約3年間の間に1000人の方にナチュラルハッピーセラピーを体験いただきました! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

お礼!【祝!1000人】
約3年間の間にナチュラルハッピーセラピーを体験いただきました!



早いものでこの活動をはじめて(2013年5月に意識をもち、2013年6月から2016年7月14日までの)約3年になります。

本日(2016年7月14日(金))1000人目の方にセッションを体験いただきました!

20160714個人1000人目


恥ずかしながら、過去の私は「スーパー人見知り」の、「スーパー人間不信」の、引きこもり主婦でした。

その時の自分のまま動こうとしなかったら、この未来はなかったでしょうし、全く想像できなかったと思います(^_^;)

(今現在お会いする方にそのようなお話をしても誰も信じてもらえません(^^;))


詳しくはこちら
2013年4月までの私こんな感じでした

その他
井上未也プロフィール


また、これまで、ここまでに至るまでにも、(今現在はなんとなく華やかな感じに見えるかもしれませんが)

いろいろいろいろ(実は書ききれないくらいの)大失敗をたくさん経験してきました。


ですが、今思えば・・・なのですが

見ている人たちが目を覆うような人だったのにもかかわらず、(当時気づかなかったのですが)周りの温かい人たちに囲まれていたこと。

私自身でも、日々目の前に起きる直面することに対して、それらに気づいてコツコツと1つずつ向き合い地道に取り組んできたこと。


そして、結局、思うのは・・・


やはりこれらのことは自分1人だけの力で成せる業では決してないなぁと思っていること。

本当に1つ1つの出来事というのは、「日々感謝以外の何ものでもないということであり、ありがたいことなのだな」と、思って生きているからではないかと思っています。





今までご縁をいただいた方、全ての方に・・・感謝です!

いつもこの不思議ちゃんを温かく見守ってくださり感謝です。

これからも「一期一会!」日々精進していきたいと思います。


今まで出会ったすべての方へ「ありがとうございます♡」

















※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイスセラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール