こんぬづわ。
言祝ぎーぬドキドキぱよです。

今日は中野で秋スピカにブース参加してきます♪
お時間のある方はどうぞ遊びにきてくだパイ!(^^)!

8日目からの流れで、
いったい記憶がない部分はどれほどいやだったんだろう。

すごく怖かった、気持ち悪かったんだね。
怖かった気持ちと、
助けを呼べない気持ちと、
必死に我慢した気持ちが、
ずっと押さえつけられていたんだね。
そうやってスイッチをオフにしたのかもね。

もう大丈夫だよ。
これからは自分でいやならいやと言っていいし、
求めればかならず助けも来るから。

もう大丈夫なんだよ。
ほら、こんな風にね。

と言って、幼いわたしを抱きしめ、
わたしは痴漢たちをボコボコにやっつけました。
すっごい怖かった分、
過剰防衛になってるなあ。。と言う感じで
ちょっとディテールをここには書き辛いほど
ひどい目に合わせました。

この復讐の構図は、
実は普段は肯定してないんだよね。。
なんて思いつつ、
でも許可も得ず幼いわたしに触った彼らをほんとに許せなかったから、
力いっぱいボコボコにした。

今日はこのへんにしといたるわ。
ひとまずスッキリして寝たのですが、
すごい夢を観てしまいました。

なぜか大きなヨーロピアンスタイルの我が家に
巨大猪やらゴリラやらライオンやら黒豹やらが乱入してきて
家族を襲い、飼っている猫たちを襲い、わたしに襲いかかってきて
わたしはそれはそれはもうさまざまな手段で、
その猛獣たちをやっつけねばならぬのです。

わたしは大小関わらず、動物が大好きなので、
彼らをやっつけるのは本当に苦しみなのです。

でも襲われるパヨさん(猫)を救うために鬼と化すのです。

最後にやっつけた黒豹は、死にきれず悶えていたので
薬を注射して案楽死させるのですが、
そのとたん黒豹は小さな猫の姿になり、
わたしの手をペロリと舐めて喉をゴロゴロ言わせながら
息を引き取って行くのです。

わたしは夢の中で号泣しました。
殺したくないのに。
殺したくないのに。

そして目が覚めて、
隣にすやすやと眠る黒い毛玉(パヨさん)の呼吸を感じ、

ああ~~~~!!
夢でほんっとによかった!!

と思いました。

暴力から身を守るためながら、
相手の命を奪うという行為は

産道ワーク8日目で
ボッコボコにした男性たちと重なりました。

助けを呼べないほど怖かったのも
それゆえに憎しみが過剰だったのも
本当だと思うのですが、

ボッコボコにして、は~すっきり!

の向こうに何かもっと、心地良い何かがあるんだな。

そんな風に思ったわけなのでした。
というわけで10日目に続きます。

また明日も読んでみようかな?と言う方はぜひイチポチお願いします♪
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子宮クレンジング:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html
産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html
産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html
産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html
産道ワーク4日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10684454085.html
産道ワーク5日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10686809958.html
産道ワーク6日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10689249381.html
産道ワーク7日目レポ:
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10690780828
産道ワーク7日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10691704164.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★