こんぬづわ。
言祝ぎーぬドキドキぱよです。
めっちゃ寒くて朝から腹巻きーぬに変身してます。ブルブル。

さてさて、毎度毎度の告知でごめんごですが。。

$1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】

11月1日、11月2日、11月3日の3日間
新しい月突入、さらなるエネルギーシフト、解放を目的に
を遠隔にて子宮クレンジング、産道ワークをサポートします!(^^)!

子宮クレンジングとは?
子宮、卵巣などに溜まった感情の負の澱、
エネルギー的老廃物の排出。
子宮と卵巣と参道をピカピカに磨きます。

産道ワークとは?
子宮が家なら産道は基礎・土台。
感情の負の澱・老廃物を作っている感情パターンや
思考パターンの方に働きかけるワークです。

どちらもセルフワークとして奨励しているのですが、
今回の遠隔はセルフワークスタート前のスタートボタン、
または中だるみ期の加速ボタンとしてのサポートを意図しています。

産道ワークや子宮クレンジングに興味があったけど
なんとなくやり方が不明だった方、
やってみたけどなんだかよく判らなかった方に向けて
モニターをお願いしたいと思います。

モニターワークなのですが、3日間、
おひとりおひとりにしっかり働きかけるため、5名様限定です。
モニター価格は3日間合わせて2000縁となります。
※言祝ぎーぬの子宮ワークは90分12000縁です(ご参考までに)

※モニターなので、ご感想を日記などにUPして頂けると
たいへんたいへん助かります!(^^)!

みなさんの子宮&卵巣をピカピカに磨き、
産道もクレンジング後、シフトの後押しをしてゆきます。

ご興味のある方、
そろそろ子宮関係にフォーカスみたい方、
ひとりじゃイマイチ不安なので、サポートが必要な方、
さらに新しい展開に臨みたい方、
ぱよのワークをお試しで受けてみたい方、
理由はないけどやってみたい方も、
この機会にぜひご参加くだパイ♪

【産道ワーク&子宮クレンジング遠隔3日間サポート】
期間:11月1日、2日、3日(リアルタイムは23時より30分間・コールインタイムあり)
モニター料金:2000縁/3日間フルサポート
募集人数:限定5名様 終了しました。ありがとうございます!
お申し込み:dp45315192@oo.lolipop.jp
またはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=761262(mixi)まで♪

みなたまのご応募をお待ちしております!(^^)!

このご縁に感謝をこめて。
ぱよぱよ@KEYMASTER

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子宮クレンジング:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10535260369.html
産道ワーク1日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10680458051.html
産道ワーク2日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/day-20101019.html
産道ワーク3日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10682085600.html
産道ワーク4日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10684454085.html
産道ワーク5日目レポ:
http://ameblo.jp/payoco/entry-10686809958.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また明日も読んでみようかな?と言う方はぜひイチポチお願いします♪
励みになってがんばります!(^^)!

1分で幸運体質に! 【THE☆復活ベイベ】
女性ブログランキング参加中。ぽちっとプリーズドキドキ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


フォローいつもありがとむドキドキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★