おとといのお出かけ ☆〜(ゝ。∂) | やこ姫のブログ

やこ姫のブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



おとといは、

“スパンクの子供会”と

“チャイと池川先生のコラボトークショー”に参加

楽しかった~💕

りえすけ、企画&情報とか、ありがとう❗️

スパンクの子供会のメンバーは、
りえすけ、ゆうこ、かずちゃん、はこ、みっちゃんと私

ランチ🍴

スパンクのパンケーキ付きのお茶😊💛
私は、ここで、かずちゃんが名前のことだま鑑定してくれた💚
かずちゃんが、しっかり丁寧に鑑定してくれて嬉しかったなぁ(o^^o)
かずちゃん、ありがとね^o^

お買い物👀

お茶💛


私は、泣いたり、笑ったり、

もうね、
私の1番の秘密(笑💦)は、
前回のマスターの時にみんなの前でカミングアウト💦したからかなぁ、
何か自分が、以前よりゆるんでいたのか、
みんなの優しさが、以前より入ってきた感じがした😍


チャイと池川先生のコラボトークショー、
32期は、りえすけ、ゆうこ、ゆうこの双子の可愛い娘ちゃん(←32期関係ね)、
あっこ、ほっしー、私が、参加^_-☆

チャイさんのブログたまに読んだことあったけど、お会いするのは、
初めて…
ふわふわっとしたとっても可愛いオーラのかたでした🌷


そんなこんなな、とっても楽しい1日でした☆~(ゝ。∂)
みんなありがとう(≧∇≦)