子どもにぐずられるとイライラしてあやすことができない理由は?インナーチャイルドが怒っていたから | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


● 子どもにぐずられるとイライラしてあやすことができない理由は?インナーチャイルドが怒っていたからでした(感想)
(2016.5.24)

ハートボイス®セラピーを体験された方の感想ご紹介です。

(こちらのクライアント様には掲載の許可をいただいております)

20160618ブログ

【ハートボイス感想】Aさん

子どもにぐずられたとき、本当なら「自然体であやす」とか、「冷静に対応したい」と頭では思っていたり、理想はあるのですが

なぜか、以前から、イライラの方が強すぎて、激怒するような思いの方が激しすぎて、うまくあやすことができませんでした。

ですから、(人にあまり言えなかったのですが)子どもがぐずるときは耳をふさいで別室に逃げることも。。。



どうして、そうなってしまうのだろうか。私って母親失格だと思っていました。

ですから、何かそうなる原因が自分にあるのなら、早くその思いや原因を解消して


「今目の前の子どもに向き合えるようなお母さんになりたい」
「今目の前にいる子どもを大事にできるようになりたい」


・・・と思って、思い切って井上さんにセッションをお願いしました。


今回、ハートボイス®(心の声の通訳)で、自分の心に理由を聞いてもらったら

子どもがぐずったときに、自分のインナーチャイルド(幼少期の自分自身の思い)が

「私も耐えてきたのだからあなたも我慢しろ!」と言ってた。という意味た、私にはとてもよくわかりました。


更に、深い理由を聞くと、、、

自分が子どもの頃に、「親に無視されてきた」と感じていた。

どんなに駄々をこねようが、泣き喚こうが、結局親には思いが通じなかった。あの時どんなにがんばっても、何をしても無駄だった。と、感じていた。

だから、今、目の前にいる自分の子どもに対して

「泣いてぐずっているのは許せない」「子どもであっても、耐えることが当たり前だ」と思っている。

と、井上さんに通訳してもらい、本当に腑に落ちました。


そのあと、しっかりと、インナーチャイルドの思いを聞いて、小さい頃の自分の心を癒すワークをしてもらったので

これからは「自然体で子どもに接することができそう」「うまくあやせそう!」と、とても嬉しいです。


今後の子育てを前向きにがんばっていきたいと思います!ありがとうございました。



Aさん、感想いただきありがとうございました。


Aさんからは、2週間内にご連絡いただき

◎子どもにぐずらても、自然体であやせるようになりました。

◎子どもに対して、冷静に対応できるようになりました。

◎変な子どもへの激怒する思いやイライラが減りました。
(多少イライラはあっても、以前の意味不明なイライラとは全く違います。)

◎もう、子どもがぐずっても耳をふさいで別室に逃げることがなくなりました。

◎これからは、今目の前の子どもに向き合えるようなお母さんになれそうです!

◎今目の前にいる子どもを大事にできるようになりました!



という嬉しい変化のご報告をいただきました。


Aさん、ありがとうございました。









ハートボイスは自分自身のハイヤーセルフ(自分の高次の意識)につながり、心の声(本心)を聞いてお悩みを解決していきます。




自分の本心は、「今世で何をしていきたい」のか、「迷ったときどれを選択したいか」という思いもしっかりとビジョンを持っています。

そして、高次の意識の自分は、悩みを解決するのにも、「どこにひっかかりをもっていて」「どう解決したいか」も知っています。


自分自身が高い自分の意識につながれば、一番の心のカウンセラーは自分自身なので、人に聞くよりも答えは単純明快なのです。





現在起きてしまっている【顕在意識レベルの悩み】には自分で実際に新しい情報を取り入れる必要がありますが

◎無意識下でおこなってしまう【潜在意識レベルの悩み】を潜在意識の書き換えを行うことで解消し

◎幼少期の自分自身の中に思いグセが残っている場合は【インナーチャイルドの悩み】を話を聞くことによって思いを解消し

◎必要あれば前世からくる【魂レベルの悩み】を過去生のトラウマ解消、過去生の思いグセ書き換えを行うことで解消していきます。


今まで自分が無意識で行っていた思いグセ・幼少時にかけてしまった思いグセ・前世から来る自分でも自覚できない思いグセをそれぞれ解消していくので

妙な引っ掛かりがとれて、本来の「今の自分自身=ありのままの自分」として楽に過ごすことができるようになる技法です。




■ハートボイス(本心の通訳)セラピーとは?

■ハートボイスセラピスト初級講座とは?














※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の声の通訳)開発者/親子カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

『子育て中のお母さんへ』

ハートボイスは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子供に負担をかけずに、これからの子供達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子供を増やすことにつながっていきます。


井上未也プロフィール