生き辛さを自分の自尊心を高めて克服するカウンセリング

子育てが苦手!子どもの泣き声にイライラ!怒りん坊お母さんをやめて意識を変えたい方へ。お母さん自身の思いグセを解消させ自尊心を取り戻すことで、子どもに負担をかけることなくバランスのよい幸せな親子関係を築くことができます。

NEW !
テーマ:
子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

● 【参加者募集】6月・7月開催!お悩み解決セラピーハートボイス®体験付き「お茶会」in南浦和のお知らせ

埼玉県さいたま市南区「南浦和駅」徒歩7分「アートメイクtimecafe」にて、【ハートボイス体験付お茶会】を開催します。

こちらの体験会に参加されたい方を募集します。

20170328なちゅハピランチ会
(体験会イメージ)

お友達で気になる方がいらしたら招待やシェア大歓迎です(^_-)
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



■ハートボイスセラピーとは


以下のような悩みを抱えている方で、中々思うように解決できない方。前に進めないと思う方。特に育児中のお母さんにおススメです!

お母さんのイライラやお悩みの原因・過去のトラウマなどが解消されていくため、本来の自分を取り戻すことができます。

お母さん自身の心が癒されることで、子育てが確実に楽に前向きに取り組めるようになります。


<お悩み解決メニュー>

・人間関係
(家族・親・子・配偶者・友人・ママ友・職場・近隣者)

・自身の思い癖について

・自分の性格について

・自己実現について
(仕事・勉強など)

・行動
(同じことを繰り返している・変えたいのに変えられない)

・生き辛さ改善
(人から嫌われる・人から依存される・人間不信・アダルトチルドレン・エンパス体質(HSP)・トラウマを解消したい)

・過去生
(前世のカルマの影響を受けている不要な思いグセを取りのぞく)

・インナーチャイルド
(子どもの自分の心の傷を癒す)


お悩みの例)

・理想とは違う、過去の習慣から抜け出せない
(子育てについて「こうすればいい」とわかるのに自分の行動を変えられない)

・努力してがんばってるのに「同じことを繰り返して」しまう
(いろんな子育て系の本を読んだり、講座に参加しても改善しない癖がある)

・自分に「自信がない」と思ってしまう
(子育ての対応で迷ってしまう・怒ると叱るがわからない等)

・穏やかになりたいけれど怒ってばかりいる
(感情的になりやすい・子どもにイライラしてしまう)

・友達や両親にも話せないと思うことがある
(子どもに手をだしてしまう習慣・暴言がやめられない等)

など。



■ハートボイスを受けるとこのような変化があります


◎自尊心をとりもどすことができる

◎自分の幸せは自分で責任もって生きることができる

◎人を尊重できるようになる

◎自分を大切にできるようになる

◎どんなタイプの子どもであっても受け止められる

◎心から子どもを愛せる親になることができる

◎心から子どものことを尊重できる親になれる

◎自分の考え方を改めるなど「自分を変える」ことができる



もちろん、未婚の方でも、ベビ待ちの方でも

◎自分の思いグセを解消するセルフセラピーができるようになりたい

◎自分で自分の心を癒し整え、本来の必要なよい引き寄せができるようになりたい

◎人間関係をよりよい状態にしたい


と心から思う方でしたら参加いただけます。


自分の本心が求めている思いにハッキリ気づき、足かせになっていた原因が解消されていくので、本当の自分が向かいたい方向に楽に進むことができるようになります。



■ハートボイスを受けた方・学ばれた方の感想

【ハートボイスの感想】

【40代 A様】
子どもをついたたいてしまう癖があったのですがそれが自然になくなってました!

【30代 A様】
子どもに嫌味を言う癖があったのですが、そういえば最近そんな言葉をいわなくなりました!

【40代 A様】
自分が癒されたからか子どもに大らかに接することができるようになりました!

【40代 Y様】
自分にもできるか不安でしたが丁寧な指導と心強い同期のおかげで無事習得することが出来ました。

【40代】
周りや未来を明るくするには自分を幸せにする努力をするのが最短の道だと思います!

【30代 K様】
苦手な職場の人が退職し・収入がアップした・子どもに怒ることが減り仲良くなりました。

【30代 T様】
「好きなこと」や「こういうことがしたい!」を今やっているだけなのですが、理想が現実になっていく確信が今はあります。

【30代 M様】
自分自身が変わるきっかけをもらい今は楽しく楽観的に生活してます。

【30代 K様】
夫の仕事が忙しいことが気になるワークをしたら仕事が異動になり結果的に家族との時間が増えました

【40代 M様】
部屋の片づけができないのが気になっていたのですが、その思いを解消するワークをしていたら、なんだか自分のやる気も起きて、負担なく掃除ができたり、普段あまり掃除や片づけをやらない夫や子どもたちが、なぜかちょこちょこと片付けをしてくれて、面白い効果にビックリしました。

【40代 C様】
病気がちの母の心配をしていましたが、母自身の考え方が変わり、周りの家族の意識も変化し、思いやりや助け合いができる関係に変わったので、自分がやるべきことができる環境に変わって驚きました。

【30代 A様】
セッションをしていただいたあと、2週間もしないで、泣いている子どもに対して激怒する思いは消えてなくなったようです。
以前とちがって、そんな子どもであっても、自然と落ち着いて、とか、穏やかにあやせるようになり、今目の前の子どものかわいさを堪能することができるようになりました!


20161213ハート体験会in越谷

これらは実際にセッションを受けた方や、ハートボイスをセルフでできるようになる初級講座を学ばれた方の感想です。


体験会では

・ハートボイスってなに?

・どんなことができるの?

・私の悩みは解決できるものなのでしょうか?

・セッションを受ける前に、詳しくお話を聞いてみたい


・その他講座についての疑問解消に

「セッションを受けたり講座を学ぶとどう変わりますか?」

「講座ではどんなことを学ぶの?」

「私もセルフセラピーできるようになるのでしょうか?」

「講座を学びたいけれど自分に合っているのかどうか迷う方」


という方に


ハートボイスセラピーの疑問や不安を解消してから

実際に「お悩みを1つ解消する」セラピー体験を受けていただいてます。


20160915フォローアップ勉強会(空の家)

※ハートボイス体験会への参加は、1人1回限りとなっております。今までに体験されたことがある方は参加できませんのでご留意くださいませ。




【お悩み解決セラピー!ハートボイス体験付き「お茶会」in南浦和】


■日  時
6月6日(火)10:00~12:00
6月22日(木)10:00~12:00
7月25日(火)10:00~12:00


■開催場所株式会社アート・メイク内 time cafe「個室」
(お子さん同伴でも安心の個室で開催します)
20170403timecafe
埼玉県さいたま市南区南浦和3-9-2
  JR京浜東北線/JR武蔵野線「南浦和駅」東口 徒歩7分
  南浦和駅からのtime cafeまでのご案内はこちら  
  駐車場あり(無料)利用希望の方はご一報ください
20170327timecafe駐車場


■募集人数
6月6日(火)3名様
6月22日(木)3名様
7月25日(火)3名様


■参加費1名様 2,000円+ドリンク代500円
(お子さまの離乳食&軽食持ち込みOKです)


■体験付きお茶会の内容

・自己紹介

「井上さんてどんな人?」


・ハートボイスセラピーの説明

「ハートボイスってなに?」
「どんなことができるの?」
「どんな悩みがどう解決できるもの?」
「講座はどんなことを学ぶの?」
「個人セッションと講座のメリット・デメリット」


・あなたの悩みってなに?

「私のこの悩みは解決できる?」
「どんな解決事例があるの?」
「どうよくなるの?」


・質疑応答

「こんな悩みは解決できるのでしょうか?」
「特殊能力はもってないですができるようになるの?」
「個人セッションと講座どちらがおススメ?」


※お話をしていただき相性もあります。合う合わないは人によって違うものです。まずは体験してみてそれから思い思いのものを受け取られてください。もちろん、押し売りはしておりません。



■ハートボイス体験会スケジュール

10:00 受付
10:10 自己紹介・ハートボイスセラピー説明・質疑応答
11:20 ハートボイス体験

①11:20
②11:30
③11:40

11:50 みんなで振り返り
12:00 終了予定

(参加人数によっては終了時間が変更となる場合もございます)


※参加される全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」などと、お話しされませんよう、秘密厳守でお願いいたします。



■参加特典情報・個人セッション希望される方

体験会に参加された方は、ハートボイス個人セッションが【10%割引】で受けられます。

※体験会後3ヶ月内限定となります

体験会当日(午後)に受けていただくことも可能です。詳しくは、事前にお問い合わせください。



■お申し込み方法

●「ハートボイス体験会」お申込み・お問合せ

※体験会は参加はお1人様につき1回限りとなります。2回目以降の方は個人セッションをご利用くださいませ。
※参加される方がいらっしゃらない場合は、予告なく予定を変更する場合もあります。ご了承ください。

20170321体験会(北戸田)











<お知らせ>

【ハートボイス®が体験できる情報】

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ハートボイス個人セッション
詳しい説明とハートボイス体験付きお茶会
■ハートボイス体験会
・ハートボイス【質問特集】
自分でセルフセラピーできるように技術を習得したい方
■ハートボイス初級講座
・ハートボイスセラピスト初級講座【質問特集】
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。

●お申込み・お問合せ



スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?



直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。










※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー


井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市・大分県

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


● 7月3日(月)なちゅハピ出張in千葉県山武郡「成東駅」

20151117なちゅハピ(四街道)1
(2015年11月に開催したなちゅハピ出張体験者様との写真)

20160203なちゅハピ(四街道)集合写真2
(2016年開催の写真)

子育てサークル「ちょこはぴ」様からご要望いただき「なちゅハピ出張」を開催いたします。




■なちゅハピとは?

・ベビーボイスの講話と座談会

・赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」

・ママのお悩み解決セラピー「ハートボイス」

・子育て相談


が一度に体験できます。



■体験するとどうなるの?

自分自身で考えてもわからなかったお悩みの原因を解消し、お母さん自身の本来の母親力をとりもどし、バランスのよいそれぞれの理想の親子関係をつくるお手伝いをすることができます。

約3年の間に1040組以上の親子さんに。現在では1134組を超える親子さんに体験いただきました。

普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、

今必要なメッセージを受け取ることができて、子育てが前向きに、確実に楽になる体験ができます。



20160219なちゅハピ(ぼかし)

■なちゅハピ出張はこんな方にお勧めです!


■対象者

・妊娠中の方

・ベビ待ちの方

・0歳~3歳位までお子さまを育児中の方

・言葉の発達の遅いお子さまをお持ちの方

・お空に還ったお子さまがいる方

・不妊で悩んでいる方


◎初めてベビーボイスを体験される方

◎ベビーボイスがどんなことをするのか聞いてみたい

◎ベビーボイスの講話を聴いてみたい

◎実際にベビーボイス®で赤ちゃんの気持ちを聞いてみたい

◎赤ちゃんがどんなことを言っても受け止める努力をしたいと思っている

◎個人セッションのように深く思いを聞かなくてもいいと思っている

◎日ごろの疑問を1、2つくらい赤ちゃんに聞いてみたい

◎友達が3人以下の方

◎1人で参加したい方

◎ベビーボイス体験を共有しあえると思っている方


※こちらに参加されて聞いたお話は当日のみにとどめていただき他言はしませんようお願いいたします。



■なちゅハピはどんなことをするの?


「ナチュラルハッピーセラピーってなに?」

「ベビーボイス®」や「ハートボイス」ってなに?

「赤ちゃんが普段どんなことを気にして思っているのか?」

そんなことを説明をまじえて今までのプチ事例と一緒に講話を聞いていただき

【ナチュラルハッピーセラピー(ベビーボイスとハートボイス)】のプチセッションを実際に体験いただきます。


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】ではどんなことが聞けるの?

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」

などを尋ね、ママにお伝えします。


そして、赤ちゃんの声の通訳だけではなく
ママにも元気になってもらいたいので

【ハートボイス(大人のお悩み解決セラピー)】では

もしも、ママ自身の日頃のお悩みや気になっていることがあれば

・人間関係
(家族・親・子・配偶者・友人・ママ友・職場・近隣者)
・自身の思い癖について
・自分の性格について
・自己実現について
(仕事・勉強など)
・行動
(同じことを繰り返している・変えたいのに変えられない)


などについて、例えば

「子どもにイライラする」
「旦那さんにイライラする」
「親に対して解消できない思いがある」
「なんだ同じことをグルグル考えてしまう」
「変えたいのになかなか変わらない思いグセがある」
「苦手意識をもっている」


これらの思いを楽にするセラピーも一緒に体験することができます。


体験いただくことで

◎自分が本当に求めている思いに気づくことができる

◎本来向かいたい方向に自然と行動をとることができるようになります



ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)について

ハートボイス(大人の心の通訳)について


※【ハートボイス】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。



■ベビーボイス®の感想ご紹介


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)感想】

・子育てが不安という思いが「なるようになる」と今を大切にしようという前向きな気持ちに変わりました!
(妊娠9ヶ月のママ:Rさん感想)

・赤ちゃんといえどしっかりとした「人」しっかり会話をしていきたいと思います。
(10ヶ月女の子ママ:ザマスさん感想)

・子どもに習い事についてどう思っているか気持ちを聞いてもらい、迷いが消えて楽になりました。
(3歳男の子のママ:Aさん感想)

・椅子に座って食べれなかった子どもが落ち着いて座って食べるようになりました。
(1歳8ヶ月男の子のママ:Jさん感想)

・授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!
(10ヶ月児のママ:Iさん感想)

・必ず寝てから1時間後に夜泣きをしていた子が夜泣きしなくなりました!
(1歳2ヶ月児のママ:Tさん感想)

・お空に還った子をずっと思っていたのですが今目の前にいる娘を大事にしたいと思いました。
(1歳10ヶ月女の子のママ:Bさん感想)

・電車でものすごく泣く理由を聞いてもらいました。その後今では電車が大好きな子になりました。
(1歳1ヶ月男の子のママ:misatoさん感想)

・毎回夕暮れ泣きがひどく、外でだっこしてあやしてヘトヘトになっていましたが、私が想像していたことと全く違う思いを聞くことができて、その日から自分で寝てくれるようになり楽になりました!
(1歳10ヶ月女の子ママ:感想)

・上の子に対して「下の子に手をださないで!」という気持ちが強くひどくイライラしていましたが、理由を聞いてとても驚きました。そのように対処したら、今では妹思いの頼もしいお兄ちゃんになり、誤解がとけて今理由を聞けて本当によかった!と思いました。
(0歳女の子・2歳男のママ:Tさん感想)

・トイレトレーニングに心が折れそうになっていたのですが「その子がどうやったら前向きに取り組めるようになるのか」聞いてもらい、そのように対処したら、なんと2日で完璧おパンツに成功しました!
(2歳女の子ママ:Mさん感想)

・流産をした子の思いを聞かせていただいてから今度は母として自分ができることをやっていこうと思いました。「年内にまたくるよ」というお話を聞いたのですが、セッション後本当にすぐ妊娠したので驚きました。
(1歳男の子ママ:Nさん感想)

・40歳を過ぎていて高齢なので「もう次の子のことはあきらめよう」と思ったのですがセッションをお願いしました。「お空で待っている子がいますよ」と聞いてあきらめず自分ができることをしたら、数ヶ月後本当に妊娠することができました。
(3歳男の子ママ:Tさん感想)


■今までのベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)感想

■今までの通訳のお話



【7月3日(月)なちゅハピ出張in千葉県山武郡「成東駅」】


■開催日時7月3日(月)10:45~14:45


■開催場所千葉県山武郡九十九里町 最寄り駅「成東駅」


■主 催ちょこはぴ


■参加人数7組の親子 → 残席2組様



■なちゅハピスケジュール

○10:40 受付

○10:45 講話 20分

○11:15 セッション開始

11:15 ①
11:40 ②
12:05 ③

○12:30 昼 20分

12:55 ④
13:20 ⑤
13:45 ⑥
14:10 ⑦

○14:35 シェア会 10分

○14:45 終了



■なちゅハピ参加費


【A.お話会+B.セッション料+C.出張費】


■なちゅハピ参加費詳細について

【A.お話会+B.セッション料+C.出張費】

<A.お話会>

◎ベビーボイスのお話会:初参加の方とリピーター様で料金が違います

 ・ベビーボイスの始まりの話
 ・今までの通訳であった話
 ・セッションが必要な時・不要な時について
 ・これだけは守ってほしいことなどの説明
 ・セッションの流れについて
 ・その後のお話
 ・シェア会含む


A-① お話会 なちゅハピ参加初回の方 2,000円

A-② お話会 なちゅハピ2回以降の方 1,000円

(②は「なちゅハピ」に1年内に参加されたことがある方が対象となります)

※リピーター様は個別の個人セッション(対面・スカイプ)がオススメです

 +

<B.セッション20分体験>

◎ベビーボイスセッションの中で体験できる内容

 ・ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)
 ・プチ子育て相談
 ・ハートボイス(大人のお悩み解決セラピー)
 

B ベビーボイス 20分セッション 4,000円
(赤ちゃんの声の通訳2~4つ位+プチ子育て相談+ハートボイス1個付)

※お子さんお2人の通訳希望の方は、同じ内容のお話を聞く場合も、1人お話1つと数えます。
(理由は、1人ずつ各同じ位時間がかかるためです)

※お話が複雑な内容だった場合個数が減る場合もあります。ご了承ください。


+

<C.出張費>

C.主催者様にお問合せください


例1)初参加の方
A-①2000円+B4000円=6000円+C出張費

例2)1年内に参加されたことがあるリピーター様
A-①1000円+B4000円=5000円+C出張費




<はーっぴーふぁむ主催なちゅハピ開催報告記事>

開催報告!2016年7月12日(火)なちゅハピ出張in千葉県山武市(主催はっぴーふぁむ)

開催報告!2016年2月3日(水)なちゅハピ出張in千葉県四街道市(主催はっぴーふぁむ)

開催報告!2015年11月17日(火)なちゅハピ出張in千葉県四街道市(主催はっぴーふぁむ)











<過去のなちゅハピ出張の写真紹介>

20160219なちゅハピ(ぼかし)
20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ

その他ベビーボイスが体験できる情報

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ベビーボイス個人セッション
埼玉県さいたま市のサロンで月に1~2回開催中
■なちゅハピsalon
3組以上であなたの地域へ出張依頼!
■なちゅハピ出張
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
体験してみたいけれどどの方法がいいか迷う方はこちらを参照
●ベビーボイス【質問特集】

お問い合わせ・お申込みメールフォーム



直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス(心の声の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


● 自分がなりたかった必要だと思う仕事に決まり、自分にとって今必要ではない仕事は、今その仕事が必要とか得意と言う人に決まり、周りに負担なくスムーズにいきました!(感想)
(2017.4.26)


ハートボイス修了された方の感想ご紹介です。

(こちらの修了生さんには掲載の許可をいただいております)

【ハートボイス感想】Nさん

未也さんご報告です!

子どもの幼稚園の役員の係決めについてその後どうなったかというお話です。


「なりたい係があるんです」といったとき、未也さんが

「今何かそれに関する不安とか、そういう思いに対してハートボイスで解消しておいて、それから向き合えば、必ず自分にとって必要な仕事であればその係に決まるでしょうし、もし、苦手と思う係になった時も、それはそれで、今やって新たな経験を積んだ方がいいからその係になると思います。」

「とにかく不安になる思いや、不要な経験をしているような気がするような思いに対してハートボイスでニュートラルな状態にしておけば、その後、きっと、今の自分にとって都合のよい係に決まると思いますよ。」


というアドバイスをいただき、

係きめの前にその不安な思いを解消させてから、挑みました。


すると、なんと!自分のなりたい係になれたのです。とってもウキウキしました!あと何故かその日は青信号が多かったです(^-^)

(合ってるよ!というサインでしょうか?(笑))


大事なのは今自分の中にある、足かせになっている【不要な思いが取れること】【本来の自分を取り戻すこと】

「そういうことなんだ!」と、いつでもずっと頭に置いておきます!


これから幼稚園の係のお仕事をはりきってやることが出来そうです!

あと!苦手だと思っていた係の方は、なんと立候補の方がいて、やはり私がやらなくてよかった仕事だったみたいです(笑)


未也さんの言った通りです。


周りにいるイキイキしてるママたちも、さらに「やりたいことしかやらない!」に行き着いていて、「なんて単純なことなのに気づけなかったんだ~!」って思いました(笑)


以前は、そういうことに気づくことができないような家庭環境で育ったことなど、いろいろ原因はあったと思いますが、、、

もう、そういう自分は、過去ではなく「これから先を考えられる域」に来ていると感じています!

やっとスタートラインですが、、、ハートボイスを習ったことで、自分が人生のスタートラインに立てたことに感謝です(^-^)



Nさん、係決めのお話すごいですね!

きっとNさんにとって必要だからなれたのでしょうね♪


それに、苦手な係の方にはちゃんと立候補者がいたとはすごいですね!


やはり、自分がやる必要なことは自分がやることになり

やらなくていい不要なことは誰かがやって、やっぱりやらなくていいんですよねー



今回の経験は、、、

ズルとか、自分だけがいいというエゴでもなくて

周りにとっても、自分にとっても、負担ないスムーズに物事が運ぶという面白い実感を経験することができましたね!



ご報告いただき、ありがとうございました♪


もっともっと、「自分の好き!」「得意!」「今やりたい!」を磨いて、周りにも良い波動(エネルギー)をわけ与えていけるような人になっていきましょうね(^_-)☆

20170416講座(幕張)3-③学び中











ハートボイスは自分自身のハイヤーセルフ(自分の高次の意識)につながり、心の声(本心)を聞いてお悩みを解決していきます。




自分の本心は、「今世で何をしていきたい」のか、「迷ったときどれを選択したいか」という思いもしっかりとビジョンを持っています。

そして、高次の意識の自分は、悩みを解決するのにも、「どこにひっかかりをもっていて」「どう解決したいか」も知っています。


自分自身が高い自分の意識につながれば、一番の心のカウンセラーは自分自身なので、人に聞くよりも答えは単純明快なのです。





現在起きてしまっている【顕在意識レベルの悩み】には自分で実際に新しい情報を取り入れる必要がありますが

◎無意識下でおこなってしまう【潜在意識レベルの悩み】があれば、潜在意識の勘違いを修復することで解消し

◎幼少期の自分自身の中に思いグセが残っている場合は【インナーチャイルドの悩み】を聞くことによって思いを解消し

◎必要あれば前世からくる【魂レベルの悩み】を過去生のトラウマ解消、過去生の思いグセ書き換えを行うことで解消していきます。


今まで自分が無意識で行っていた思いグセ・幼少時にかけてしまった思いグセ・前世から来る自分でも自覚できない思いグセをそれぞれ解消していくので

妙な引っ掛かりがとれて、本来の「今の自分自身=ありのままの自分」として楽に過ごすことができるようになる技法です。








自分で悩みを解決する努力をしてきたけれど、がんばったけれど、なかなかその努力が報われない気がします。

という方は、「ハートボイス=心の声」を聞いて、無意識にかけた引っ掛かりをとりのぞくと楽です。

自分の本音を知って、自分が本当に向かいたい方向に行動をとれる自分になっていってくださいね。

【ハートボイス®が体験できる情報】

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ハートボイス個人セッション
詳しい説明とハートボイス体験付きお茶会
■ハートボイス体験会
・ハートボイス【質問特集】
自分でセルフセラピーできるように技術を習得したい方
■ハートボイス初級講座
・ハートボイスセラピスト初級講座【質問特集】
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。

●お申込み・お問合せ



スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?



直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらから登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。













※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市・大分県

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)