いよいよ、明日です!



チャイと池川先生のコラボトークショー




私は、明日


このネックレスをつけて








次女が、東京で買ってきてくれた


セーターを着て


長女が選んでくれた


靴とスカートはいて


行きます( *´艸`)









ジュエリーデザイナー プリシラ


お願いしていた、ネックレス


この石をリメイクしたかったのと


革の紐を使いたい。


そして、私がイメージした


天使の羽を


形にしてくれました。


制作過程は


こちら に載ってます。



私の、クオリティーのひっくーい


絵でも、伝わったみたいです(笑)



彼女の


ポコポコわいてくる


アイディアが、面白かった。




お互いの思ってるセルフイメージに


驚いて


笑ったわ( *´艸`)




小樽まで来てくれたのに


私は、大事な革の紐さんを忘れ(^▽^;)



絶句する、プリシラ



しかし、さすが、マスター卒業生


取り付け方を、伝授してくれ



無事、装着!



むっちゃ、テンション上がります。







大きな虹が出てた!






虹を追う、プリシラ(・∀・)







好き


やってみたい


わくわく


でてきた


やってみたいを


ひとつずつ


やっていきたいな





歓びの種




読者登録してね