おお?!気づけばもう29日!
めずらしく働きまくりーぬな言祝ぎーぬです。こんぬづわ♪
いよいよ10月31日(日)に迫ってきました癒し&スピイベントにて、
子宮との対話法、子宮クレンジング、産道ワークなど小一時間ほど
お伝えする【幸運子宮になる!ミニWS】
ご予約のあった枠に設定しつつ、

他にもチャネリング和歌セッションや、
神考木(かむさぎ)ぷちっと鑑定など
言霊修道士のにほいも漂わせつつ、
当日アナタと絡みたいと思います!

そんなわけで言祝ぎーぬと一度絡んでみたい。
またはちょこっと試しにセッション受けてみたい。

という方、この日は最高にオススメです!

10月31日(日) 東京中野 秋スピカ

通常セッション・セミナーの1/3のイベント価格にて
新しいワークをみっちりむっちりご提供予定です♪

●LOVING VENUS メニュー●

【エナ(子宮)コミュニケーションミニWS ~幸運子宮になる!~】

$1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

子宮との日常対話の方法をお話します。
どういうことを子宮が歓び、
どういうことを子宮が歓ばず、

子宮エネルギーがUPするとどんなメリットがあり、
どうすれば子宮エネルギーがUPするかなど、基本的なことを、
時間いっぱいまで可能なかぎりお話します。

【こんな方へ】

●婦人科系の不調(生理痛・生理不順・PMS・婦人科系疾患・不妊症)
●表現や感情解放、受け取ることがテーマだと感じる
●自分の本音(子宮の気持ち)を知りたい
●異性や性的なことへの苦手感
●恋したいのにできない などなど


深いところにある自分の本音(欲しいもの欲しくないもの)、
感情、枠、ブロック、テーマなどがクリアになってくると、
どんどんいろいろなものがほどけて自由になり、
欲しいものや望みに向かってのエンジンがパワーアップ!
不要なところにエネルギーを浪費しなくなります。

子宮WSの様子や、参加者の方のフィードバックなどはこちら:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1590986589&owner_id=761262
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1591160430&owner_id=761262

【秋キャン特典いろいろ】

●子宮探検隊!?
21日間の子宮&性エネルギーUP法も伝授!
●子宮クレンジングワーク実践!
●オプションエナ(子宮)対話ヒーリング(別チャージ1000縁/15分)

イベント特価:2000縁/1時間(1名様から開催)
開催時間は基本ご予約に合わせます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【神代文字チャネ和歌セッション】

●日本の古代文字のひとつと言われる神代文字(かみよもじ)であなたの名前を描く
●名前から読み解く!あなたの魂の特性、方向性、課題点などの解説
●あなたのお名前の言霊・音霊・数のエネルギーを用いてチャネリング和歌を作成
●ミニ色紙(12cm×13cm)にしてお渡しします♪
イベント特価:2000縁/30分程度

正規セッション参考画像:
1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】 

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】-色紙いろいろ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【言・音・数で読み解く♪言祝ぎ・神占リーディング 】

古神道の師匠・矢加部幸彦氏がこのたび復刻されました、
神考木(かむさぎ)という、10角形の女木(めぎ)、と5角形の男木(おぎ)という
古神道の占具を用いて主に吉凶を判じたりする神占法です。
この占いでは、すべてアから始まる50音の言・音・数が現わすキーワードから、
占託を読み解いてゆきます。

神考木画像:

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】


【A】ぷちっと吉凶判じ神占...5分/1コイン
選択肢に迷っているときや、選んだ選択肢それぞれがもたらす影響などを
さくっとリーディングします♪

【B】神考木による神占に加え、
さらにぱよ自作の神代文字(かみよもじ)カードを用いて、
全体的なメッセージとしてお伝えします。

神代文字カード画像:

$1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】-kamiyocard

神考木(かむさぎ)で現われた音霊を表に、
さらにあなたのお名前を裏に、
日本の古代文字と言われる神代文字(かみよもじ)で
色紙に描いてゆきます。

こちらにも、あなたの名前から読み解く魂の特性・方向性・課題点などを
解説としてお付けします。

さらにぱよ&アフロディーテ協賛各種エネルギーをおひとつ封入。
ヒーリンググッズとしても、護符としてもご使用頂けます♪

正規セッション版☆参考画像:

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】 1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

【A】薔薇人(薔薇人)エネルギー
【B】言祝ぎ(ことほぎエネルギー
【C】女神御用達☆惚れ薬エネルギー
【D】ヴィーナス・エナ(子宮)ヒーリング

封入エネルギー【A】【B】【C】【D】
詳細:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56517472&comm_id=3787125

【B】イベント特価:3000縁/30分程度

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

正規セッションモニターのリーディング一例
http://ameblo.jp/payoco/entry-10665971147.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【時間枠】

●11:30~Kさまチャネ和歌セッション
●12:30~幸運子宮ミニWS 3名様満了
●13:00~Yさまチャネ和歌セッション
●14:00~Yさまオプション子宮ヒーリング
●14:30~15:30 休憩☆誰か遊んでくださいゾーン
●15:30~空き
●16:00~幸運子宮ミニWS残席1名様
●16:30~空き
●17:00~空き


ご予約順に埋まってゆきます♪
どうぞふるってご応募くだぱい!(^^)!

お申し込みは
dp45315192@oo.lolipop.jp
または
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=761262(mixi)
までどうぞ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

癒しの交流会
秋Spica・スピカ -Spiritual Community Cafe-

※主催:Spirit of Earth スピカ事務局

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

今回は4つの季節の3回目、
10/31(日)ハロウィンの日開催が決定しました!

新たな会場、新たな試み満載で再始動したスピカ。
おかげさまで前回は大好評でした♪♪

今回は、テーマは、実りの秋の日ということで『収穫祭』
いろいろな趣向を構想中です。
秋スピカにどうぞ遊びにいらしてください♪

みんなで交流を深めましょう!!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

【日時】10月31日(日)
 11:00~18:00(入場は17:30まで)

【入場料金】1コイン¥500- ※再入場可
(乳幼児は同伴者一名につきお一人【無料】)

【場所】PAU Universe (中野区沼袋1-14-10 明成マンション101)

【行き方】@西武新宿線 新井薬師前駅より 徒歩5分 
     または JR中野駅よりバス6分徒歩4分

詳しい行き方はコチラ→(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51831272&comm_id=4681933


☆毎回好評!!  無料ドリンクサービス あります♪

【出展予定】

◎旅人の月(りゅー & yukitty)
◎湘南米ナスサロン(ぱよぱよ)
◎H.I.T(HARUKA・イクざん・とも)
◎ダマヌール日本
◎crescent moon(ありりん)
◎La Rochelle~ラロシェル~ (リナ)
◎tomoco☆ オーラソーマ
◎Space Opera (福田奈美)
◎九十九千晶 (オステオパシー・和ヨーガ)
◎Ma Maison Endo(えんちゃん@スピカ事務局)


and more...

このご縁に感謝をこめて。
ぱよぱよ@KEYMASTER

ちょっとおもしろそう♪と思った方、
思わない方もぜひイチポチお願いします♪
励みになってさらに更新します!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★