シワ消し速報~ 朝こそ美容クリームを!!! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

アンチエイジングの極み みたいな イメージの美容クリーム

 

あなたは、美容クリームを毎晩 たっぷりお肌に塗布していませんか???

 

私は、もともと、美容クリームの乱用は、顔がタレる 

 



と口酸っぱく言ってきた (; ・`д・´)あせる

 

本当に、美容クリームに頼るお手入れをしていると

 

自力の潤いがガクンと落ちて、肌体力が本当に激減しちゃうんです

 

 

だから、私は 美容クリームは極力使わない! という方針で

 

30代半ばから生きてきた だから 私の顔に タレ はない!

 

 

 

そらね・・・冬場の乾燥のひどい時期に、クリーム塗るな! というのは

 

世の女性 万民に対しては過酷過ぎますから

 

冬場は 量を調節して極力寝る前は 最小限に とお伝えしています

 

でも、あべこべに

 

美容クリームは朝にこそ 使おう!  と私は伝えています

私は、そういう意味で 抗酸化成分80%以上という 奇跡の無添加美容クリームを愛用

お肌を弱酸性に保ち  日中の活動中 肌の疲労を軽減するのが目的です

 

 

 

私たちは基本、

夜寝ている時には 成長ホルモンが出てきて 全身の修復がなされます

 

でも、昼間は栄養が全身や脳に使われまくるので、

 

朝キレイに仕上げたお顔は 夜に向かってどんどん萎んでいきます

 

 

朝起きて 夜寝るまで 全身のエネルギーは、体の活動に使用されて(;・∀・)顔に割り当てはないです

 

だからこそ、栄養豊富な美容クリームは 朝 顔に塗布すべきなんです 

 

 

朝のキレイを一日キープする為には、

 

朝こそお肌という畑に肥料を与えましょう!!!

 

だから、、、私は毎朝 美容クリームを使っているんです


 

夜の美容クリームのベタ塗りは 本当にシワを作ります

 

でも、朝だけクリーム やると、本当にシワが増えないですよ

 

ちょっと試してみる価値ありますよ・・・ (≡^∇^≡)


石油系保湿成分配合の ケミカル美容クリームは、見せかけ美肌ばかりを作るので

止めると老けます      

 

お肌自体を 肌育 出来るコスメ選びが 本当のアンチエイジング と言えるでしょう

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

赤薔薇よく見られている記事はこちら

 

右差しオススメ右差し 岡江美希美肌ヒストリー 左差し 

 

ブルー音符最近やたらとハリ弾力がすごい

ブルー音符Dr・高級コスメじゃなくても美しくなりますか!?

ブルー音符メンズ客さまの多いエポラーシェ

ブルー音符レーザーやハイドロキノンでもシミが消えなかったアナタへ

ブルー音符たるみ肌 たるみ老化 の原因

ブルー音符コラーゲンを飲むベストタイミング!!!

ブルー音符大人美人は、美肌が勝負

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)

 

 

_________________

【全国4店舗直営店情報】
27コスメ銀座店(エステサロン)☎03-3572-8850
トリプルサンショップ新宿店(物販のみ)☎03-3342-2202
トリプルサンショップ大阪店(エステサロン)☎06-6224-4840
トリプルサンショップ京都店(エステサロン)☎075-352-4066

無料肌カウンセリングや、マッサージのやり方等
店舗スタッフがご案内させていただきます♪

【現在3店舗で行っているモニターキャンペーン】
▶ https://ameblo.jp/27cosme/entry-12804544622.html