人生を変えた出会いのイベントに立つことができました | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


先日、9月13日・14日(土日)に、さいたまスーパーアリーナで「笑顔で働きたいママのフェスタ」が行われました。


そのお話はこちら
お礼(感想)!9月13日14日笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ

埼玉県の発表によると2日間で来場者20,100人だったそうです。

会場-1.jpg

会場2

2013年1月開催された
「笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ」
のイベントの来場者だった私。

(当時、生後5ヶ月の次女を抱っこしてヘトヘトになりながらブースセッション体験しました)


その後面白い体験を経て、

「私もやってみたい!」

となり、さいたま南浦和校のインストラクターに。。。


2014年9月13日、その私が第一歩を踏み始めることになった記念の

「笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパーアリーナ」で個人出展することができました。

(私にとってここがスタートだったので、このステージにどうしても立ちたかったのです)


あの引きこもり主婦が、人と関わることが苦手で、人見知りで、人間不信で、子供が苦手だった私が、今ここにいること。

自分でいうのもなんですが、わずかな期間でここまで来たのは感動です。


1年で500人以上の方とお会いしました。
セッションを体験してくださった方は260人を超えました。

異業種の方、たくさんの方と出会うことは、自分の心の中の枠を外せるものになりました。


こんながんばっている人達がいること。

こんなに協力し、支えあおうとしている人達がいること、今をよりよくしようとしている人達がいること。


それも、常に自分で、気になる思いグセををコツコツと外し、過ごしてきたからだと思っています。

だからこそ、わずか1年で総体験させていただいたような感じです。


この幸せを次の方に手渡したいです。



たまに思うのは、やはり初めてセッションをしていただいたオハナさんのこと。

不思議ですね。
今でもそのときの思い出は忘れることができません。


ありがとうございました。





全て方との出会いに感謝です!





ブース








※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。

井上未也プロフィール