すっごく、楽しかったー!!!

ただ、楽しくいきていけばいいんだ(°∀°)b 

確認にいったような講演でした( ´艸`) 

  
 チャイさんと♪(///∇//)

ずっと会いたかったチャイさんに会えて
むっちゃテレながら、めっちゃあえて、幸せー!って顔してる私☆(〃∇〃) エヘヘ


講演前にチャイさんとお話できたのですが

そのときも、顔を見ただけでうれしくて泣きそうでした。゚(T^T)゚。 

チャイさんにも「めっちゃうれしそうだね」っていっていただいて

それはたぶん、めちゃくちゃ中にいる私が

「チャイさんにあえてうれしいー(*⌒∇⌒*) 」って

喜んでいたんだと思いますо(ж>▽<)y ☆ エヘ


気持ちがめっちゃこみ上げてきて

「やっと会えたーー!!」って、心から喜びがあふれてきたので泣きそうでした!(iДi)

それは待ち望んだ時間がきたから、という感覚とは別の感覚で

心の奥底から「会いたかったー!やっと会えたーー!」って思って・・・

なくの我慢したけど、泣いちゃってもよかったかも?(ノ◇≦。) 


で、チャイさんのこの記事(http://ameblo.jp/1224bridal/entry-12085035360.html)を
読んで、また泣いちゃいました・・・

なんでかわからないけれど、「すごくうれしいーー」って泣けるんだo(;△;)o 

チャイさんが言う、あたしのチャイが喜んでるのかもっ♪(*v.v)。 


残念ながら私は「忘れる実」を食べた(??)ようで

おなかの記憶とか、中間の記憶がまったくないのデス・・・

これから思い出すことがあるかもしれないけど

想像で創っちゃう可能性も高いと思うから

「これって今やその当時のあたしの知識やイメージでつくりようがないから、お空から覚えてきたんだ」って確証がない限り、なんともいえないなぁ・・・と思ったりして

うん、やっぱりそれってさみしいなって思う(ノ_-。)

自分の一部がなくなっちゃってるみたいな感じがするの

この時期に生きているはずなのに、感覚がなくなっている感じ。

取り戻して、今に生きられるものになるかっていったらそうじゃないんだけど

「過去を活かそう」としてるとも違うんだけど

忘れている記憶も、あたしの一部だと思うから

忘れちゃっていても問題ないもの、と思っていても

自分の人生に深みがでる感じがするように思っているのかもしれない

「思い出せるなら、思い出したいなーー (TωT)」 って思うんだ

「その子を私は記憶の外に置いてきちゃったのかなー
一緒にいきたいなー」って思うんだーー。゚(T^T)゚。



 
<講演のお話>

波乱万丈でも

平和な毎日でも

自分が「こんな風に生きたい」っておもって

お空で描いてきたシナリオを

私たちは、好きなように描いていきてるヾ(@^▽^@)ノ

途中で生きている間に書き直したりもするんだって(*^.^*)

「今回はこれとこれとこれ!」って、やることを選んできているという一説もあるそうです。


この世には、喜んで生きるというのが足りなくて

それが増えていくと、よいみたい。

この「よい」の部分を深くは、amebaさんにはじかれるかもしれないから

ここにかけないのだけど(笑)


楽しさ、喜びを感じて生きていくことを大切にしていきていこうね!

そんな風に感じる時間だと私は感じました(*⌒∇⌒*)



みなさまの記事、リンクしました(*^.^*)
 
私も書いたよーって人がいらっしゃいましたら教えてください♪

○お空からの約束○
チャイさん♪
http://ameblo.jp/1224bridal/theme2-10091322879.html

主催:えりこさん
http://ameblo.jp/hotfoot1839/entry-12084033166.html

カメラマン:鶴岡さん
http://ameblo.jp/phototsuruoka/entry-12084757974.html

イベントスタッフ:ゆかりさん
http://ameblo.jp/watasideii/entry-12085080113.html

イベントスタッフ:まゆきさん
http://ameblo.jp/whitemoon-16/

あたしもちょこっとだけですが、みらちゃんの突発の代理で
イベントのお手伝いをさせていただきました。
お世話になり、ありがとうございました☆
えりこさんにお誘いいただいたうちあげ、いきたかったなー(*v.v)。 エヘヘ

超人見知り+ポジションとまどっていた私を
皆様の輪にちょこっと混ぜていただいて感謝です。

チャイさん、池川先生、えりこさん、ご一緒したみなさま、ありがとうー(〃∇〃)