「辛い子育て中ママ朗報!」ナチュラルハッピーセラピーで子育てが楽しくなるお手伝い | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中


●マインドブロックバスター 埼玉県さいたま南浦和校 主宰
●親子の絆作りの応援♪ナチュラルハッピーセラピー 代表
井上未也(いのうえみや)です。





ある出展説明会にて、井上からお伝えした内容です。



子育て中のママでも輝いていたい!

元気で楽しそうなママは家庭の太陽です。

ママ自身が幸せで、楽しく過ごせる方法があるなら、きっと子供たちはそのママの背中を見て、あとに続いていけると思います。


ナチュラルハッピーセラピーからは、ママに癒しを提供させていただきます。

このセラピーは、子育て中のイライラ、悩みも、楽になる応援ができます。


【赤ちゃんの声の通訳】では
「普段どんなふうにママを思っているのか」
「夜泣きの意味」
「困った癖」
などを尋ね、ママにお伝えします。


そして、もしママに気になる思い、例えば、
「ママだってがんばっているけれど、がんばれない!」
という思いがあれば、その思いに対して
【心のブロック解除】でスッキリ解決!


本来あるべき親子の絆を深め、ママが楽になり、子供たちも笑顔になるセラピーです。


実は、私自身、2012年第二子出産後、ひどい夜泣きをする子供だったため、かなり子育てが辛い経験をしました。

「どうして泣いているの?お母さん分からないよ!」

と毎日のように聞いていました。

すると、ある時ふと子供から答えが返ってきたのです。


2013年6月に自分のその【ベビーボイス】の能力開花に気づきました。

そして、私にも原因があることに気づき、それを改善するように努力することができるようになりました。


今では、自分だけではなく、周りのママ友たちにも体験いただき、楽しい子育てができるようになるお手伝いをするようになりました。

現在は、ママ達だけではなく、たくさんの方達に支持していただき、今の自分があります。


○○の地域のママ達にも、ぜひ、このセラピー体験をしていただき、ママが元気になって、より一層子育てが楽しくなれたら・・・

そんなお手伝いが出来たら嬉しいな!と思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。



<関連記事>

なぜナチュラルハッピーセラピーと名乗っているのか?(理由)


◆◇各種お知らせ◇◆

マインドブロックバスター資格、あなたも取得してみませんか?
■マインドブロックバスター養成講座さいたま南浦和校
 受講生募集中→

■【マインドブロックバスター説明会&体験会】→
2月26日(水)10:00~12:00  
随時募集しています。

■【マインドブロックバスターお茶会】参加者募集→

■マインドブロックバスター個人セッション→

■ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)→

●ご予約状況確認→

●お問い合わせメールフォーム→
 または、メールアドレス:miya@n-happy.net


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

☆赤ちゃん・子育て・赤ちゃんの声通訳・コミュニケーション・親子・幼児・乳幼児・ママコーチング・カウンセリング・子育てアドバイス
☆マインドブロックバスター・MBB・心のブロック解除・過去生・臓器との対話・体験会・お茶会・養成講座・アイチエイジング
☆癒し・生き辛さ・改善・性格改善・楽になる・楽しい・引き寄せ・幸せ
☆埼玉県さいたま市(浦和・大宮・武蔵浦和・南浦和・中浦和・西浦和)戸田市(北戸田・戸田公園)蕨市・川口市(西川口)・草加市・三郷・和光市・新座市・志木市・朝霞市・富士見市・上尾市・越谷市・八潮市・桶川市
☆東京都・北区・豊島区・練馬区・板橋区(赤羽・王子・池袋・新宿)