こんぬづわ。
言祝ぎーぬドキドキぱよです。

連日の東京出張やセミナー開催ですっかり遅れました。
産道ワーク4日目のレポです!
コメントやメッセ、読者登録など頂いて感謝です!
お礼やお返事が遅れていてすみません。
順次、メールなどに返信させて頂いています♪

産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html
産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html
産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

過去の体験での感情をなぞるような出来事が、
不思議なことに現在起こっています。
過去のやり直しとか、巻き戻しとか、
金星逆行中に相応しい日々が続いています。

そんなことを踏まえての4日目。
ワークを始めるや否や、語りだす子宮さん。
もう、待ちかねたようにかなり怒りMAXのもようです。わは。

過去の自分も、人間関係において、これとそっくりな思いを体験しました。
そのときは、罵詈雑言の限りを尽くして、
精神的フルボッコにて、立ち上がれないほどのダメージを相手に与え
さらに自分を正当化してその場を立ち去るという
徹底的に、それまで培ってきた絆をバッサーと断ちきりました。

怒ると手がつけられなかったのは若さゆえでしょうか?
いえ、それほど恐れが強いひとだったのだと思います。
自分が傷つく恐れから身を守ろうと、過剰なまで防衛していたのではないかと
今はそう思えます。

さあ、そのときの出来事が100だとすれば、
今はその半分か1/3以下の出力と言えますが
感情ラインはまさしくその過去をソフトになぞっていて、
ソフトなのにけば立ち、嵐のような怒りが湧きあがってきます。

20年前のエネルギーがまだ消えずに、
刺激を与えるとすぐ活性化する休火山のように
息づいていたのだなぁと思います。

ハワイの激しい女神、ペレのようです。
どうせ炎ならば、燃やして浄化してしまおう。

そんなイメージでの産道ワークでした。
ひとつの感情とワークするにあたり、
それを不必要に複雑化させているもうひとつの感情。
この両方へフォーカスしました。

怒りの炎は最初こそたいへんな勢いで燃えていましたが、
燃えるがまま自由にしておいたところ、
少しずつ少しずつ温度を下げてきました。

そして最後には鍾乳洞のようにひんやりと。

ふと気づくと、
すごくすごく大切にしたい、大好きだった思いも
びっくりするほどス―――っと冷めて、
燃え残ったろうそくの芯みたいなものだけになっていました。

楽しかった、ワクワクだったモチベーションはなくなり、
それと同時に、怒りを持つほどの関心の強さも、
平坦というか、そんな感じで喪失していました。

どうこうして欲しいという感情も、
こうしてやりたいという感情も今はなく、

無風でぽかーんとした感覚のなかにいます。
なにか特別な縁とか絆とかそういうものが
突然終わりを迎えたという感じです。

イイという感情も、イヤダという感情も、どちらでもなくて。。

振り回されて失ったエネルギーが
自分に戻ってきた思いがしました。

ちょっと寂しいような?ほっとしたような?
またここから動いていくのかもしれませんが。

4日目はとりあえずこんな形で終了です!(^^)!

さて、話は変わりますが明日は東京、六本木にて
個人セッションと子宮チャートセミナーを行います。
子宮チャートセミナーはまだ若干の枠がございますので、
ご興味のある方はぜひ、ご参加してみてくだパイ♪

詳細:http://ameblo.jp/payoco/entry-10666167256.html

また明日も読んでみようかな?と言う方はぜひイチポチお願いします♪
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★