朝からとっても寒い金曜日

もう秋も深まってきたことを

実感しているあっきーです

こんにちはぺこり



昨日は午後お休みして

『チャイと池川先生のコラボトークショー』へ

行ってきましたWハート



池川先生は

4月に金城先生と開催された

子育て革命in群馬で

1度お話を聞いていましたキャッ


チャイちゃんは

心屋界では有名な方で

ブログは勿論読んでいて

いつか会いたいなぁ~

こども会とか楽しそうだなぁ~

そんな風に思ってました恋


そんな2人のトークイベント

参加しないわけがないっ!!




会場にて

まずはチャイちゃんと初対面みほち



かーわーいーいーーーっポッ

ハグハグして

手をつないで

ちょこっとお話おしゃべり




トークショーは18:30から始まって

もうね、最初から引き込まれちゃったきゃぁ~


IMG_20151016_095636935.jpg 

私の場所からだとこんな感じ音符



お空でストーリーを自分で書いてたこと

自分でお母さんを選んでること

兄弟姉妹も決めてたこと


などなど・・・・・・・・




妊娠がわかる3ヶ月くらいの時に

肉体に入る魂もあれば

以前、金城先生が言ってたみたいに

出産の時に入る魂もあって


ほんとイロイロで

色んなパターンがあって

お腹にいる間から

外のこともわかってて

生まれてからも

周りの言葉を理解してて








つかまり立ちも

自分で決めて立ち上がり笑







何か物凄く頷けて

いやいや

私は記憶はサラサラない人だし

前世とかも覚えてないけど





とっても素直に入ってくるお話でしたハート



でねでね

これがイチバン大事だと思ったのが





『み~んな
HappyEnd
だよ~るん



てことスキ



今どんなに辛いって思ってても

今どんなに不甲斐ないって思ってても

今どんなにイヤーって思ってても




人生を終わらせる時には

うん、これもまた楽しい人生だったなぁ~って

そう思えるようになってるんだと思うの




結婚もせずに

コドモも生まずに

1人ぼっちで生活して

1人ぼっちで人生が終わる



↑ 

コレを望んで生まれてきてたら

今のところパーフェクトだもんね、私Queenly




ずーーーっと山あり、谷ありの人生で

最後の最後に大どんでん返し!!

がある人もいるらしいし~キャッ





何がHappyで

何がLuckyで

何がunhappinessで

何がmisfortuneなのかなんて




人生終わる時じゃないと

きっとわからないと思ういちばん








・・・・・・・・・・だからさ


好き勝手言うおやじ達とか笑

言うこと聞かないこども達とか笑


そのことを経験するために

自らが台本に書き込んでたって

そーいうことになるよねあはは…



なら仕方あるまいあはは…。

とことん味わいましょう~(*'∀`*)v



最後にチャイちゃんとパチリはい、チーズ!

IMG_20151016_095637601.jpg 
(私キンチョーしてるなぁーw)



楽しかった~はなまる はなまる はなまる





そうそう帰宅してからふと思ったのが

私、会いたいと思う人

会いに行ってる人が

みんな、とーーーっても

カワイイ人なのーーーっポッ




私、カワイイ人に憧れてて

カワイイ人になりたいんだな~ってスキ




ぢんさん曰く

『なりたいな~

憧れるな~

そう思う人の姿は

自分の姿だよ~』


だそうなので



私の姿なのねQueenly


そこんとこは素直に認めちゃいます笑