◎御休処◎ ふと見れば百九十二話 | ねこバナ。

◎御休処◎ ふと見れば百九十二話

【一覧】 【続き物】【御休処】 【番外】

-------------------------------

皆様こんにちは、佳(Kei)でございます。

いつも駄文にお付き合いいただき、有難う存じます。

第百九十~九十二話「三毛猫ゲッタウエイ」)、お楽しみいただけましたでしょうか。
ほんとうは一話ぶんで短くまとめるつもりでしたが、どんどん情景描写が増えていき...。
すっかり、はみでマルな状況になってしまいました...あうう。
書いててとっても楽しかったのは事実です。

よろしければこのおはなし、木村カエラ「You bet!!」を流しながら、お読みくださいまし。
ええ、脳内でずっと流れてたんです。



なので中途半端なところで、休んでおります。
皆様も、どうぞごゆるりとなすってください。

  *   *   *   *   *

さて、まずは最近のへなちょこ「検索ワード」をご紹介。

□女性79歳、彼氏28歳 動画

...年の差カップルwww
いや、別にかまわないんですが。
なんで動画なんでしょうか。
早くも危険なかほりがしております。


□きょうバナ

...ん? これはいったい?
と思ったら、アメブロに「きょうバナ」というタイトルで書いてるかたが、いらしたんですね。
はい、わかものです...(#/__)/ドテ


□あっさあああ顔

...どうしたんでしょう一体。
ディオが「朝顔」と叫んだら、こんな感じなんでしょうか。
あ、『ジョジョの奇妙な冒険』など荒木飛呂彦先生の作品が好きなかたなら、同意していただけることでしょう。


荒木飛呂彦著『荒木飛呂彦短編集』[全2冊] 1999/2004年 集英社

どうせなら、後ろに「あっさあああ顔おおおぉオ!」とつけてほしかったですが。


□そうなのよ奥さん!驚きでしょ

...ええもちろんよ奥さん!
「ねこバナ。」より、このワードが上位にくるなんて!!(爆)
これは、「第百五十四話 うわさの猫」 から来てますね、きっと。
世の奥様方、刺激が多いんですねきっと...。


□おんな の あかんぼう

...こっ、これは...。


□のろわれたにんぎょう

...こ、こわいです...(/TДT)/あうぅ・・・・
こうやってみると、ひらがなって、なにげに恐怖を誘いますね。
幼稚さの中に潜むもの。ううむ。ようく考えて使わねば。ネバネバ。


□DJマルコ

...お、これはなんだか、ウレシイですね☆
近々れいでぃお放送の予感が...。


□生姜部

...はい、私も自称生姜部員です☆


□猫に恨みを持つ犬

...そんなおはなし書いたことありません。


□ゴム手

...どうしろってんですか...。


...こんなんでました。(#/__)/ドテ

  *   *   *   *   *

さてさて、目標の二百話まであと
八話!
なんだか…o(;-_-;)oドキドキ♪の私でございます。

そんな中。

アンケート企画
「この「ねこバナ。」がキニナル!第二弾」

闇雲に開催中でございます。
「ねこバナ。」第百一話から二百話までの中で、キニナルおはなしを投票していただこうという、私がいちばんワクワクテカテカな企画です。
既にたくさんの投票いただき、誠に有難い限りです<(_ _)>
まだの方、お気軽に、ぜひぜひご参加くださいませ。

投票は、→→→( ≧ω≦)σこちらのコメントで! ←←←

もうちょっと、おはなし続きますので、これからもチェックしてくださいませ。

過去記事は、↓こちらから↓
番外百一~百二十話百二十一~百四十話百四十一~百六十話百六十~百八十話百八十一話~ 

  *   *   *   *   *

入院から戻って十日が過ぎました。
もう少し安静が必要な私ですが。ベッドの上で、おはなしはちまちまと書いております。
書きながら泣いたり笑ったり、登場人物や登場猫たちといっしょに、いろんな世界を旅しております。
時々、ひねり出すのが苦しいときもあるけれど。
そこはそれ、脳内だだ洩れの特権と申しましょうか。
さほど辛くもなく、書くことができております。
痛みや痺れは現実世界に捨て置いて。
脳内はどんどんと、おはなしの世界に浸ってゆくのです。

はい、現実に引き戻るときのギャップが、けっこう大変です...。
ちゃんと戻って来られるよう、気を付けたいと思います(;´Д`A ```

  *   *   *   *   *

さてさて。
第百八十六話から百九十二話までにコメントくだすった皆様は、

ふわりじわりとこころに響きます☆ 猫目さん
わんにゃんと青春の絵・おはなし☆ ようこっち~癒しを描きたいナ☆~さん
レオパ様達との日々、ちょっとお酒☆ コハクさん
ルナねえとムクにゃん大活躍☆ タキオソーランさん
にゃんことわんこ、家族の日々徒然(おさかなも)☆ ソフィさん
お酒もにゃんズもおでかけも☆ ちびちびちびたさん
イラストも版画もはんこも素敵!工藝ライフ☆ sanakoさん
ミーちゃんマーちゃんの写真いっぱい☆ herosanさん
イラスト&FLASHが熱い!とってもにぎやか☆ おなかおさん
笑いも涙もすべてつめこんで、描く☆ 絵描き士・大五郎さん
アンニュイなことばと個性ある素敵なイラスト・マンガ☆ トリ人間さん
レトロモダンを纏った鮮やかなイラスト☆ ほしみさん
マターリ四コマとおしりネタ大好き(ヅラも)☆ のりメッコさん
ブログネタ、ときどきコワイはなし☆ メグさん
声優目指してがんばってます☆ やまさん
こころ先生とのコラボ作品執筆中☆ 綾音 ちいかさん
国語辞典、ちょっとお休み中☆ やこさん
愛娘チョンチーちゃん、かわいい☆ チョンチーかあさんさん
競馬と甘味と美味しいものたくさん☆ タバスコキャットさん
映画も音楽も、そして絵も!含蓄あふれるおことば☆ 一心さん
みりちゃん&外猫ちゃんたちのマターリ観察☆ myriaさん
リンちゃんすずちゃん、かわいいんですっ☆ リンワン&すずニャンさん
わんことダンナ様と、マターリアメリカ生活☆ RobinWingさん
ブログネタ絶好調!魅惑のおやつタイムも☆ ももいろのきりんさん
コスプレにゃんこの暴君チロさん大人気!☆ チロッパーさん

でございました。
ありがとうございました!!

おはなし本編のコメ欄にはレスいたしませんが、それでもよろしければ、どうぞご存分にお使いくださいませ。
今日のような「御休処」のコメにはレスさせていただきとう存じます。

もちろん、メッセージくださる皆様、ペタしてくださる皆様、そうっと見守ってくださる皆様、ぽちっとランキングボタン押してくださる皆様、チラ見でも寄ってくださる皆様、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。御礼申し上げます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今までどおり、というか、此処は当然読み逃げ大歓迎です。
ペタは出来うる限りお返ししたいと思います。

さてはて、二百話まで続きますかどうか。
いえ、きっと続くでしょう。きっと。
あと八話! (しつこい)

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日も来てくだすって、有難うございました。


<(_ _)>




「きょうもボクちん、頑張るニャ!
みてみて、ボクちんの若かりし頃!!」

ねこバナ。

「ごろんとして~~~」


ねこバナ。

「おねだりして~~~」


ねこバナ。

「つかれて~~~~~」

ねこバナ。

「...寝るのニャ....ぐうぐう」

「どう? どう?
きゃわいいでしょ? ムフフ☆」


ねこバナ。

「きゃわいいとおっしゃい!!!」

「マルやん、脅迫してどうするんですか...(-""-;)」


「きゃわいいと言わニャいニャらっ」

ねこバナ。

「こうニャ!!」がぶ。


「ひええええぇえぇぇぇえええΣ(|||▽||| )」

こうして傷が増えてゆく、下僕なのであります...(/TДT)/あうぅ・・・・




ねこバナ。-nekobana_rank
「人気ブログランキング」小説(その他)部門に参加中です


→携帯の方はこちらから←

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

いつも読んでくだすって、ありがとうございます

$ねこバナ。-キニナル第二弾
アンケート企画
「この「ねこバナ。」が、キニナル!第二弾」
開催中です。ぜひご参加ください。





トップにもどる