なぜナチュラルハッピーセラピーなのか?(理由) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中


親子の絆作りの応援♪
なりたい自分になる ナチュラルハッピーセラピー 代表
「3分で1個」心のブロック解除 マインドブロックバスター南浦和校主宰
井上未也(いのうえみや)です。





今回は
「なぜ、井上は【ナチュラルハッピーセラピー】と名乗っているのか?」
というお話です。

興味ない方はすみません(^^;


2013年5月
私はマインドブロックバスター(MBB)として活動を始めました。

そのころ、私はダイエット系のMBBとして活動をしていました。
名前を『マインドセルフダイエット』と名付けました。
(一応、名前についてはMBBの創始者栗山葉湖さんにもお伝えしました)

ダイエット以外にも、その頃『生き辛さを克服・改善するセッション』も取り扱っていました。
それを含めて【ナチュラルハッピーセラピー】とネーミングをつけてみました。

ひょんなことで、
2013年6月
「私は赤ちゃんの声の通訳がでいきるらしい」
ということが判明。

私「きっと、他のMBBでも、赤ちゃんの声を聞けるんだろうね」
と思って、出会ったMBBさん達に聞いてみると、誰も
「赤ちゃんの声なんて通訳できないよ?」
「井上さん、それオリジナルじゃない?」
「井上さんだけの特殊能力だと思うよ」
と等といわれました。

マインドブロックバスターの創始者栗山葉湖さんにも伝えてみました。

私「葉湖さん、私はどうやら赤ちゃんの声の通訳ができるみたいなのですが・・・こういう活動はマインドブロックバスターの1つとして活動していいのでしょうか?」

とお聞きしたら、

栗山葉湖さん「それ、未也さん独自のものだと思いますよ。マインドブロックバスターとは関係ないものとして活動なさってくださいね。」

私「そうかぁ。私一人で赤ちゃんの声をオリジナル化していかなくてはならないのだな。師匠がいない・・・でも、赤ちゃんたちに応援されているんだし、がんばってみよう。」
と思いました。



『赤ちゃんの声の通訳』
という名前は長いので、じゃあ、わかり安い名前は何かないかな?

一時はベビートークというネーミングもある方につけていただいたのですが、ベビートークは既に使われているようでした。

そして、一旦『マインドセルフダイエット』『生き辛さ克服・改善セッション』を休止。
2013年10月
【ベビーボイス】
というネーミングで赤ちゃんの声の通訳を特化していくことに・・・。

それから、ベビーボイスセッションをするときに
・ママ向けコーチング
・子育てアドバイス
・子育てカウンセリング
・ママ向けにブロック解除もプレゼント

しているので、それらをまとめて
【ナチュラルハッピーセラピー】
という、井上用のセラピーネーミングを使っていくことにしました。


これが【ナチュラルハッピーセラピー】の名前の由来です。


長いお話、おつきあいいただきありがとうございました。






◆◇各種お知らせ◇◆

マインドブロックバスター資格、あなたも取得してみませんか?
■マインドブロックバスター養成講座さいたま南浦和校
 受講生募集中→

■【マインドブロックバスター説明会&体験会】→
2月10日(月)10:00~12:00
2月14日(金)10:00~12:00  
2月18日(火)10:00~12:00 
2月21日(金)10:00~12:00 
随時募集しています。

■【マインドブロックバスターお茶会】参加者募集→

■マインドブロックバスター個人セッション→

■ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)→

●ご予約状況確認→

●お問い合わせメールフォーム→
 または、メールアドレス:miya@n-happy.net


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ