生き辛さを自分の自尊心を高めて克服するカウンセリング

子育てが苦手!子どもの泣き声にイライラ!怒りん坊お母さんをやめて意識を変えたい方へ。お母さん自身の思いグセを解消させ自尊心を取り戻すことで、子どもに負担をかけることなくバランスのよい幸せな親子関係を築くことができます。

NEW !
テーマ:
子育てが楽になる♪親子の絆作りのお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー代表井上未也です。

● ベビーボイス®または、ハートボイスを個人セッション以外でまず体験してみたいと思う方へ。

近日開催予定の「体験会」「座談会」「イベント」情報のお知らせです。




・子育てでイライラするお母さんから穏やかなお母さんになりたい

・子どもの泣き声、困った癖、癇癪のたびにイライラする自分をやめたい

・子どもに怒鳴って後悔し反省してるのに同じことを繰り返すのをやめたい

・怒りん坊お母さんをやめて本来の自分をとりもどし心から子どもを愛せる親になりたい



そんな方に「赤ちゃんの気持ちを通訳=ベビーボイス®」と、「大人のお悩み解決セラピー=ハートボイス」が体験できるナチュラルハッピーセラピーのご紹介です。


ナチュラルハッピーセラピーでは

お子さんに対してわからないことがあれば、「ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)」でお子さんの気持ちを聞いて、お互いの思いの食い違いを解消することができます。

そして、お母さん自身にお悩みがありそうだ。問題や原因がありそうだ。と思えば「ハートボイス(大人の心の通訳)」を体験いただけます。


ハートボイスでは、自分でも言語化が難しいと思ってしまう、お悩みの根本原因を、高い意識の自分(ハイヤーセルフ)に聞いて改善し、お悩みを解決して、本来のなりたい自分に早く意識を変えることが出来るセラピー技法になります。


このように、ナチュラルハッピーセラピーを体験いただくことで

自分自身で考えてもわからなかったお悩みの原因を解消し、お母さん自身の本来の母親力をとりもどし、バランスのよいそれぞれの理想の親子関係をつくるお手伝いをしています。


約3年の間に1040組以上の親子さんに。現在では1154組を超える親子さんに体験いただきました。



普段聞けないお子さんの本当の気持ちを聞くことと、本来のお母さんであるあなた自身の本音を聞けば、

今必要なメッセージを受け取ることができて子育てが前向きに、確実に楽になります。


20160203なちゅハピ(四街道)セッション


■ベビーボイス®の感想ご紹介


【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)感想】

・子育てが不安という思いが「なるようになる」と今を大切にしようという前向きな気持ちに変わりました!
(妊娠9ヶ月のママ:Rさん感想)

・赤ちゃんといえどしっかりとした「人」しっかり会話をしていきたいと思います。
(10ヶ月女の子ママ:ザマスさん感想)

・子どもに習い事についてどう思っているか気持ちを聞いてもらい、迷いが消えて楽になりました。
(3歳男の子のママ:Aさん感想)

・椅子に座って食べれなかった子どもが落ち着いて座って食べるようになりました。
(1歳8ヶ月男の子のママ:Jさん感想)

・授乳以外で眠れなかった子が自力でまとまって眠れるようになりました!
(10ヶ月児のママ:Iさん感想)

・必ず寝てから1時間後に夜泣きをしていた子が夜泣きしなくなりました!
(1歳2ヶ月児のママ:Tさん感想)

・お空に還った子をずっと思っていたのですが今目の前にいる娘を大事にしたいと思いました。
(1歳10ヶ月女の子のママ:Bさん感想)

・電車でものすごく泣く理由を聞いてもらいました。その後今では電車が大好きな子になりました。
(1歳1ヶ月男の子のママ:misatoさん感想)

・流産をした子の思いを聞かせていただいてから今度は母として自分ができることをやっていこうと思いました。「年内にまたくるよ」というお話を聞いたのですが、セッション後本当にすぐ妊娠したので驚きました。
(1歳男の子ママ:Nさん感想



■ハートボイスの感想ご紹介


【ハートボイスセラピー感想】

【40代 A様】

「子どもに対して、大人げない異常な怒りがでてしまうのはなぜなのか?」その【原因】と、【どうすれば解決できるのか】を、しっかり受け止めたいと思い

自分の本心に問い合わせてもらえるという【ハートボイスセラピー】を受けさせていただきました。

セッション後、大人げない異常な怒りが出てくることがなくなり、子どもに大らかに接するお母さんになりました!


【30代 A様】

セッションをしていただいたあと、2週間もしないで、泣いている子どもに対して激怒する思いは消えてなくなったようです。

以前とちがって、そんな子どもであっても、自然と落ち着いて、とか、穏やかにあやせるようになり、今目の前の子どものかわいさを堪能することができるようになりました!


【30代 S様】

ブロック解除を何度やっても取り切れない、引っかかっている自分の考え方・姿勢が、過去生やインナーチャイルド(自分の中で成長できてない子どもの頃の気持ち)に影響されているのではないか?と気になっていました。

セッションを受けて「あーやっぱりそうなのか」と、みてもらったイメージもピンとくるものが多く、驚きました。

自分の子どもの頃から抱えてきた重く固まっていたものが、ようやく溶けはじめてきた感じがしました。

「今」やってよかった!!そう思うものばかりでした。



ナチュラルハッピーセラピーを体験いただいた方には

「子どもが何を言いたいのか気持ちがわかり本当に楽になりました」

「子育てに関しての考え方を悔い改めました」

「今まで以上に子どもがかわいいと思うようになりました」


などという感想を数多くいただいております。

20160107なちゅハピまとめ
20151229講話まとめ


■近日開催イベント情報まとめ



(●=ハートボイス関係・○ベビーボイス関係)

【ハートボイス(心の声の通訳)「説明&体験付」お茶会】
 参加費:2000円~


ハートボイスって何?どんなことができるの?「ハートボイス体験1つ付き」お茶会

●5月23日(火) 埼玉県
10:00 ハートボイス体験会in南浦和timecafe(個室)
先着3名様

→受付終了しました

●6月6日(火) 埼玉県
10:00 ハートボイス体験会in南浦和timecafe(個室)
先着3名様
(お子様同伴大歓迎)

●6月22日(木) 埼玉県
10:00 ハートボイス体験会in南浦和timecafe(個室)
先着3名様
(お子様同伴大歓迎)

●7月13日(木)
10:00 ハートボイス体験会in南浦和timecafe(個室)
先着3名様
(お子様同伴大歓迎)

●7月25日(火) 
10:00 ハートボイス体験会in南浦和timecafe(個室)
先着3名様
(お子様同伴大歓迎)

※体験会所要時間は参加人数により多少前後する場合がございます。

※日時は変更になる場合があります。

※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。



■お悩み解決ハートボイスセラピー「説明&体験会」詳細について

●ハートボイス「説明&体験会」お申込みフォーム


120170111体験会

【ベビーボイス体験(なちゅハピsalon・なちゅハピ出張)】
参加費:4000円~


赤ちゃんの声の通訳を体験してみたい方&ハートボイスも体験できる「なちゅハピ」です。
ベビーボイスの「講話」と「ベビーボイスセッション10分か20分」を選んで体験いただけます。

○6月14日(水) 埼玉県
13:00 なちゅハピ出張inさいたま市南区「武蔵浦和駅」
先着3名様

○7月19日(水) 埼玉県
13:00 なちゅハピ出張inさいたま市南区「武蔵浦和駅」
先着3名様

※ベビーボイス体験ができる「なちゅハピsalon」は月に1~2回開催しております。

※日時は変更になる場合があります。

※開催所要時間は参加人数により多少前後する場合がございます。

※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。


●ベビーボイス(なちゅハピ)お問い合わせフォーム


20170328なちゅハピランチ会

【なちゅハピ子育て座談会】
 参加費:2000円


個人セッションを受けるほどではない方。日頃思っている思いをママ同士で座談会形式で話していただき、共有・共感しあってもらうことができます。
希望する方のみ、ベビーボイス「今ママにいいたいことは?1つ体験」付き

○6月14日(水) 埼玉県
10:00 なちゅハピ「子育て座談会」in武蔵浦和
先着3組様

○7月19日(水) 埼玉県
10:00 なちゅハピ「子育て座談会」in武蔵浦和
先着3組様

※なちゅハピ子育て座談会は月に1回のみ開催しております。

※開催所要時間は参加人数により多少前後する場合がございます。


●「なちゅハピ子育て座談会」お申込みフォーム


20160219なちゅハピ(ぼかし)

【イベント】

※セッション時間など制限のあるイベント出展については、2016年3月までとさせていただきます。

ナチュラルハッピーセラピーの【ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)】または、【ハートボイス(大人のお悩み解決セラピー)】が、特別価格で体験できるイベントです。


※現在イベント出展情報はありません。



【その他】

ハートボイスが自分でもできるようになる「ハートボイスセラピスト初級講座」の情報。受講生募集のお知らせ。修了生さんの交流会のご案内。

●3月23日(木) 千葉県
3月23日(木)開校!出張ハートボイスセラピスト初級講座in千葉市稲毛区
先着2名様

●6月13日(火) 千葉県
6月13日(火)開校!出張ハートボイスセラピスト初級講座in船橋市
先着2名様

※ハートボイスセラピスト初級講座は、希望者がいたら話し合いで日程を決めて開催しております。

※受講資格対象者は「体験会」参加された方。「個人セッション」を受けたことがある方。「事前面談」を受けた方となります。

●ハートボイスセラピスト「初級講座」お問い合わせフォーム





■過去出展イベントのまとめ
















<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します







直接お知らせを受け取りたいと思う方は、こちらからの登録をどうぞ

■【無料メル☆マガ】「親子の絆作りが楽になる&なちゅハピsalon最新情報」

こちらのメル☆マガでは、月1~3回位、不定期で
・最新なちゅハピsalonイベント参加募集情報
・メルマガ読者さんだけの特典情報掲載
・親子の絆作りがふっと楽になる考え方・ヒントをお伝えしております。







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



いいね!した人

自分の存在価値を大切にするカウンセリング 井上未也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります