自分自身に起きた変化は? | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピ代表 井上未也(みや)です。


Q.自分自身に起きた変化は?


ブログのプロフィール

出会った人が1年で500人超えました!

どん底にいた人なら、どん底にいる人達の手助けができる

スライバーとはサバイバーであることを主張する必要の無くなった人

子供の自傷行為・自殺未遂について

できる子って本当にできる子ですか?

2013年4月までの私こんな感じでした

私が日記をずっと書けた理由

なぜ最善の自分で人と接するのか?~母から贈られてきたおんぶ紐

2014年の主な活動報告

約3年間の間に1000人の方にナチュラルハッピーセラピーを体験いただきました!



<あるセラピー技法との出会い>

子供の泣き声が不快・辛い・イライラする理由

人生を変えた出会いのイベントに立つことができました



<家族とのこと>

アレルギーとアトピーっ子の子育てで辛かった経験

生後4ヶ月の時にベビーサインをしてました

幸せになることを自分が一番拒んでいた



<過去のお話(閲覧注意)>

親子の悩み解決して虐待を未然に防ぐお手伝いをする

子育てを母親一人に任せない。お母さんは自ら一歩を踏み出す勇気を!

子供は親を許し、人生の清算を手助けする【愛の伝道者】