ファーブのColourな生活&フレイムカラーセラピーな毎日

名古屋を拠点にフレイムカラーセラピーをメインにカラー活動中のカラーセラピストの日々のカラー&旅人と映画ブログ


テーマ:

こんにちわ

久しぶりの更新となりましたw


Feemolink講座 徐々に進んでおりますw


モニター講座となりますので、、講座中にいろいろ思いついたことが

また次回の講座で変更になったりと、、テキストがころころと変わりますw


4感情のテキスト完成と思っておりましたが、、、

新しいアイデアが浮かんだので。。。また変更です。べーっだ!



先日6感情講座が終了しました。



12色を使用して6つの感情を分析していきます。


講座は4段階と思っておりますが、、

まだまだ3つ目と4つ目のテキストは未完成しょぼん


5月中にテキストを完成させようと思っておりましたが、、

モニター講座が思うように進まないのと、、、

モニター講座を受講したいというお問い合わせなどもあり、、

完成を延期することにしました。

その為モニター講座を8月末日までに延長したいと思います。


モニター講座受講条件はHPに記載しておりますので

HP ⇒ HP   ご覧ください


カウンセリングも随時受け付けております。


そして、、昨日某wブログで発表されてしまいました

(あ、、私がブログ書こうとしないのでw)

こちら ホワイトターラさんのブログ ⇒ アメブロ

新しい手法? まだ名前はないですw


言葉とカラーを融合させたセッションです。

金山先生のブログには金山先生のカウンセリング

で選ばれた・・・文字とカラーが解説されています。が!!

メールでの文章を打つ作業がめんどくなりw

分析は1部だったのですよw

まだいろいろな分析手法があったのですw

(金山先生すいませんw)


フィーモリンクの3か4に入れようと思っておりましたが、、

別でやたほうが面白いのでは?とご意見をいただき

別講座にて?やっていこうかなとw 詳細はお待ちください。

ますますやることがいっぱいになってしまいましたw。


さて、、今後の展開はまたご報告させていただきます。


金山先生のブログにも書いてありましたが、、

果たして私はどこに向かっているのでしょうか(笑)

元素記号やら、、魔方陣やら、、、いろいろなことを考案してきて、、

でも、、それがいろいろな形で融合していくようなと感じている

今日この頃ですw



今日もカラーで頑張ります。


by ファーブ チョキ


ちなみに・・・金山先生のブログにて掲載された

新カウンセリングの名前。。。C-C-C・・・

あれは何の略かというと、、 

チャイニーズ キャラクター カラーの略です。 

日本語にすると漢字カラーw はい ボツですw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。