11月1日より3日間の産道ワーク&子宮クレンジング遠隔3日間サポートモニター
たくさんのご応募ありがとうございました!
こちらは予定人数を大きく上回り、満了いたしました。

11月からは21日間フルサポートがはじまります!
21日間毎日の遠隔ワーク、スカイプ、電話でのレクチャー、メールサポートつきです。
どうぞお楽しみに!


10月31日、生言祝ぎーぬに絡みまてんか?

●幸運子宮になる!ミニWS
●ぷちっと神考木(かむさぎ)鑑定
●チャネリング和歌セッション などなど

http://ameblo.jp/payoco/entry-10691298118.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんぬづわ。
言祝ぎーぬドキドキぱよです。

今朝も6時にパヨさん(ネコ)に寒いと起こされ、
チャコールヒーター点けました。
ああ。。あったかいってすばらしい。
今日も毛パン、腹巻き装着して顔晴ります(笑)

さて、産道ワーク8日目です。

7日目レポで、小さい頃痴漢に遭遇したときのことをふと思い出して、
おえっと吐き気がこみあげたので、
そのあたりもう少し観てみようと思いました。

小1ぐらいのときに1回。
小3くらいのときにも1回。

どちらも家のすぐ近所で、相手はおじさん。。
と言っても子供の頃なのでそこそこ若い男性だったのかも?

1回目は、ほとんど家のどまん前で、
いつもは近所の子供とかおばちゃんとか誰かしら道路にいるのに、
その日に限ってだーれもいなくて、
そこに見知らぬ労働者風のおじさんが通りかかり、
足に泥がついているよ。拭いてあげようと言われ、
拭いてるのかなでまわしてるのか判らないことをされました。
手つきが子供ながらにものすごく気持ち悪くて、
どうしていいかわからなくなってると隣の家のおばさんが出てきました。
ほっとしたのもつかの間、おばさんはそのまま行ってしまったのです。

そんな!おばちゃん!
この様子見て変だと思わないの~~~~??
だれか~~~~!

なぜかその後の記憶がぷっつり。
でも、親には話せなかったのは確かです。
何かすごくいけないことをしてしまったような、
親がショックを受けると思ったからです。

2回目も、3件隣の家の子供たち数人で遊んでいるときでした。
男子も女子も数人いるのに、
なぜ自分がターゲットにされたのか謎なのですが、
後ろから知らない男性に抱きつかれて、
スカートをめくられました。

直後猛ダッシュで逃げる男性!

呆然としている間に姿は見えなくなりました。
今のはなに?と口々に子供たち、
その家のお母さんが出てきたのでみんなで事の次第を話しましたが
そのお母さんのひとこと。
【いやだ!気持ち悪い!】に対して、
なぜか自分が気持ち悪いと言われたかのように、グサっときました。

その後高校生ぐらいのときに、バスで痴漢に遭遇。
今でもそのひとのスーツの千鳥格子模様ははっきりと脳裏に焼き付いているのですが
逃げるようにバスから降りたとき、地面に座り込んでしまったところで
やはり記憶が途切れています。

ひとは自分にとって不要な記憶を抹消すると言いますが、
ほんとにそうとしか思えない。。

でもどうせ忘れるなら全部忘れたいけど(^_^;)

その後も高校時代、就職後、何度となく痴漢には遭遇しまして、
1、2度は相手に猛抗議したり、駅員さんに突き出したりしたこともあるのですが、

やっぱり怖くて我慢した回数の方が圧倒的に多いのです。

性犯罪を働く男はみんな去勢して戦場に送ってしまえと
心の底から思ってました。
ぶっちゃけ今もちょっと思ってます。。

女性は男性の欲望のために犠牲になる。
男性は女性に害を加える。

という不公平感、哀しみ、憤りの感覚は、
女性の集合意識レベルにおいて
太古の昔から存在し、DNAにも組み込まれている。

という話を何度か耳にしました。
だからその感覚をどんどん解放して、
犠牲者意識を手放して、
自由になって行きましょう。

と、女神アフロディーテも言います。

性エネルギーというものは、
身長の高低差のように、
ひとそれぞれちがうという説があります。

それは小さい頃から変わらないので、
性エネルギーが高いひとは、
幼くても性の対象として見られやすいのだそうです。

なにも判らない子供にとってそれは恐怖、不快でしかなく、
その不快感やストレスから逃れようと、
性エネルギーレベルを自分でぐいっと下げるのだとか。

感じるという大切なスイッチのいくつかをオフにして、
使わない納戸状態にしてしまって、
そのまま大人になっていくケースも少なくないようです。

本来のエネルギーを抑圧していくので、
カラダやメンタルにおいて、さまざまな不調和が現われやすいのは
ある意味自然なことだなあと思います。

このスイッチをオフにしていた感覚、
気持ち悪さや憤りや恐怖もしっかり認めてあげることで
本来のスイッチをオンにしなおせるのかもしれません。

というわけで9日目に続きます。

また明日も読んでみようかな?と言う方はぜひイチポチお願いします♪
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子宮クレンジング:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html
産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html
産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html
産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html
産道ワーク4日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10684454085.html
産道ワーク5日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10686809958.html
産道ワーク6日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10689249381.html
産道ワーク7日目レポ:
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10690780828


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★