親子の絆作りが楽になる:なちゅハピsalon最新情報 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。



子育てが苦手!

子供の泣き声・困った癖・癇癪のたびにイライラ!

怒りん坊お母さんをやめて意識を変えたい方へ。


ナチュラルハッピーセラピーは、30日で「本来の母親力」をとりもどし

バランスのよい理想の親子関係を築くお手伝いをしています。




私は現在2児の姉妹の子育て真っ只中の母親です。


今でこそ、「子どもはかけがえのない存在」「心から愛おしい存在だ」と思えるようになったのですが

2013年春までは、全くそう思えないタイプの母親でした。


当時は、あまり自覚がなかったのですが、とても視野の狭い閉鎖的な子育てをしていました。



もともと独身時代から、子どもが得意ではなく、周りにいた小さい子たちに対しても、あまり「かわいい」と思ったことはありませんでした。


子どもを育てるとか、かわいがれるかどうか、という自信は全くなかったのですが、私も人並みに結婚。



子育てについての不安を周りの人たちに話すと

「自分の子どもは特別だと思うよ」

「産んだらかわいいわよ」

「案ずるよりも生むがやすしよ」

と言われ、意を決して子育てをがんばってみようと努力することにしました。



ですが・・・


実際に子どもを産み育てていく立場になってみると、思ったようにいきません。



いろんな思いがわいてきました。



「自分の子どもなのに、子どものことをかわいいと思えない。。。」




頭では

「しっかり子育てしないと」

「大事な命なんだから、うまく子どもを愛さないと」

と意識して努力しているのに、気持ちがなかなかついていきません。




そのうち、次第に、

「子育てって面倒くさい」

「1人の方が身軽で好きなことが出来たのに」

「なんだか子どもって自分の人生を邪魔している存在みたい」

とまで感じてしまうようになってしまいました。




だから、とても悩みました。



あるときは、友人に、ママ友に、子育ての先輩に、公共機関に、保健師さんに、専門家と呼ばれるカウンセラーに、

と相談したこともありました。



いくらアドバイスをもらってもうまくいかない。

思うように子どもを愛せない。。。




「子どもを心から愛せないのはなぜ?」

「本当の親子の絆ってなんだろう?」

そう思ってから、8年以上苦しんできました。





ですが、そんな子どもが苦手だった私が、2013年のあることをきっかけに

なんと!気づいたら30日で、心が楽になり

自然に子どもたちを心から愛せる母親に変わることができたのです!




それは私にとって本当に軌跡的で、衝撃的なことでした。




現在では、日々子どもたちと接していると、以前の子どもが苦手だった時の私とは全く違って


・子どもたちに対して年相応の対応できるようになった

・日々の成長を楽しんで過ごせるようになった

・無理することなく自然と子どもに愛情を注げるお母さんに変わった


と感じています。






子育てのことで悩んでいるお母さんたちの中には

・子どもをうまく愛せない理由はわかってます

・ここを改善すればよくなると思います


と、もう答えをもっていたり、どんな行動を取ればいいか明確になっていれば、このお話は聞く必要はないと思いますが、



以前の私のように、

「頭ではこうすればいいとわかっているのにうまくできない!」

「何度も同じことを繰り返してしまう!」

「変わりたいのになかなか変われない!」


と思う方に対して、私のお話はお役にたてると思っています。





子育ての期間は長いようで実はとてもあっという間に終わってしまいます。




せっかく子どもと一緒にいるのだったら、ずっと悩みながら苦しい思いをしながら子育てするのではなくて

◎今すぐ子どもを心からかわいいと思えるお母さんになってほしい!

◎辛い親子を減らし、楽しい家庭をたくさん増やしたい!


と願ってしまうのです。





過去、私が一番つらかった

「子どもを愛せない自分は母親失格だ」
「だれかこんな辛い自分を助けてほしい」

と思っていたときは、身近に理想的な相談者がいませんでした。



でも、過去に子育てに関する悩みをたくさん乗り越えてきた経験がある今の私なら

◎悩みを抱えるお母さんの気持ちに寄り添うことができる

◎経験した人にしかわからない苦しい気持ちを理解できる

◎心の悩みを全部さらけだして安心して相談できる

◎一番近しい気持ちを持った頼もしいカウンセラーになれる!

◎本来の親子の絆づくりを早く楽に取りもどせるようなお手伝いができる!


と、思ったのでこの活動をはじめました。




その2013年からはじめた活動は、わずか1年強の間に約500組以上の親子の悩みを改善するお手伝いをし

2016年7月までの3年強では1000組の方にセッションを体験していただきました。




セッションを体験された方には

「子育てが楽になりました」

「子どものことが以前よりも愛おしいと思えるようになりました」

「どうしてもたたいてしまう癖が出なくなりました」

「子どもがお母さん優しくなったねと言ってくれるようになりました」


と、心から喜んでいただき

◎親子の絆づくりが楽になりました!

◎子どもとの関係がとてもよくなりました!


という感想をたくさんいただいてます。




もしあなたが「どうせ私には無理なんだ!」と、あきらめていた部分があるのなら、

それを一緒に、あなたの理想・願いどおりの親子関係に変えていきましょう!








こちらの「親子の絆づくりが楽になるメルマガ」では、以前の私のように


「子どもを心から愛せないのはなぜ?」

「本当の親子の絆ってなんだろう?」


と探している方たちのヒントにしていただき



お母さん自身が癒され、心の余裕をもち

自分にあったオリジナルな子育てができるようになって

今の子どもたちの成長を心から楽しむことができるような

あなた本来の楽しい人生の選択して生きることができるヒントになる


そんなお話をつづっていきたいと思っています。




お母さん自身の心が癒されることで、子育ての考え方、行動が変わります!




どうぞお楽しみに♪





■親子の絆作りが楽になる:なちゅハピsalon最新情報の無料メル☆マガ申し込み





※スマホなど携帯に届かない場合は、「ae-ne.com」でドメインの解除をして下さい。


■ドコモ

■au

■ソフトバンク

■その他のメール設定














※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。