MOON BEAUTY 月光石鹸セット、完売しました!
いつもありがとうございます♪♪

こんぬづわ。
言祝ぎーぬドキドキぱよです。

いつもコメントありがとすでございます♪
10月はイベント満載でブログ更新が遅れがちですが、
産道ワークはみっちり続行中です!(^^)!

産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html

産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html

産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html

産道ワーク4日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10684454085.html

産道ワーク5日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10686809958.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5日目で手放したご縁(小鳥)は
今、心地よい距離でわたしのそばにあります。

そんな流れの中での6日目。

今回の一連のテーマである【信頼を取り戻す】について、
かなり女性の友達が大きなファクターを占めていることを知りました。
そして、それも現在の友人関係にもつながっていて。。
それがどんどん言いたいことを言えて、クリアになってきたなって
感じています。

そしてそれと同時に、いつものようにワークしていると、
あるひとつのことにふと気づきました。

それは。。

女性の友達との間に多少の誤解や摩擦が生じても
誤解が解けたり、意志の疎通が図れれば、
その後はぜんぜん尾を引かない、
どちらかというとサッパリしたところがあります。

でも、男性に対しては。。

たとえば男性の振舞いや言動に対して
ちょっとそれはないんじゃない?と思ったとします。

すると怒るというよりむしろ、
ス―――っと引くというか冷めるというか
全体的に関心の温度が下がるというか、
とにかく精神的な距離が生じてしまうんですね。

そしてそれに気づいた男性の方がたとえば
誤解を解こうと話してくれたり
あまつさえ謝ってくれたとしても

その一度下がった温度が
元に戻らないのです!

ここだけの話。。
ってブログに書いちゃってるんですが(笑)

男友達に【最近妙によそよそしくなった】
と言われたことは一度や二度じゃありません。

表面上はもちろんとりつくろうのですが、

なんとも言えないその引いた感じは
その後もずーーっと継続してしまうのです。
そうしたいわけではないのですが、
関心が薄れていく感じが否めないのです。

ものすごく後を引いてますよね。

この男女差はいったいなに!?
我ながらひどいなぁ~と思います(^_^;)

という、突然の気づき。

本当に関心が薄れるとか言うよりも
なにかスイッチが自動的に切れる。。

オフになる。。そんな感じがすごくします。

女子友との信頼テーマがクリアになってきたので、
次は男子友/彼氏の番なのでしょうか?

というわけで新段階にはいったもよう☆

このご縁に感謝をこめて。
ぱよぱよ@KEYMASTER

また明日も読んでみようかな?と言う方はぜひイチポチお願いします♪
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★