おかずの星☆と皆さまからのプレゼント☆ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

おかずの星☆と皆さまからのプレゼント☆


うえランキングに参加しております

応援を宜しくお願い致します

(。-人-。) RUNE


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ   にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ

にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村




 I love to create 菜色食材


$彩色食材 I Love to Create

宝島社からチャリティー本として【少ない電力&カ火力でおいしくつくる】
7月7日に発売されます。
Runeさんのはアスパラガスのハーブ肉巻きが
23ページに紹介されることになりました。
今、私たちが出来る精一杯なこととしてのこの本は
節電が求められる今夏、ごはんも効率よくおいしく作りたい。
そんなアイデア満載の一冊です!
アマゾン こちらからご予約できます
 









日本女子サッカーの優勝


そして


お誕生日が過ぎ


まさに


エキサイティング←オーバーです~


でした。。。



今日はおかずの星2011という


日本中から御料理好きなレシピが


集められ競わせるという


コンテストが有りまして。。。叫び


。。。。。


また、ここの担当者B氏から勧められ


なんとコメント欄にこのような手紙と言うべき物なのか・・・・




Rune*様

突然のご連絡、失礼致します。
「おかず日本一決定戦2011 おかずの星」の運用事務局を行っております、
リクルートグループの(株)ブログウォッチャー○○と申します。
(ブログウォッチャーとは:http://www.blogwatcher.co.jp/)


いつもブログで紹介されているRune*様のレシピを参考にさせていただいております。
そこで今回、お料理上手なRune*様に、ぜひレシピコンテストへご参加頂きたくご連絡させていただきました!

このコンテストは「美味しい料理をたくさん発掘・ご提供することで日本を元気にしたい」という思いで開催されたコンテストです。

コンテスト詳細は下記URLをご覧ください!
http://p.tl/DeE2 (携帯) http://p.tl/LwF9

■募集テーマ:レシピ(和・洋・中・サラダ・デザート等のジャンルは問いません)
       お一人様、何品でも投稿可能!簡単にレシピ登録できます。


・・・・・・・・・続く




投稿しました。。。←よう、やるよ。。。




投稿するにも応募フォームが今一分からない。。


問い合わせましたが待ってられない性分のRuneさんは


楽天レシピに登録し、そこから投稿させて頂きました。。。



こちらにレシピを載せると


アメGが増える~~~~♪


これにも魅了有りという事で


アメG欲しさに登録いたしました~


野菜料理が素晴らしい


まひまひゆかりんさんも


こちらに登録されてて


今度はこちらからつくれぽも出せると。。。>▽<Y


てなわけでして


楽天レシピにデビューしました~


でも、


レシピブログ



クックパットもやっているので


重ならないよう


ダブらないよう


これから注意をしたいと思っております。。。


はい


いろいろと顔をださせてもらっております~




とりあえず


過去のブログで最も美味しいおかずレシピを出させて頂きました。





NO.
アジアンdeサワーな揚げ春巻き
アジアンdeサワーな揚げ春巻き

作者:RUNE
詳細を楽天レシピで見る




NO.
山葵のおからの和え物
わさびdeポテット卯の花サラダ

作者:RUNE1083





NO.


詳細を楽天レシピで見る
簡単☆ピリ辛レモン風味の烏賊と海老のさつま揚げ
簡単☆ピリ辛レモン風味の烏賊と海老のさつま揚げ

料理名:エスニックさつま揚げ
作者:
RUNE1083

詳細を楽天レシピで見る





この3点


でも


なぜか分かりませんが。。。


RUNE1038となっております。。。


なんか


囚人のような番号ですよ~~~~


登録のときに


また


ドジを踏んだのでしょうか。(´д`lll)



これをまた問い合わせて


なくなるようにお願いしましたが


。。。いつになることやら


なんで


1083なのでしょう。。。。?





応援をお願い致します~(。-人-。)


彩色食材 I Love to Create



下の画像のカルローズ米を使ったレシピ先とカルローズ米のHP先

レシピ内に記載されております



やっとサイトにレシピが投稿できました☆

応援をお願い致します



揚げカルローズライスボールのカレーバーニャカウダ風



彩色食材 I Love to Create



リンク↓

カルトーズテリーヌの夏カレー


彩色食材 I Love to Create




★パイナップルと野菜たっぷり冷製トマトドライカレー★

彩色食材 I Love to Create


このカリフォルニア米に御興味のある方は


アクセスしてHPにリンクしてお問い合わせくださいませ~








××××××××××××××××××××××××××××××××

************************************************************

××××××××××××××××××××××××××××××××


放射能から身を守る】

*“RUNE”玄米、塩、味噌汁で放射能から身を守るための主な料理をまとめましたのでご参考まで


*野菜 春菊サラダ  人参玄米リゾットと野菜だけの料理

*豆類 豆マメサラダ

*鍋料理 豆腐チゲ にらたっぷり肉団子ちゃんこ鍋

*全粒粉を使用した料理全粒粉を使った餅入りちぢみ

*黒米 黒米のバジルガーリック炒め

*魚貝類 にんにく鯖焼きチリペッパー薬味野菜掛け キーウィソースの貝柱のカルパッチョ 《放射能から身を守る情報》

*玄米 赤いトマトの玄米リゾットとアボガドサラダ 玄米の納豆丼
トムヤムクン玄米リゾット 人参の玄米リゾット もずく玄米雑炊 玄米ガーリック炒めの活用法





××××××××××××××××××××××××××××××××

************************************************************

××××××××××××××××××××××××××××××××


☆このヨーグルトは水で作るヨーグルトです 生きた乳酸菌をフレッシュで味わえる美味しいヨーグルトですので お勧めします                          RUNE


★こぐまのコディさん★
↑クリックしてね★

【ヨーグルトメーカー付き】イージーヨーお試しセット(ヨーグルト約10食分ができる)【今なら42...

¥1,980
楽天


スイートグリーク(ギリシャスタイルヨーグルト)1袋で約1000g=10食分のヨーグルトが作れま...

¥700
楽天


フルーツヨーグルト3点セット【ストロベリー/マンゴー/ピーチ】



¥2,100
楽天


RUNE☆*。・