【感謝祭】お誕生日は感謝の日♪ | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

【感謝祭】お誕生日は感謝の日♪

笑顔でおはようございます♪


笑顔お届け人☆愛されブロガーノブノブです(*^ー^)ノ


【感謝祭】お誕生日は感謝の日♪』


先月!5月26日は僕のお誕生日でした♪


本当にたくさんの仲間からお祝いのメッセージや、コメント、プチメ、プレゼント本当に涙がちょちょぎれちゃいました♪


本当に皆さんありがとうございます♪


プレゼントを頂いてばかりでは、終われません!


お誕生日は感謝の日♪


僕からの感謝を込めて抽選で言霊メッセージの書き下ろしをプレゼントしちゃいま~す♪


パチパチパチ~♪


でも今回は一度手にしている方はなしで行こうと想いましたが、全員で抽選しちゃいます♪


今回は限定3名さまに書かせて頂きます♪


それでは素敵な心のプレゼントして下さった皆様をご紹介しちゃいます♪


1・さいとうりゅーせー さん

2・ゆめちゃん さん

3・うんにょ さん

4・モンキーD池ちゃん

5・ふだんぎ着物マイスター;☆yasuko☆ さん

6・カラーセラピストyuko さん

7・のんちゃん(豊後富猫)組愛長 さん

8・七瀬葵(雪乃) さん

9・フルート 赤羽 彩 さん

10・マーキュリー・アクア・ミラージュ さん

11・六本木の占いの母萌波 さん

12・池田晋作(saku) さん

13・ラブ作家★日向陽子★オンリーワンはナンバーワン!!! さん

14・おたま さん

15・ペコポコ さん

16・足つぼ隊長★ゆびたこ さん

17・原田 主税 さん

18・ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナー さん

19・mimiちゃん さん

20・未来カラーセラピー☆聖子 さん

21・ファーブ さん

22・青森県十和田市を食で元気にする十和田こまち さん

23・元祖内村光良 さん

24・はてぃまきさん

25・みやびんさん

26・エリジェルさん

27・やまだゆみこさん

28・れいれい@美とブログのコラボでママ起業!さん

29・りゅうちゃん

30・Nabeちゃん

31・アンコさん

32・ぱんださん

33・えりかさん

34・チャーリーさん

35・おざりんさん

36・かずザル さん
37・こじろうさん

38・瑠美子さん

39・ちばさん

40・ハニプーさん

41・keeさん

42・ジーナさん

43・優香さん

44・takaさん

45・ひろみちゃん

46・いつかちゃん

47・ふーちゃん

48・めぐみちゃん

49・海老沢かずきくん

50・福田厚くん

51・よしたけくん

52・野口 学くん

53・こまっちゃん

54・のりへい

55・あやママ さん

56・ai ちゃん

57・おかん

58・歌舞伎町のMさん

59・豊後富猫婆さん

60・豊後富猫Aちゃん

61・豊後富猫Fちゃん

62・ましゃさん

63・てっぺんさん


本当に本当にたくさんの皆さんからの温かいお言葉が心に染みました♪


ご縁に感謝してこれからもワクワク絶好調で生きます♪


みんなの優しい心のおかげでこんなに楽しい誕生日になりましたことを心から感謝お礼申し上げます♪


厳選な抽選で決めますね~♪ビンゴのやつで決めますから~♪


もう少しお待ちくださいね☆


本当に本当にガチ感謝です♪



☆笑顔と感動を与える男日本一☆

ありがとうございました♪


誰に当たるかな~♪マジ楽しみです♪


魂込めて描かせて頂きます♪


今日も笑顔全開で行っちゃいましょう♪


ペタしてね


最後までお読み頂きありがとうございます♪