子供が可愛くない愛せない悩み相談ベビーボイス®で克服

子育てが苦手!子供の泣き声・困った癖・癇癪のたびにイライラ!怒りん坊お母さんをやめて意識を変えたい方へ。赤ちゃんの気持ちを通訳しお母さん自身の心の傷を癒します。本来の母親力をとりもどしバランスのよい幸せな親子関係の絆を作ります。


テーマ:
子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


セッションの感想のご紹介

◆体験者様の感想
「人にダメだしばかりしていた自分からも、さよならできそうな気がします」

セッションを受けた後、どちらかというと自分にとっては良くないことが起こりました。

だから、
「ブロック解除って効果がない!」
と一時は思ったんです。

ですが、やっとわかりました。
これが効果だったのだと思ったんです。


なにが起きたかというと、ブロック解除で今自分が置かれている立場が楽になると思ったら、今まで1人でがんばってなんとかなってきたことでさえも、1人で処理しきれなくなり、自分のダメさに打ちのめされてしまったんです。

どうしようもなく自分がダメだ・・・と落ち込んだのですが、

あるとき、ふと
「これが自分なんだ」
と思えたのです。

自分でがんばるのはとても尊いことだと思っていましたが、人は1人では生きていけない存在だとやっと理解できました。

これからは、ダメな自分でもいいんだ。
と自分に少し優しくなれそうです。

そして、人にダメだしばかりしていた自分からも、さよならできそうな気がします。
そうなったら、私の人生かなり楽になると思ったんです。


セッションを受けてよかったです。
ありがとうございました。

人にダメ出ししていた自分の原因に気づきました(感想)


「初めての仕事で緊張せず、周りと比較せずに行えました!」


「あるがままの自分が許せないと思ってしまう」

をブロック解除してもらった結果、これが効果かな?と思ったものです。


初めてするお仕事があったのですが、緊張せず、周りと比較せずに行えました!

これは解除してもらったおかげかもしれません(^o^)

またお会い出来る機会があれば嬉しいです◎

初めての仕事で緊張せず、周りと比較せずに行えました!(感想)


「今までの自分の歯に対する思いを改善させられる思いになった! 」

よく考えたら、この酷い状態が起きるまで、私は自分の歯にあまり関心がなかったんです。

だから、今回の歯の治療を経て、今までの自分の歯に対する思いを改善させられる思いになった!


それに、今までも聞いたことがあったのかもしれないのですが、

その新人歯科衛生士さんに、今現在の最新の歯の新しい磨き方について事細かく教えてもらい・・・。

「プラークとは~」
「どうしてプラークを放っておくと~」
「これが原因でこうなり~」
「こういう磨き方をすると~」

その歯科衛生士さんのいう歯を大事にするとは・・・という意味が、やけに腑に落ちて、すごく理解できました。

今までの磨き方とは全く違う、とてもやりやすい新たな磨き方を教えてもらえた!!!

と思いました。


歯の治療を受けるサポートが得意な守護天使 (感想)






筋肉の反応を使ったセッションは初めてで楽しかったです。
数分ですが、体が軽くなった感覚がありました。

自分では何も感じがしなかったけど、「ブロックが取れました」の言葉と説明が分かりやすいです。

気づかぬうちに進んでいた心のブロック解除ができてよかったです。 
今気になることはたくさんあるので、またやっていただきたいです。

気分がスッキリする。楽しい。また受けてみたい。

初めての経験で面白かった


お礼!8月25日(月)体験者様感想 ママハピEXPOinららぽーと(感想)


イメージで出たものがカキ氷とかだったので意外でした!
インスピレーション?チャネリング?不思議でしたがメッセージはわかりやすかったです。
また受けてみたいです。

潜在意識が「日本人」とても納得しました。
納得なものと意外なものとあってとても面白かったです。

心にすっと一瞬入ってきたようなきがしました。


お礼!8月26日(火)体験者様感想 ママハピEXPOinららぽーと(感想)










◆ベビーボイスの感想


































■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
メルマガ
最新イベント/体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
マインドブロックバスター質問特集

空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也


いいね!した人  |  リブログ(0)

子供も自分も愛せるようになるカウンセリング 井上未也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります