にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキングへ

チロッパーさんの素敵なお部屋-バレエ猫 ~ようこそ、おこしやす~ チロッパーさんの素敵なお部屋-バレエ猫



ANKESU


             こちらで掲載された写真の著作権はすべてチロッパーにございます。

        掲載されている写真・文章の無断転載、または写真の持ち帰りは固く禁止致します。


                        当方、著作権は放棄しておりません。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月03日(土)

紅葉散策 鹿編

テーマ:ANKESU

こないだの紅葉散策をした時に鹿の面白い写真がいっぱい撮れたので


記事にしてみました。






鹿


紅葉と鹿は良く合いますね。


天気が今一だったのが残念です。


奥に写ってる鹿にご注目下さい。









鹿


奥に写ってた鹿です。


鹿目線で紅葉と一緒に撮ったつもりでしたが、口をもぐもぐさせてたのでこんな


写真になりました。


シュールな一枚になりましたね。







鹿


今年の春に生まれた子鹿です。


まだ子供ですれてないのでカメラ目線で写真を撮らせてくれます。


大人の鹿は食べ物を持ってないとあっちへ行ってしまいます。


とてもシビアです。







鹿


鹿の角切から免れた雄鹿が何頭かいました。


皆さん、ここでも奥に注目です。











鹿


写真撮るのもほどほどにしましょうね。


こういう事を人が多い所でやってると東福寺みたいに撮影禁止になりますから。


迷惑行為が多々ありましたので奈良公園も場所によっては三脚禁止となっております。









鹿


休憩所にいたら鹿が首がこりそうなポーズでこちらをずっと見ていたのです。













鹿


しばらくすると横に寄って来ました。


あちこち触りまくっても嫌がらず横にいました。


大人の鹿では珍しいですね。


和みます。


観光客も写真を撮っていました。





鹿


しかしそれは裏切られました。


お茶をバッグから取り出そうとしたら、すかさず顔を突っ込んで物色しだしたんです!


恐るべし奈良公園の鹿!!


奴はバッグの中を狙っていたのです。







鹿


帰る時、バス停で鹿もバスを待ってた様です。


バスが気になってしきりに見てましたね。


今回は鹿に色々和ませて?もらって以外と楽しかったです。


ここは鹿と唯一遊べる?遊ばれてるスポットとして観光客に人気な場所です。





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。