【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[2]☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

★第一話のつづき★


= = = = =


【第二話】


生後間もない赤ちゃんの夜泣きに困り果てたママさんのお話。


どうにもならず、ふと「なにがイヤだったのか?」ひとつひとつ赤ちゃんに聞いていってみたところ…。
驚いたことに、ある質問でうなずいて泣き止んだんだそう!!
(すべての赤ちゃんに当てはまるわけではないようですが、)その話を聞いて池川先生は、「あ、分からなかったら聞けばいいんだ電球」と思ったそうです。


『胎内記憶』の研究をするにあたり、記憶を持っているたくさんの子ども達や、そのママさん達から聞いた話を教えてくださる池川先生。
それらの話には、共通している部分もあれば、人によって違うんだな~という部分もあるんだとか。


映画でもそうでしたが、中でもお空(宇宙)にいた頃の話が興味深いんですよね。


宇宙はキレイで、想いがなんでも叶っちゃうところ。
神様みたいな人がいて、約1万人くらいの子ども達の面倒を見ています。
(他にもグループがいくつもアリ。)
ふふ。宇宙では、みんな「子どもの姿」なんですね~☆


その、「肉体がなく魂だけの時代」のことを【中間生】というんだそうで。
子ども達はそこでお父さん・お母さんを選び、宇宙から観察していますめ じ…
テレビモニターみたいなのがあるらしいですよテレビ


おもしろかったのは、
多くの子ども達が選ぶのは、やっぱり『優しそうなパパ・ママ』なんですって。
それが1番人気だというのは理解できるのですが、みんな口をそろえてこう言うそうです。


「でも、来てみたら違った…


↑ウケる(笑)


でね、


2番人気が、つらそうなママ。
なぜなら、自分がママを幸せに出来るから。
自分だったらママを元気にしてあげられる!という強い想いからなんですね。
だから、「私のところに来てくれてありがとう」なんて心の底から言われたりなんかしたら、大満足なんですって!!
※モチロン子どもは、ウワベで言ってるかどうかも分かります。


ちなみに、生まれる国も選べるらしく、1番人気はダントツで日本! 長蛇の列が出来ているそうです。
横入り(ズル)なんかしたら、一番最後に並ばさせられるからね(笑)
だから日本人は待つのが平気? もしくは、そこで懲りた人は待つのが異常に苦手かも知れません。


そして、地球に行くには人生のシナリオを書いて、神様みたいな人に提出しなければなりません。ボツだと書き直しです。
ちゃんと「起・承・転・結」を書くワケですが、「転」が難しいらしく。
なんとなんと、チャイさんが代筆してあげ、その時期がきたらチャイさんと関わるようにと、シナリオを書いていたんだそうですぷ


だからチャイさんは、ご自分のグループのほとんどのシナリオを見たんだそう
みんなの「起・承・転・結」を‥‥
人それぞれの「起・承・転・結」を‥‥


自分の『結(結末)』って、、、 


気になりませんか??



★第三話へつづく★ ←オイw



【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使



≪りん子's オルゴナイト など 引き寄せアイテム≫
★ご購入の登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品の先行案内は【ツイッター】でさせて頂いてます◎)


≪メルマガ≫ ※女性限定※
リーディングメッセ&モニター先行案内など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー