こんぬづわ。
言祝ぎーぬドキドキぱよです。

昨夜は産道ワーク&子宮クレンジング3DAYS遠隔フルサポート1日目でした。
詳細:http://ameblo.jp/payoco/entry-10689845797.html
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございます!

30分は以外と短くて、
みなさんそれぞれの子宮をクレンジング、
産道ワークさせて頂く中、
子宮クレンジングで20分、 産道ワークに15分、
プラス子宮言祝ぎの歌を5分息吹いちゃったりして、
トータル40分になりました。

このワーク後、子宮があったかくなったり、
または多少痛みが出る方もいらっしゃるかもしれないと
ワークしていて感じました。

その場合は温めることがまず基本なのですが、
背面やお腹前面のアプローチより
下から温める方が効きますYO(^o^)

●よもぎホットシート●
http://www.lovecosmetic.net/html/97324.html
↑これ最高に好き!(^^)!
マイミクちゃんに教えてもらいました♪

メディカルユースOKな精油をお持ちの方は
お腹回りとラベンダーやパルマローザ、ジンジャーなど
鎮静効果とリラックス、血行促進を促すオイルを、
こめかみと首にもラベンダーを塗布するなどもオススメです。

2日目、3日目とよりよいワークにしてゆきたいので、
なにか感じたこと、気づいたこと、
痛くなったとか感じなかったなども含めて、
フィードバックをなんでも結構ですので、
よろしくお願いいたしまっぷ♪

2日目はまた、少しやり方を変えてみますが、
30~40分ぐらいを目安に、お受け取り頂ければ幸いです!(^^)!

ではでは!
どうもありがとうございました♪
本日もどうぞよろしくお願いいたしますね。

このご縁に感謝をこめて。
ぱよぱよ@KEYMASTER

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

というわけで、続いては言祝ぎーぬの産道ワークレポ10日目です。

過去遭遇した痴漢をボッコボコにしたイメージワーク
(。。と呼んでいいのか。。?)のあと、
猛獣から身を守るためにやっつけてゆくという夢を見た翌日、

これは意識がほんとにシフトしたかどうかのテストかなぁ?
と思えるような出来事がやってきました。

その波に乗れるかどうか、おっかなびっくりと
なわとびに入ろうと、タイミングを見計らってる人になってます(笑)

さて10日目は少し休憩気分でワークしていますと、
産道ワークと子宮クレンジングを、3日間ほど遠隔で
フルサポートしてみてはどうだろう?
というインスピレーションがやってきました。

今現在、子宮クレンジングはブログでも紹介させて頂く中、
産道ワークは口伝オンリーになってます。
やることは自体簡単なのですが、
伝えたいことが多すぎて書ききれないのです。
いずれはまとめたいと思っているのですが。。

どちらもセルフワークとして奨励してゆきたいと思いつつ、
最初からまる投げではなく、
セルフワークスタート前のスタートボタン、
または中だるみ期の加速ボタンとして行う
サポートワークのシステムも、構築してゆければよいかなと(^^)

この一連の子宮がらみのワークは、
女性のみなさんにどんどんどんどん広がるような
ひとつのライフワークとして、
よりクオリティを上げて行きたいと思ってます。

。。と、このように、
まったくちがうチャンネルから
子宮がメッセージを送ってくることも
産道ワークのおもしろいところですね。

子宮は大変にクリエイティブな源泉として、
こういうワークをやってみたい。ワクワク!を
わたしに教えてくれます。

続いて11日目。
わたしの周囲の男性(家族、友人、元彼など)が
大集合する白昼夢?を体験。

わたしはなぜか家を引っ越していて、
その家をとっても気に行っているのですが、
今の家よりは手狭なのです。

。。にも関わらず、
関わりのある男性たちが次から次へ
入れ替わり立ち替わり、
お引っ越し祝いをしにきてくれるのです。

中にはちょっと会いたくない人もいて困惑したり、
近場の温泉宿にパヨを連れて逃げちゃおう!
なんて内心思ってたり。。(笑)

実際に予約をとると、
急に女友達からSOS。
生理痛がひどいから助けにきて!というもので、
わたしは駆けつける。。

そんなイメージがどんどん、
夢のようにストーリー仕立てで進んでゆきます。

なんか象徴的ではないですか。

祝福にかけつける男性から逃げ、
自分を楽しませ、リラックスしようと一度は思うけれど、
女性からのSOSを結局最優先させる。。

このあたりが自分のパターンだなぁと(^_^;) わは。

やっぱり一番は自分。
自分を信頼して、愛して、充足する。

そこから始まる物語はきっと一番心地よいはず。
なんて思った11日目でした。

そして12日目に続きます。

また明日も読んでみようかな?と言う方はぜひイチポチお願いします♪
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子宮クレンジング:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html
産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html
産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html
産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html
産道ワーク4日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10684454085.html
産道ワーク5日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10686809958.html
産道ワーク6日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10689249381.html
産道ワーク7日目レポ:
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10690780828
産道ワーク7日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10691704164.html
産道ワーク8日目、9日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10691704164.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★