今日は、早めに帰れたけど、咳が止まらない・・・

エヘン虫エヘン虫candy☆エヘン虫エヘン虫





咳が止められなくて、眠りも浅くなっています・・・猫・寝不足

(そりゃ、飲み会だったからでしょって

                  ツッコミはご遠慮願いますビックリマーク)


 

 

 

気休めで、 

「風邪ひいてまんねん風

って試しに言ってみたら、トマトちゃんが大爆笑。

 

 

 


事あるごとに、

「風邪ひいてまんねん風キャッ☆
って言って大笑いしています。

 

 


 

トマトちゃんのストライクゾーンは広いなぁ…

 
 

 
 

 

 

 

今朝は、咳が出過ぎて、タンに血が混じっていました吐血!




大丈夫か・・・ 俺びっくり



明日には治って欲しいなぁ・・・ガクリ





にんじんに元気をわけてくれ~泣き

クリックパワー(笑)ダウン

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】 ブログ王!





過去のブログ記事はこちらにひひブログ☆

衝撃 六花亭 ひとつ鍋 の秘密

人志松本のゾッとする話

ペタの絵

カラカラのにんじん

風邪ひいた(T_T)

バレンタインデー

花粉症対策に・・・

月間段位賞

定食革命!?

健康的な理想の身体を求めて・・・

ふと考えてしまったこと

電車での出来事

ブログランキング参戦☆ 日本ブログ村参加♪

愛車の修理

久々にブログ書きます☆

不運は続くよどこまでも・・・(涙)

初寝言

明けましておめでとうございます



過去のブログ記事一覧(^_^)/~~

過去のブログネタ記事一覧(^_^)/~~

過去の子育て記事一覧(^_^)/~~

過去のおすすめの本記一覧(^_^)/~~

過去の投票一覧(^_^)/~~

過去のサッカー記事一覧(^_^)/~~

初めてアクセスしていただいた方へ(^_^)/~~