セッションの感想のご紹介(NO.5) | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


セッションの感想のご紹介


◆ハートボイスの感想


【ハートボイス感想】1歳1ヶ月男の子ママ:荻野様

なんとなく自分の前世において「幸せになってはダメ」と思っている気がしていたので、今回のハートボイスでは、理由がわかって納得しました。

聞きたいことだらけだったので、もっといろんなことを聞きたかった。

息子に「パパと仲良くしたいなぁ」ってお願いしようと思いました。今後が楽しみです。

 努力してもうまくいかない人生は「幸せになってはいけない」というカルマが原因!納得でした!(感想)


【ハートボイス感想】

普段、仕事をしているので、家でも大人の事情というか、母親である私がやる仕事がたくさんあります。

「子どもが小さいから仕方ない」とか、「だったら、子どもがいる前でやならきゃいい」とは、頭ではわかるのですが

私が集中して家事をしたいときや、どうしても家で作業しなくてはならない持ち帰ってしまった仕事をしているときなど、途中で「子どもに邪魔される!」と思うことをされると、尋常ではない怒りがでてしまっていました。

(あり得ないのですが、普段子どもに穏やかに接することができている自分と明らかに違って、すごい剣幕でまくしたてて怒りがわいてしまうのです><)

自分でも、「どうしてそんなに怒りがわいてしまうのか、よくわからず・・・」その時は、頭に血が上ってしまい、子どもはギャン泣き・・・。

私も自己嫌悪に。。。


そんな「大人げない異常な怒りがでてしまうのはなぜなのか?」その【原因】と、【どうすれば解決できるのか】を、しっかり受け止めたいと思い

自分の本心に問い合わせてもらえるという【ハートボイスセラピー】を受けさせていただきました。


すると、自分でも自覚してなかった過去の子どもの頃の自分自身の思い(インナーチャイルドの思い)が原因だったということがわかりました。


忘れていたのですが・・・

確かに私が子どもの頃、私がテレビを見ていようが遊んでいようがどんなことをしていようが、(当時の両親は)親の事情で、親の都合で、私がやることやることを中断させて、邪魔されていたなぁと思いました。

だから、ハートボイスで私の中のインナーチャイルドが
「子どもなら親の都合に合わせるのが普通でしょ!」
と、怒っていると言ってた言葉がとてもよくわかりました。


子どもの頃の私にとってはそれが普通でした。

だから、今親になったのだけど、自分の子どもに邪魔されると言語化できない異常なくらいの怒りが出てしまっていたんですね。


私のハートボイス、本当にひっかかっていた過去の気持ちを聞きだせて、自覚してなかったインナーチャイルドの思いを解消することができて、本当に楽になりました!

今後は大人の自分として子どもに接することができそうです。

ありがとうございました。




子どもに邪魔されると怒りが出てしまう理由は?(感想)


【ハートボイス感想】Mさん

部屋の片づけができないのが気になっていたのですが、その思いを解消するワークをしていたら、

なんだか自分のやる気も起きて、負担なく掃除ができたり、

普段あまりやらない夫や子どもたちが、なぜかちょこちょこと片付けをしてくれて、面白い効果にビックリしました。
  

部屋の片づけができない思いグセを解消したら、夫や家族が片づけをしてくれた(感想)


【ハートボイス感想】

子どもたちが変な時間に寝てしまい、「今夜はあまり夜スムーズに寝てくれないだろうし、夜長く寝てくれないかもしれないなぁ」と、そういう不安になる思いをハートボイスで解消するワークを使ってみました。

すると、いつもはそんなふうに起きたことはないのに、2人で40分くらい寝たあとに、2人で仲良く目覚めて、手をつないで2階から降りてきて、

不安だった夜に子どもたちが眠れなくなるという思いが回避されたんです。

「これは効果だ!」と、あきらかないつもの日常との違いに驚きました。

子どもが夕方早く寝たので夜に眠れなくなる不安がありましたが都合のよいことが起きました(感想)


【ハートボイス感想】Mさん

本当はいうつもりはなかったのですが、ある日夫が、「あきらかに早く取り掛からないといけない仕事に対して、現実逃避しているな」と、仕事のことでなんだか大変そうだったので

私が今このハートボイスセラピスト講座を受講中だという話をして「その仕事に関して行動をとれない思いを解消するワーをやってみる?」と、聞いてみたら

夫がとても興味をもってくれて、その日に思い解消ワークを試しにやってみたら、面白い効果があったんです。

その日はやはり仕事に取り掛からないまま寝てしまったのですが、不思議なことに

「数時間寝ただけでスッキリしたらしく、その後、一人で起きて朝まで徹夜で集中して仕事に向き合うことができた」という話をしていました。

夫がそれを「あのあと効果があったよ」と喜んでくれて、その後も夫にハートボイスをちょこちょこ「やってほしい」と頼まれるようになりました。

私もそうですが、夫のためにもなって、役に立てて、「本当にこのハートボイスを受講してよかったな」と思いました。

仕事に取り掛かれない思いが解消され集中してスムーズに仕事ができた(感想)


【ハートボイス感想】

子どもにぐずられたとき、本当ならば「自然体であやす」とか、「冷静に対応したい」と頭では思っていたり、理想はあるのですが、

なぜか、以前から、イライラの方が強すぎて、激怒するような思いの方が激しすぎて、うまくあやすことができませんでした。

ですから、子どもがぐずるときは耳をふさいで別室に逃げることも。。。


何か原因があるのなら、早くその思いや原因を解消して、

「今目の前の子どもに向き合えるようなお母さんになりたい」
「今目の前にいる子どもを大事にできるようになりたい」

・・・と思ってセッションをお願いしました。


今回のハートボイス(心の声の通訳)セラピーで、自分の心に理由を聞いてもらったら、

子どもがぐずったときに、自分のインナーチャイルド(幼少期の自分自身の思い)が

「私も耐えてきたのだからあなたも我慢しろ!」
といってたという言葉、とてもよくわかりました。

更に、自分自身が子どもの頃に、親に無視されてきたと感じていて、どんなに駄々をこねようが、泣き喚こうが、結局親には思いが通じない。あの時は何をしても無駄だったと感じていて

だから、今、目の前にいる自分の子どもが
「泣いてぐずっているのを許せない」
「子どもであっても、耐えることが当たり前だ」
と思っている。

と井上さんに、通訳してもらい、本当に腑に落ちました。


その思いを通訳してもらった後に、インナーチャイルドの思いを癒すセッションをしてもらったので、

これからは「自然体で子どもに接することができそう」「うまくあやせそう!」と嬉しいです。


今後の子育てを前向きにがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

子どもにぐずられるとイライラしてあやすことができない理由は?(感想)


【ハートボイス感想】

物心ついたときからの心のひっかかりが、インナーチャイルド(子どもの頃の自分自身の思い)や過去生(前世でのカルマ)から来るものだったとわかり、

今回そのわだかまりを解放していただいたので、今後の自分の行動及び、周りがどう変わるのかが楽しみです。

一緒にやってもらったベビーボイスでは

「いろいろ困ったことを娘に相談すると良い」とのお話も聞けて、その時は「へぇ~」って感じでしたが、

確かに「ママ困ってるのどうしよう」と、(この時は本当に些細なことでしたが)娘に投げかけたときに、真剣に聞いてくれた後に「こうしよう」みたいにパッと動いて示してくれたことがあったので、本気で彼女に話をしてみるのも「あり」なんだなぁとわかり、ちょっと嬉しくなりました。

(補足:全てのお子さんに当てはまるとは限りません)


正直、主人とのことは過去にブロック解除をたくさんやってもらってきたのですが、ほとんど変化がなく、更に悪化した感じがあったので、わだかまりの深いところまで解消していただいたので、「今度こそ!!」と願ってます。

他には、姑への態度が気になっていたのですが、「私が変わることで家族間の雰囲気が変わればより良くなるのかな」と思いたいのでそこら辺も期待です。


「思っていることが言えない」「理解してもらえない」という原因などがインナーチャイルドと過去生によるものとわかり今後の変化が楽しみです(感想)


【ハートボイス感想】

自分の中でなんとなくそうなんじゃないかと思っていたことが、未也さんにみていただいたビジョン(?)イメージと同じで納得できました。

これからどう変わっていくのか楽しみです。

未也さんの意外な過去(今はそうは見えないのに、人前で話せなかったとか、人の目を見て話せなかったとか、人間不信だったとか・・・)を知って、「自分でも変われるのか」と自信をいただきました。

本日はありがとうございました。

過去人前で話せない・人の目を見て話せない・人間不信だった人が変わったので自信をもらえた(感想)


【ハートボイス感想】

ブロック解除を何度やっても取り切れない、引っかかっている自分の考え方・姿勢が、過去生やインナーチャイルド(自分の中で成長できてない子どもの頃の気持ち)に影響されているのではないか?と気になっていました。

セッションを受けて「あーやっぱりそうなのか」と、みてもらったイメージもピンとくるものが多く、驚きました。

自分の子どもの頃から抱えてきた重く固まっていたものが、ようやく溶けはじめてきた感じがしました。

「今」やってよかった!!そう思うものばかりでした。

本当にありがとうございました。

自分の子どもの頃から抱えてきた考え方の原因がわかり、ようやく溶けた気がしました(感想)


【ハートボイス感想】

3年前初めて会ったとき、「このタイプの方はすんごく苦手だ!」と思って避けてたある方がいました。

ですが、久しぶりにお会いした今、全く平気になっていたことに気づきました。


どのように変化したかというと、

むしろその人の「在り方」を見ていて、今は逆にとても微笑ましいとすら思ってしまう。

(更に相手からも好意をもらっていると実感しました)


いやぁ・・・ありえないです。。。


そうやって人というのは

・必要な経験をし

・乗り越え

・見えなかった範囲の方まで視野が広がるようになり

・新たな他者の概念を受け止められるよう自然と育っていく

ように作られているんだなぁと、感じました。


そのことに気づいて物凄く感動してしましました。

苦手な人がいましたが、相手の「在り方」を認めることができて、逆に尊重できるようになりました(ハートボイス感想)(感想)





◆体験者様の感想
「人にダメだしばかりしていた自分からも、さよならできそうな気がします」

セッションを受けた後、どちらかというと自分にとっては良くないことが起こりました。

だから、
「ブロック解除って効果がない!」
と一時は思ったんです。

ですが、やっとわかりました。
これが効果だったのだと思ったんです。


なにが起きたかというと、ブロック解除で今自分が置かれている立場が楽になると思ったら、今まで1人でがんばってなんとかなってきたことでさえも、1人で処理しきれなくなり、自分のダメさに打ちのめされてしまったんです。

どうしようもなく自分がダメだ・・・と落ち込んだのですが、

あるとき、ふと
「これが自分なんだ」
と思えたのです。

自分でがんばるのはとても尊いことだと思っていましたが、人は1人では生きていけない存在だとやっと理解できました。

これからは、ダメな自分でもいいんだ。
と自分に少し優しくなれそうです。

そして、人にダメだしばかりしていた自分からも、さよならできそうな気がします。
そうなったら、私の人生かなり楽になると思ったんです。


セッションを受けてよかったです。
ありがとうございました。

人にダメ出ししていた自分の原因に気づきました(感想)


「初めての仕事で緊張せず、周りと比較せずに行えました!」


「あるがままの自分が許せないと思ってしまう」

をブロック解除してもらった結果、これが効果かな?と思ったものです。


初めてするお仕事があったのですが、緊張せず、周りと比較せずに行えました!

これは解除してもらったおかげかもしれません(^o^)

またお会い出来る機会があれば嬉しいです◎

初めての仕事で緊張せず、周りと比較せずに行えました!(感想)


「今までの自分の歯に対する思いを改善させられる思いになった! 」

よく考えたら、この酷い状態が起きるまで、私は自分の歯にあまり関心がなかったんです。

だから、今回の歯の治療を経て、今までの自分の歯に対する思いを改善させられる思いになった!


それに、今までも聞いたことがあったのかもしれないのですが、

その新人歯科衛生士さんに、今現在の最新の歯の新しい磨き方について事細かく教えてもらい・・・。

「プラークとは~」
「どうしてプラークを放っておくと~」
「これが原因でこうなり~」
「こういう磨き方をすると~」

その歯科衛生士さんのいう歯を大事にするとは・・・という意味が、やけに腑に落ちて、すごく理解できました。

今までの磨き方とは全く違う、とてもやりやすい新たな磨き方を教えてもらえた!!!

と思いました。


歯の治療を受けるサポートが得意な守護天使 (感想)






筋肉の反応を使ったセッションは初めてで楽しかったです。
数分ですが、体が軽くなった感覚がありました。

自分では何も感じがしなかったけど、「ブロックが取れました」の言葉と説明が分かりやすいです。

気づかぬうちに進んでいた心のブロック解除ができてよかったです。 
今気になることはたくさんあるので、またやっていただきたいです。

気分がスッキリする。楽しい。また受けてみたい。

初めての経験で面白かった


お礼!8月25日(月)体験者様感想 ママハピEXPOinららぽーと(感想)


イメージで出たものがカキ氷とかだったので意外でした!
インスピレーション?チャネリング?不思議でしたがメッセージはわかりやすかったです。
また受けてみたいです。

潜在意識が「日本人」とても納得しました。
納得なものと意外なものとあってとても面白かったです。

心にすっと一瞬入ってきたようなきがしました。


お礼!8月26日(火)体験者様感想 ママハピEXPOinららぽーと(感想)











◆ベビーボイスの感想


【ベビーボイス感想】H様

息子の眠りに関して「安眠できてないのでは?」という不安があり、相談させていただきました。

息子の意外な過去や伝えたいことを伝えてくださり、びっくりしたり、納得したり、面白い体験ができました。

自分のインナーチャイルドにも気づくことができたし、癒してあげることもできて満足しています。

いろいろ聞いてみたいので、またセッションをお願いしたいです。

子どもが安眠できてないのではないかと思いベビーボイスで思いを聞かせてもらいました(感想)





































































※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大阪市