私は小学校の頃、サッカー部に入りました。
その頃の仲間と、今でも時々フットサルをしています。

フットサルの練習は公営の体育館を借りて行いますSwing and a missサッカー

 

 

 

室内・室外兼用のフットサル用シューズを履いて

練習しているのですが体育館では、

切り返しの時に靴が止まりすぎることがあります。


  
 
 
ワックスの影響でしょうか…

 

超華麗なフェイントぴゅー(自称ですえへへ…)で
相手をかわす時や、華麗なディフェンス走る 急ぐ
(だから自称だよえへへ…)で相手のフェイント
についていく時などに、足の親指の爪に
負担がかかります。

 

 

その影響で、フットサルをするとよく
親指の爪が悲惨なことになります叫び
爪が死ぬというか、内出血状態になって、
色が黒くなっています爪。初め2
決して綺麗なものではないので写真には撮りませんなく
 
 

 

一か月くらい前に、親指の爪が死に、
黒い状態になっています。
痛みは特にないのですが、
生え変わるまではその状態が続きます。
 
 
 
しょっちゅう同じようなことになるので、
爪の色が変わっていても、気にならなくなっています。
ただ、今回の怪我はそれだけではありませんでした。
 
 

 

爪がようやく治りかけていたのですが、
先日歩いているときに、つま先をぶつけてしまい、
 
 
 
その瞬間に爪がベリッ叫び
          アップまさにこの顔状態
                になりました泣き1
 
  
その後、首の皮一枚ならぬ、爪の皮一枚状態に
なってしまいました。
はがれた瞬間は、ゾッとしました(笑) 

(ちなみに、記事のタイトルは
  人志松本ではなく「人参」松本
ですのでご注意を…)
  
 
突然ですがみなさん、
爪の下って見たことありますかはてなマークはてなマーク
今、べろんべろん状態なので、初めて見ましたが…
 
 
 
語るのもおぞましいくらいな状態に…ガーン
 
 

 


今は、絆創膏を貼って、
はがれないよう必死で頑張っていますばんそうこう

 
 
 
それを見たトマトちゃんは…
 
 
 
「お父しゃん、痛そうだねぇ…よだれ

 

 

 

とか

 

 

 

「痛いの飛んでけス~リスリよだれhoppe*


とか言って、なぐさめてくれます泣き1









よっ


嫁には
 やらんなく


共感 or 面白いと思ったら

ワンクリックおねがいしますにひひダウン