あざます!ぱよこですチュー

仕込み期、発酵期、収穫期のみなさま、こんにちは!

 

実はぱよ造、マッキーさんの秘密兵器をマネ……

したつもりはないんですが(笑

昨年からずーっと気になっていた温熱治療器を

ついに購入しちゃいましてビックリマーク

 

これね爆 笑
数十年来の肩こりを解すのが目的です。

マッサージなど、浅い層の筋肉は解れても

深い層のコリ(塊)までは届かない……という

頑固な筋肉ちゃんに超短波がズコーンと届く

というマシンです。


その道で有名なクリニックがTVで紹介された際

医療業務用(個人では入手できない金額)として

使用していたんですが、その家庭用が出てた口笛

(家庭用でもじゅーぶん値ははるがw)

 

これをねー毎日首肩に照射しておりますビックリマーク

ビフォーアフターで首肩周りの筋肉の温度、なめらかさ

段違いですチューチューチュー

頭痛とか、一瞬で去りますびっくり(注:ぱよ造の場合ね)

そのうち美人整体コラボにも持ち込む予定ですドキドキ

 

1/29 美人整体コラボ、キャンセル待ちとなりましたドキドキ

ありがとうございます❣️❣️

 

12月ご参加のM子さんが、またまたご感想をみっちりと

書いてくださったのでシェアしますねキラキラ
M子さん、ありがとございますビックリマークビックリマーク

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

パヨ(日来 まり)さん&マッキーさんの「美人整体」に行ったら…

えらく気持ちのよい新アイテムが登場していました。
マッキーさん、ほんとに発酵&波動マニアです。

このアイテムの中に入ると…

発掘されたミイラのようになりましたw
ってか、気持ちよすぎて「このまま埋葬されても構わない!」

とさえ思ってしまいました。

 

いつものように、マッキーさんの糠漬けや

お味噌汁は美味しいのだけど。


ビックリしたのは…

マッキーさんお手製シフォンケーキと苺ジャムの完成度の高さです。

はい、昨日、シフォンケーキに惨敗中の私としては…

とても刺激を受けるわけです。

パヨさんが「東京のマッキーさん、鎌倉のM子さん」

と称してくだるほど、

マッキーさんとは好みの系統が似ているんですが、

マッキーさんのレベルは段違い。


だからこそ、マッキーさんの居る空間が大好きだし、

刺激もいただくし、癒やされます。

 

でも。


そんな凄い凄いマッキーさんだけど。

実は「美人整体」のお楽しみはパヨさんのモノリナなんです。
今回は本当に面白かった〜爆 笑


モノリナの重低音もビリビリとしながら、

滑らかで流れるような…あ、水のような音でした!

宇宙語しゃべりながら、歌いながら、モノリナ弾きながら、

トークしながら、チャネりながら。
まるでDJのトークを聞いている気分。

 


「FMパヨ」状態でした。

 

そして、おろして下さる言葉がまた最高❤︎
今回は「水のこと」をとても詳しく教えてくださいました。
今の私に必要なことですが、このあたりの絶妙さが毎回、

人智を超えて凄いと感服しちゃうんです。

 

そして…


私、一つの野望を持ちましたの。

私、パヨさんのこのDJ的なモノリナトークライブを開催したいです。

ナイトタイムにちょっと暗めの空間で。


ほのあかりの中。


モノリナの調べと、パヨさんの的確なメッセージと、心地のよいライトボイス。

発酵食のおつまみとお酒を飲みながら。
の絵が浮かんじゃいました。

 

「酒も水です」


これは、パヨさんが私に下さった、

今日の言葉のなかで、一番ウケました♪♪

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あらっドキドキ

たくさん褒められて美味しいとこ頂いちゃいましたチュー

DJタイムは毎回じゃないんですが

興が乗ると、またクライアントさんのボディーが

おしゃべりしてくれるとそんな感じになりますねキラキラ

 

みなさんもぜひモノリナDJ体験に来てくださいラブ

 

ご予約状況、詳細はコチラをご覧くださいドキドキ

http://ameblo.jp/payoco/entry-12224812115.html

 

このご縁に感謝をこめて。

ぱよこ@Sound Key Master

    AD

    あざます!

    仕込み期、発酵期、収穫期のみなさま、こんにちはチュー

     

    クリスマス⇒お正月にかけて大風邪をひきゲホゲホ

    熱と咳でヘロヘロになったぱよこでございますドキドキ

     

    声楽を習っている 音楽の翼発表会@広島へ

    1月7日~9日と行ってきました。病み上がりで(笑

    2週間、歌とは無縁で過ごしてきたのに加え

    広島到着から歯まで痛み出す始末。

    もはや捨てばちに近い状態で臨みましたが

    喉は意外にも復活しておりましたびっくり

     

    前日に勝浦で本格タラソテラピーを受けたのが好判断アップ

    (タラソ、まじすげーですビックリマーク

     

    広島の歌友さんが歯痛薬を買いに行ってくれて

    本番当日は痛みもなく

    カープに敬意を表し、衣装は赤で爆 笑

     

    ズバーンドンッ

     

    ハイヒール忘れましたびっくり

     

    若干、由紀さおり風味チュー

     

    魔女ふたりに捕まった妖精さん

     

    赤ヘル軍団(+黒いひと)

     

    出演者一同

     

    ★★★

     

    ぱよ造の楽曲は2つ

     

    〇死んだ男の残したものは

    作曲・武満徹 作詞 谷川俊太郎

    反戦歌です。

     

    題名のない音楽会(日曜朝)というTV番組で

    カウンターテナーの藤木大地さんが歌ってたのを

    たまたま観て、ズバーンと打ち抜かれたのが

    選曲の動機です。

    武満徹の美しい武満和音と

    谷川俊太郎の詩にも、感情の神経を鷲掴みにされました。

    被爆地・広島で歌わせて頂いたのも、なにかのご縁かなと思う。

     

    藤木さんのYOUTUBE動画はこれ。

     

    2曲目は

    〇Stride la Vampa! ~炎は燃えて~

    イル・トロヴァトーレというオペラから

    群衆に母親を焼き殺された描写を娘が回想する歌。

    (秋分コンサートでも歌いました)

    アタシは 呪いの歌 と呼んでるんですがガーン

     

    これね↑

     

    どちらの曲も、死だの呪いだの

    新年からごめんなさーいチュー

    重い……そして怖い感じの内容なのにも関わらず

    ぱよ造が歌うとみなさん異口同音に

     

    色っぽいドキドキ


    と、おっしゃるのですびっくりびっくりびっくり

    は? まじか――

     

    本人は全力重たく、ドロドロ~に歌っている

    つもりなのに、この温度差はなにごとか。

     

    じぶんでは色っぽいつもりで

    歌っていないので、しばし困惑……

    (数秒くらい)

     

    しかし、アタシという人間が

    そーゆー周波数(色っぽい?)

    を出しているのならば

    もうそれは、いかんともしがたい

    しょーがないことですのでビックリマークビックリマーク(笑

     

    なにを歌おうがそーなってしまうなら

    今後はさらに開き直り、すきな歌を好きなように

    歌わせて頂こうかと思いましたよ。

     

    ははは爆 笑

    歌わせてくれてありがとうドキドキ

     

    このご縁に感謝をこめて。

    ぱよこ@Sound Key Master

     

     

     

     

     

    AD

    仕込み期、発酵期、収穫期のみなさま

    あけましておめでとうございますビックリマークぱよこですチュー

    2016年はたいへんお世話になりました。

    今年もどうぞ引き続きおつきあいくださいねドキドキ

     

    モノリナ×美人整体コラボでは

    11月より波動風呂に加え、ぞくぞくと新兵器が

    投入されております!大好評ですドキドキ

     

    ひとつはこれ!

    天使の湯衣(ゆごろも)。

     

    このシュラフの中には60mのチューブが

    張り巡らされておりまして、そこにバンブーという

    フリーエネルギーで沸かしたお湯をじゃんじゃん流しながら

     

    さらにこれ。

    琉球温熱治療器

    (遠赤外線、マイナスイオン、ラジウム温泉の3つの効果が相乗的に得られるミネラル鉱石を温熱治療器)を用いて経絡に沿って全身を温めていきます。

     

    ↑これまじヤバいですびっくり

     

    普段は寝ても4~5時間

    ショートスリーパーぱよ造が

    施術翌日12時間ガン寝しました。

    あったかいととにかく健やかに眠れるでしょ。

     

    免疫機能UP&成長ホルモン分泌には

    体内微生物(腸内細菌など)くんの活動が

    ちょー大事!!なのですが、

    そのためには良質の睡眠が欠かせないのです。

     

    美人整体サロンにおいて

    波動調整(振動)&フリーエネルギー&微生物の

    三位一体化(笑)

    が最近ますます進んでいるのは

     

    すべての有機体が持っているエネルギー

    を生きている状態、適正に動いている状態に

    しておくためだと、ぱよ造は分析しております。

     

    微生物の活動、免疫機能、ホルモン分泌があってこその

    健康(ウェルビーイング)維持。

    エネルギーは活動が止まったら死にます。
    死んだものはもはやエネルギーとは呼ばないの。

     

    というわけでさて。

     

    12月も大好評!!でした

    波動風呂オプションドキドキつきの
    モノリナ×美人整体コラボ

    1月は29日(日)に

    開催致しますチュー

     

    新兵器の後はもちろん波動風呂と

    数霊システムによる波動水づくり。

     

     

    波動測定マシン↑

    愛、お金、ダイエット等も転写した波動風呂↑

    お風呂の後はまっきーごはんドキドキ

    マッキー氏特製フルーツ酵母入りぬか漬け↑

    キュウリとパプリカが絶品チュー

    デザートは白玉冷やしぜんざい↑

     

    9月からの波動風呂オプションに

    みなさん、ちょー喜んでくださって

    マッキー氏もぱよ造もしあわせ菌が醸されちゃってますドキドキ

    おかげさまでリピーターさんご予約が半分以上。

    今回もご予約受付枠はこの告知現在、

    4つのみとなります。


    さて波動風呂オプションってなんすか?

    というアナタにちょっとご説明。

     

    そのひと個体の発している波動・周波数のうち、

    過不足になっているもの(つまり極端になっているもの)を

    ゼロ数値にするお風呂です。

     

    正確には波動マシンで設定した周波数を

    お風呂のお湯に転写し、

    全身で浸かりまくるという……口笛

     

    噂の波動マシーンで波動を測定↓

    数字コードでまず出ます↑

    日本語化したものが出ます↑

    5回測定して出現頻度の多い波動は

    過不足状態になってます。

     

    過不足をゼロにするため、水に波動を転写↑

    これをお風呂に入れます。

    ↑バンブーというフリーエネルギーで

    循環させ続けるお湯に転写水を入れて

    そこに全身で浸かります。

    経口で取り入れるより、肉体の記憶装置である

    肌からの方がスムーズに入るそうです。

     

    コラボセッションの様子↓


    ↑手前がマッキー氏の美人整体。奥が乗っけモノリナ中。

     


    ↑セッション&波動風呂で昇天したあとは

    まっきービュッフェごはん(無料です)

    にほっこりうっとりめちゃくちゃ美味いよ

     

     ★★★

    というわけで今回のイベントの詳細、

    ご予約状況などは以下のとおり。

    ★★★
     

    まずご紹介したいのはセラピストの仲間内で広まってる整体師さん。
    ネットにもどこにも宣伝出してない、クチコミだけで栄えてるの。
     

    その名も 美人を創る 美人整体
     

    触れるだけで身体や心の状態がわかってしまうのはいわゆる

    ゴッドハンド共通のスペックですが、主宰のマッキー氏はキャラがまた秀逸。
     

    いつもニコニコと柔らかな笑顔を浮かべながら、ご本人のからだもめっちゃくちゃ柔らかい押しても抵抗がない。まるでゆるやかに循環している水のよう。
     

    ぱよ造みたいなからだガッチガチ人間から見るとそれだけで奇跡のひとですよ(笑) ある意味それがすべてを表しているというか、彼はクライアントが長年抱えた心身の悩みを的確に、みるみる溶かす達人です。場所が下町なせいか、独特の人情感もスーっとからだに染みるのよ

     

    美人整体というだけあって、子宮関係やホルモンバランスなど整えてくれます。気になる方にオススメ(´∇`)

    また、元パティシエということで食のアドバイスも頂けます♪
     

     

    施術中のマッキー氏↑
    クチコミなので露出が少ない!謎の生物マッキー氏!(笑)

    さてというわけで。
     

    このマッキー氏の美人整体ぱよこ

    乗っけモノリナ子宮音浴セッションコラボ

    今回第17弾となります!


     

    ★★★

     

    ~当日のダブル施術→波動風呂オプションの流れ~

     

    【その1】 乗っけモノリナ子宮音浴セッション
    (施術:子宮ラフメイカーぱよこ)

     

    モノリナとはヒーリングに特化したドイツの楽器(ハープの一種)でして、奏でると倍音を発します。
     

     

     

    ※倍音とは?

    倍音とは、もとになる音(基音)の倍の周波数を持つ音のことです。ホーミーとか有名かな?倍音が出るとシータ波やアルファ波が強く出るのです。よーするにキモチーのですw

     

    倍音の振動はからだを細胞レベルまで振動させ、滞っている場所を解きほぐしていきます。この楽器は横臥状態で、からだに乗せて奏でるのですが、みなさん口を揃えてこう言います。
     

     

     


    「すごい振動がびんびん伝わってくるぅ~~」

     

    で、セッションが終わるとまるで温泉に入ったみたいに頬っぺたピンク色、からだもぽっかぽかになり、あ~いい湯だった。キモチかったぁ~!となります。温泉浴じゃなくて音泉浴です。
    頂いたご感想はコチラ

     

    奏でながらトーニング(母音での発声)も用いて、みなさんのからだを細胞レベル、エネルギーボデイ(第1~第4くらいまで)レベルで調律していきます。子宮のクレンジングつき。また、みなさんの子宮の波動を、えな語(子宮語)という形に変換し、ぱよこが喋り響かせます。
     

    ※この場合の子宮の波動とは、感情的に発するものとはちがう、じぶんの源の波動と捉えてください。じぶんの子宮本来の波動なので、これまたキモチーのですよ。子宮もぷちっと活性化されます。(´∇`)人

     

    ※えな語ってどーゆーの?
    http://ameblo.jp/payoco/entry-12136582013.html

     

     

    【その2】 美人整体
    (施術:美人を創る整体師・マッキー氏)

     

    乗っけモノリナですっかりリラックスして頂いてから、美人を創る整体師・マッキー氏にみなさんのからだの気になるところ、不調和を調整してもらいます。
     

    ちなみにぱよ造はここ数週間、首から左肩にかけてのコリが気になっていて施術を受け始めたのですが、どうもそのコリ、腰からどんどん上にきた感じがしていたところ、子宮&腎臓→経絡を伝って肩、首と来ていたものだと説明され、やけに納得。
    一昨年1年子宮捨ててきた(表現することへの緊張と我慢、そして罪悪感)んで、3次元化しててもおかしくないなーと。

    マッキーさんのお話を伺うと、ふむふむと腑に落ちることが多いです。腑に落ちるのってデカい。子宮のことを、女性じゃなくて男性から教わること、そして男性から施術してもらうこともぱよ造にはデカいのです

     

     

    【その3】 オプション・波動風呂
    波動風呂とは?

    噂の波動マシーンで(●百万するらしいよ!)

    クライアントに今必要かつ、プラスしたい波動を測定し、

    それをクリーンエネルギーで沸かしたお湯にぶっこみ、

    浸かる……というたのしすぎるコンセプト、

    しかも風呂桶、蓋まで特注の総檜です爆 笑ドキドキ

     

    波動風呂体験の面白さはブログにてご一読を↓

    その①波動をぶちこむ!

    http://ameblo.jp/payoco/entry-12182075570.html

    その②8/28 美人整体コラボ合宿

    http://ameblo.jp/payoco/entry-12194152817.html


    この2つの流れが1時間、

    オプションの波動風呂を入れると1時間半になりますドキドキ

     

    午前中の11時スタートで予約オンリーの8名さま限定

    価格はおひとり様、

    お風呂なし7500えん 

    お風呂つき10000えん

    となります
     

    ありがとうございます口笛

    以下、ただいまのご予約状況です!

    11:00 ×

    11:30 ×
    12:00 ×

    12:30 ×

     

    13:00~14:00 休憩

     

    14:00 ×

    14:30 ×

    15:00 ×

    15:30 ×


    16:30 終了予定

     

     

    日程:2017年1月29日)

    場所:大江戸線・新御徒町駅より徒歩1~2分

    料金:波動風呂なし7500えん、波動風呂つき10000えん
    募集人数:8名さま完全予約制


    お申し込みはコチラまで。
    タイトルは 美人整体コラボ1月 としてください。

    お名前&

    波動風呂付き or なし
    時間枠指定
    でお願い致しますドキドキ

     

    ★★★

     

    喜びが醸し&巡りますように……チュー

    このご縁に感謝をこめて。

    ぱよこ@Sound Key Master

    AD