しあわせ、ご馳走様でした


YUKI
「お空からの約束」行ってきました!


ゆり
チャイさんのトークショー


starjourney
YOU ARE HEALED♡①


みどりん
□「お空からの約束」チャイさんと池川先生の講演にいきました♪








あっきー
お空からの約束~♪


夢の約束
お空からのやくそく


ゆか
お空からの約束


やこ姫
おとといのお出かけ ☆~(ゝ。∂)


コスモス
たのしかったー


まゆき
子供会スペシャル♪♪

みんなハッピーエンド


菊 ヨウ子
お空からの約束~♪


千花
♥︎その苦しみやその悩みはすべて・・人生のシナリオ通り!?



*りん子*
【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[1]☆
【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[2]☆
【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[3]☆
【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[4]☆
【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[5]★終★







やりたいを叶えたえりこ
ただただ、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

写真でつづる、トークショー(準備中編)

写真でつづる、トークショー(本編)


そして主役のチャイ
ただただ楽しいだけのトークライブでした♪

行きたい生きたい方向を向こうヽ(・∀・)ノ




※この写真のみトリミング済み






たくさんの魂の再会のうち一部をご紹介。

他の記事を見つけたら随時足していきます。

書いたよ~という方、教えてね。



私のチャイとの再会のお話はこちら






ルッチーでした。


photo by つくし野ひろみ