こんぬづわ。
言祝ぎーぬです。

最近みなさんから痩せたね~と言われます。
たぶんこの3か月で5㎏ぐらいは減ってます。

痩せたというか、余分な水分が排出されてむくみが取れてる感じなのですが
実はこれは産道ワークフィードバックの共通点で、
むくみが解消される方が非常に多いのです!
さらに子宮と産道がどんどんあったかくなってきます♪

というわけでさて!
今日から月も代わりました。
3月分の子宮&産道ワークのお知らせを!(^^)!

現在3月7日までは満了頂いております。
3月8日からの枠をあと3名さまと、
それ以降の枠を各5名さま限定で募集させて頂きます。

今月はお雛様、バレンタインの対になるホワイトデーがあるということで、
やっぱりパートナーシップがテーマになりそうです。

●まっさらな新しい気持ちで、または今までの愛を育む。
●自分が発信した愛とまったく同じ形 ・温度・テンションの愛でなくても、
誰かから還ってくる愛をどんな形であれ、豊かに、素直に、感謝して受け取れる。
そんな度量の広い女性になっちゃいましょ♪

※バレンタインに引き続き、しんじゅ氏との遠隔コラボも行う予定です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【H】2011年3月1日~3月11日(11日間コース)10000縁 終了
【I】2011年3月1日~3月21日(21日間コース)20000縁  終了
【J】2011年3月8日~3月14日(7日間コース)7000縁  終了
【K】2011年3月8日~3月18日(11日間コース)10000縁 終了
【L】2011年3月8日~3月28日(21日間コース)20000縁 終了
【M】2011年3月15日~3月21日(7日間コース)7000縁 残2枠
【N】2011年3月15日~3月25日(11日間コース)10000縁 残2枠
【O】2011年3月22日~3月28日(7日間コース)7000縁 残2枠


過去の子宮&産道ワーク遠隔フルサポート
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1634694432&owner_id=761262
">http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1634694432&owner_id=761262 ">http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1634694432&owner_id=761262


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1668560838&owner_id=761262">http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1668560838&owner_id=761262">http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1668560838&owner_id=761262

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ:
●自ら表現した愛の循環や豊穣を、どんな形であれ素直に受け取る
●内なる男性性&女性性のマリアージュ(統合)

子宮クレンジングとは?
子宮、卵巣などに溜まった感情の負の澱、
エネルギー的老廃物の排出。
子宮と卵巣と参道をピカピカに磨きます。
詳細:http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html
">http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html">http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html


産道ワークとは?
子宮が家なら産道は基礎・土台。
感情の負の澱・老廃物を作っている感情パターンや
思考パターンの方に働きかけるワークです。

どちらもセルフワークとして奨励しているのですが、
セルフワークスタート前のスタートボタン、
または中だるみ期の加速ボタンとして行うサポートワークです。

スピリチュアルマガジントリニティにつづき、
現在発売中のMISTY3月号でも、
子宮クレンジング&女性性UP特集の監修を担当しました。

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】


産道ワークや子宮クレンジングに興味があったけど
なんとなくやり方が不明だった方、
やってみたけどなんだかよく判らなかった方に向けて
正式なやり方のレクチャー後、
指定期間、みっちりむっちりサポートさせて頂きます。

最終日にはおひとりおひとりに子宮さんからのメッセージをお伝えします。

おひとりおひとりにしっかり働きかけるため、
5名様限定です。

【産道ワーク&子宮クレンジング遠隔フルサポート】

期間:

【H】2011年3月1日~3月11日(11日間コース)10000縁 終了
【I】2011年3月1日~3月21日(21日間コース)20000縁  終了
【J】2011年3月8日~3月14日(7日間コース)7000縁  終了
【K】2011年3月8日~3月18日(11日間コース)10000縁 終了
【L】2011年3月8日~3月28日(21日間コース)20000縁 終了
【M】2011年3月15日~3月21日(7日間コース)7000縁 残2枠
【N】2011年3月15日~3月25日(11日間コース)10000縁 残2枠
【O】2011年3月22日~3月28日(7日間コース)7000縁 残2枠


期間中毎日23時から40分間はぱよが実際に遠隔しているので、
この時間帯にセルフワークを行えば、リアルタイムでお受け取りになれます。
さらに毎日23時から24時間の間はコールインでも対応中。

※ご参考までに、ぱよの子宮ワークは90分12000縁です☆

ご興味のある方、
そろそろ子宮関係にガツンとフォーカスしてみたい方、
ひとりじゃイマイチ不安なので、サポートが必要な方、
ホワイトデーや春分シフトに向けてリピートしたい方、
ラブにむっちりフォーカスしたい方、
ぱよのワークをこの機会に受けてみたい方、
理由はないけどやってみたい方も、
この機会にぜひご参加くだパイ!(^^)!

みなさんの子宮&卵巣をピカピカに磨き
産道もクレンジング後、基礎工事の見直し、シフトの後押しをしてゆきます。

みなたまのご応募をお待ちしておりまっぷ♪

【お申し込み】
E-mail:dp45315192@oo.lolipop.jp
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=761262
フォーム:https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01091358

※任意ですが、ご感想を日記などにUPして頂けると
たいへんたいへん助かります!(^^)!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月に11日間ワークをお受けくださったKさまからのご感想です。

ルカさんの日記で拝見し、これは是非と思い
ぱよさんの子宮&産道ワーク受けました

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1668560838&owner_id=761262">http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1668560838&owner_id=761262">http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1668560838&owner_id=761262

子宮に関しては前から思う事があって、
警告に似たものを感じていました。
チャクラバランシングでも第2が壊れていて、
修復して正常になりましたが
やはり集中してケアしたいなぁ、、と思っていたら
今回とても良いタイミングで受けられました、良かったです~♪

それでは私からのフィードバックです。


1日目
昼頃から子宮が痛み出し、ワーク前にはピークに
生理痛みたいな痛みでした。
見てたら、、、どろどろのヘドロ状態
産道は、安定していない感がありました
ワーク後は子宮の痛みも和らぎ、次の朝には痛みが無くなってました

2日目
汚れがまだありました~丁寧にクレンジング。。
今までの感情をじっくり感じながら、でもまだ出てこない。。。
産道は、、、まだ安定していない

3日目
汚れが無くなって出てきたのが、いくつか子宮ちゃんに赤い傷。。
イジメてばかりいたんだなぁ、と
産道入口がズキズキ、受け入れ拒否サイン
「だって怖いんだもん」でした

4日目
仕事中に感情爆発!!
ワークでは、子宮ちゃんに「ごめんね、もういじめないからね」
すると、薄ピンクに回復した子宮が温かくなりました
産道は少し厚みが出てきた感じ「そろそろ。。」みたいな

5日目
朝の目覚めがビックリする程スッキリでした
顔も浮腫んでいない~良い感じです
ワークでは、子宮が赤みを帯びてきました
意識を合わせると温かくなる
少しプリプリになってきた~嬉しいです
産道も厚みがある。「良いんじゃない?」との事

6日目
子宮がまた丸みを帯びてきました
産道も良い感じで安定してる

7日目
子宮キレイ~
卵巣も意識してクレンジングしたら、お腹が鳴りました
喜んでいるみたいです
産道の変化がすごく分かりやすい~安定感バッチリです

8日目
子宮ちゃんがニコニコしてました
ゆったりした動きで踊っている感じ
産道に安らぎが出てきて、生命の鼓動を感じました

9日目
ここにきて、奥底でくすぶっていた痛みがチクチク出てきました
丁寧にクレンジングして洗い流しました
産道に太い木の幹が出てきました
どっしりしていて、少しずつ成長を始めました

10日目
子宮がゆらゆらと気持ち良さそうです
ずっと温かみを感じていました
産道も温かく優しい鼓動です

11日目
子宮の安心感が伝わってきました
産道も、始めた頃に比べとても柔らかくなりました

11日間のワークが終わり、
精神的にも柔軟さが出てきた様に感じます
今まで子宮からの声を無視し、大事にしてこなかった分
時間がある時にでも、セルフワークを続けていきたいです

ぱよさんからのフィードバックでのキーワード、
子宮から出てきた言葉、良くわかります。
「なにをやりたい?」って、ホントそのままです(笑)

クレンジングのアドバイスも、
これからのセルフワークでしていきます

ぱよさん、素敵なワークをありがとうございました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お試し3日間遠隔サポートの一部ご感想はこちら:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58053131&comm_id=3787125">http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58053131&comm_id=3787125 ">http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58053131&comm_id=3787125


また続きを読んでみたいな♪と言う方はぜひイチポチお願いします。
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子宮クレンジング:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html
産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html
産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html
産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html
産道ワーク4日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10684454085.html
産道ワーク5日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10686809958.html
産道ワーク6日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10689249381.html
産道ワーク7日目レポ:
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10690780828
産道ワーク7日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10691704164.html
産道ワーク8日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10691704164.html
産道ワーク9日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10692634934.html
産道ワーク10日目・11日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10694706869.html
産道ワーク13日目・14日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101110.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★