最新体験会・座談会・イベント情報 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

魂レベルで子育てが楽になる♪親子の絆作りのお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー代表井上未也です。

● ベビーボイス®または、ハートボイスを個人セッション以外でまず体験してみたいと思う方へ。

近日開催予定の「体験会」「座談会」「イベント」情報のお知らせです。




・子育てでイライラするお母さんから穏やかなお母さんになりたい

・子どもの泣き声、困った癖、癇癪のたびにイライラする自分をやめたい

・子どもに怒鳴って後悔し反省してるのに同じことを繰り返すのをやめたい

・怒りん坊お母さんをやめて本来の自分をとりもどし心から子どもを愛せる親になりたい



そんな方に【赤ちゃんの気持ちを通訳=ベビーボイス®】と、【大人のお悩み解決セラピー=ハートボイス®】が体験できる「ナチュラルハッピーセラピー」のご紹介です。


ナチュラルハッピーセラピーでは

お子さんに対してわからないことがあれば、【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】でお子さんの気持ちを聞いて、お互いの思いの食い違いを解消することができます。

そして、お母さん自身にお悩みがありそうだ。問題や原因がありそうだ。と思えば【ハートボイス®(大人の本当の心の通訳)】を体験いただけます。


ハートボイスでは、自分でも言語化が難しいと思ってしまう、お悩みの根本原因を、高い意識の自分(ハイヤーセルフ)に聞いて改善し、お悩みを解決して、本来のなりたい自分に早く意識を変えることが出来るセラピー技法になります。


このように、ナチュラルハッピーセラピーを体験いただくことで

自分自身で考えてもわからなかったお悩みの原因を解消し、お母さん自身の本来の母親力をとりもどし、バランスのよいそれぞれの理想の親子関係をつくるお手伝いをしています。


約3年の間に1040組以上の親子さんに。現在では1460組を超える親子さんに体験いただきました。



普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば

今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きに、確実に楽になります。


20180313なちゅハピ(空の家)セッション中


■ベビーボイス®の感想ご紹介


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)感想】

・子育てが不安という思いが「なるようになる」と今を大切にしようという前向きな気持ちに変わりました!
(妊娠9ヶ月のママ:Rさん感想)

・赤ちゃんといえどしっかりとした「人」しっかり会話をしていきたいと思います。
(10ヶ月女の子ママ:ザマスさん感想)

・子どもに習い事についてどう思っているか気持ちを聞いてもらい、迷いが消えて楽になりました。
(3歳男の子のママ:Aさん感想)

・椅子に座って食べれなかった子どもが落ち着いて座って食べるようになりました。
(1歳8ヶ月男の子のママ:Jさん感想)

・授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!
(10ヶ月児のママ:Iさん感想)

・必ず寝てから1時間後に夜泣きをしていた子が夜泣きしなくなりました!
(1歳2ヶ月児のママ:Tさん感想)

・お空に還った子をずっと思っていたのですが今目の前にいる娘を大事にしたいと思いました。
(1歳10ヶ月女の子のママ:Bさん感想)

・電車でものすごく泣く理由を聞いてもらいました。その後今では電車が大好きな子になりました。
(1歳1ヶ月男の子のママ:misatoさん感想)

・流産をした子の思いを聞かせていただいてから今度は母として自分ができることをやっていこうと思いました。「年内にまたくるよ」というお話を聞いたのですが、セッション後本当にすぐ妊娠したので驚きました。
(1歳男の子ママ:Nさん感想



■ハートボイスの感想ご紹介


【ハートボイスセラピー感想】

【40代 A様】

「子どもに対して、大人げない異常な怒りがでてしまうのはなぜなのか?」その【原因】と、【どうすれば解決できるのか】を、しっかり受け止めたいと思い

自分の本心に問い合わせてもらえるという【ハートボイスセラピー】を受けさせていただきました。

セッション後、大人げない異常な怒りが出てくることがなくなり、子どもに大らかに接するお母さんになりました!


【30代 A様】

セッションをしていただいたあと、2週間もしないで、泣いている子どもに対して激怒する思いは消えてなくなったようです。

以前とちがって、そんな子どもであっても、自然と落ち着いて、とか、穏やかにあやせるようになり、今目の前の子どものかわいさを堪能することができるようになりました!


【30代 S様】

○○を何度やっても取り切れない、引っかかっている自分の考え方・姿勢が、過去生やインナーチャイルド(自分の中で成長できてない子どもの頃の気持ち)に影響されているのではないか?と気になっていました。

セッションを受けて「あーやっぱりそうなのか」と、みてもらったイメージもピンとくるものが多く、驚きました。

自分の子どもの頃から抱えてきた重く固まっていたものが、ようやく溶けはじめてきた感じがしました。

「今」やってよかった!!そう思うものばかりでした。



ナチュラルハッピーセラピーを体験いただいた方には

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」


などという感想を数多くいただいております。

20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ


■近日開催イベント情報まとめ


近日開催イベント情報まとめ



■過去出展イベントのまとめ
















<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します







【ベビーボイス®が体験できる情報】

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ベビーボイス®個人セッション
埼玉県さいたま市のサロンで月に1~2回開催中
■なちゅハピsalon
3組以上であなたの地域へ出張依頼!
■なちゅハピ出張
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。
体験してみたいけれどどの方法がいいか迷う方はこちらを参照
ベビーボイス【質問特集】

●お申込み・お問合せ


【ハートボイス®が体験できる情報】

対面・スカイプ・電話でセッション体験!
■ハートボイス®個人セッション
詳しい説明とハートボイス体験付きお茶会
■ハートボイス®体験会
・ハートボイス【質問特集】
自分でセルフセラピーできるように技術を習得したい方
■ハートボイス初級講座
・ハートボイス®セラピスト初級講座【質問特集】
気軽に体験してみたい方はこちら
■最新参加募集イベント情報
 ※日時は変更になる場合があります。
 ※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。

●お申込み・お問合せ



スカイプの準備の仕方はこちらを参照ください

無料ビデオ通話できるスカイプの準備は簡単にできる方法とは?



※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山

千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川

神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・富山県・茨城県・富山県・三重県