【胎内記憶・過去生】池川明先生のトークショー[3]☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

★第二話のつづき★

(☆第一話から読む☆)


= = = = =


【第三話】


はい。


気になる、シナリオの「結(結末)」なんですが。。


チャイさんが見た限りでは、、


例外なく全員がハッピーエンドだったそうですよ幸せ
なんかホッとしますね♪


安心してください!

あなたもハッピーエンドです!!


死ぬ直前、「あー。なんだかんだシアワセだったなぁ~」って必ず思えるのですかお*m


さて。


いよいよ神様みたいな人からOKがでたら、兄弟の順番をジャンケンで決めたりして(笑)、ママのお腹に飛び込んでいきます。
エスカレーターエスカレーターみたいなのだったり、すべり台すべりだいみたいなのだったり、飛び込みかたも様々。


そして、いつお腹に飛び込むか…のタイミングも実は見計らってるんだそうです。


「ばあちゃんとの同居がシンドそうだなぁ~。その環境が変わってから行こう」とか(笑)


ちゃんと状況や環境を見ながら時期を決めていて。
中には7年も待ったという子までいたそうです。


赤ちゃんは、「ママの元に生まれる!」と決めたら、何が何でも生まれてくるんだそうですが、死産・流産してしまう子もいますよね。。


ベビちゃんと会話できる能力のある人の話では、死産・流産した子に聞いてみたところ、お母さんをうらんでいるという子はひとりもいないんだそうです。むしろ「感謝している」と。
お腹の中の体験をさせてくれてありがとう嬉しいということなんでしょうね。


チャイさんのお話がオモシロかったなぁ~。
チャイさんのお姉さんが先にママのお腹に飛び込んだのですが、すぐ戻ってきたんだそうです。
どうしたの?って聞いたら、


「もぉーーー
ムリムリムリムリ!!」


って言ったそうで(笑)
なにか感じて、生まれるのイヤになっちゃったのかな。


でもそのあと、そんな自分の気まぐれな行動のおかげで、ママがひどく「私のせいだ」と自分を責めたり、ほかの妊婦さんを強くひがんだりしている姿を見て、「やばい。ママがとんでもないことになってる…」と思い、
「やっぱ行ってくるわ」
と言って、再びママのお腹に飛び込んだんだそう。


同じ子がまた行くことがあるんだ!」ということにビックリしました


【つづく】

※次回は、親の願いと子どもの強さについて。
 あえて不自由を選ぶ子と、幸せなオトナについて、です。

★第四話へつづく★



【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使



≪りん子's オルゴナイト など 引き寄せアイテム≫
★ご購入の登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品の先行案内は【ツイッター】でさせて頂いてます◎)


≪メルマガ≫ ※女性限定※
リーディングメッセ&モニター先行案内など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー