カウンセリング体験者様の声⑤ | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

<カウンセリング体験者様の声>更新UP↑☆

カウンセラーNAOKO(松宮直子)の夫婦問題・不倫問題改善カウンセリングを体験した方々から、カウンセリングのご感想やご報告を頂いております。


皆さま、貴重なご感想・ご意見ありがとうございますにっこり


きっと、一歩ずつ前に進み出す、【道しるべ】となるでしょうレインボー


(沖縄県在住 20代・女性 H.S様)

松宮先生には精神的に支えてもらい、アドバイスも受け本当に感謝しています。

私、旦那共に性格を見直し夫婦としての関わりを考える事ができました。

この事がなければ、私はずっと自分で無理して旦那を心から大切なんだって思え なかったかもしれません。

辛い分、乗り越えていけば倍以上の幸せが待っていますよね。 それを期待したいと思います。

また悩みがあったらお話したいです。 本当にありがとうございました。





(東京都在住 50代・女性 A.O様)


メールカウンセリング有難うございました。

ここ一年以上夫婦再生を目指しながらなかなか思い通りにいかず行き詰まってい ました。

今回頂いたカウンセリングメールを何度も読み返してから夫と会話をし たところ、今までになくお互いの気持ちを伝え合う事ができました。

新しい展開 がありそうです。 本当に有難うございました。



(広島県在住 20代・女性 M.O様)


先日はカウンセリングありがとうございました!


不安で押しつぶされそうで、結果ばかり求めて焦っている自分がいるのも分かっていたんですが、女として見てほしいという気持ち、セックスする事によって不安が除けるような気がして、頭では時間をかけなくてはいけないとわかっていながらも、結果だけに捕らわれていました。


松宮さんに話を聞いてもらって大丈夫だと言ってもらえて、今までとは違った気持ちで焦らずに旦那と向き合っていけそうな気がします。


まだまだ不安になる事もたくさん出てくると思うので、また松宮さんにはお世話
になると思いますが、その時はまた宜しくお願いします☆☆




(福岡県在住 40代・女性 K.O様)

先程は2回目のカウンセリング、ありがとうございました。
主人が私に壁があってもまだ愛情があるのならば、後悔しないようにもう少しがんばってみます。


主人のことが本当に嫌いになったらその時は自分のために離婚します。
実家の両親にも相談してやっていきます。

先生に相談できて本当によかったです。
先生の今までのご苦労や経験をいかしてのカウンセングは私にとって視野を広げることができましたし、主人のことも深く考えることができました。自分を見つめなおすことも。

主人の性格を理解してもう少し努力してみます。
期限を決めて。

また先生にカウンセリングをお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。

お体に気をつけて悩める方々のためにがんばって下さい。
先生のおかげで私をはじめ救われている方がたくさんおられます。
先生に出会うことができて本当によかったです。
本当にありがとうございました。



(埼玉県在住 30代・女性 M.K様)

昨日は電話カウンセリングありがとうございました。
今日は気分が違います。
いつもの鬱々がなく、かなりスッキリしてます!

自分で答えを出すってすごいことですね。自分で出した答えを後押ししてもらえ
たおかげだと思ってます。

昨日の電話の後、母親と一番相談にのってくれた友人に電話して決意表明をしました。2人とも、私の前進を喜んでくれました。

こんな状態にならなければ、気付かなかったこともたくさんありました。また新
しいスタートです。

これからまだまだ、いろんなことが起こると思いますが、今の気持ちを忘れるこ
となく前向きに進んでいきたいです。

長くなりましたが、どうしてもお礼を言いたかったので、メールさせていただき
ました。ありがとうございました。

また、カウンセリングをお願いしたい時は連絡させていただきます!!その時は宜
しくお願いいたします。
では、まだ寒い日もあると思いますので、お身体ご自愛ください。



(兵庫県在住 30代・女性 T.K様)

カウンセリングありがとうございました。
主人のことは、なんで?なんで?って思うことばっかりでしたが少しわかったような気がします。


理由がわかるとほんとに前ほどは腹が立たないというかなんか気持ちが変わった気がします。


私が喧嘩した時の対応を変えてみて主人も少しでも変わってくれたらいいなぁって今は思います。

私自身のこともなんであんなに爆発してしまうのか?って自分で怖くなってましたが、本当は嘘ばかりつかれて悲しくて辛くて怒ってたんだと、だからいつも泣きながら怒ってたんだと自分の気持ちもわかりました。


怒りをぶつけるのではなくて悲しい気持ちや、辛い気持ちを主人に伝えられるようにしていこうと思います。

なかなか人には相談しにくいことでどうしたらいいのかわからなくて悩んでいましたが、松宮さんが自分の気持ちをわかってくれたり、主人や自分の本当の気持ちに気付かせてもらえて良かったです。


気持ちが少しすっきりしてもう少し頑張ってみようと思えました。

また悩んだらすぐに相談してしまいそうですが・・・
よろしくお願いいたします。



(広島県在住 30代・女性 R.S様)

カウンセリングの二回目、どうもありがとうございました。

松宮さんの言葉、

「結婚していてもしていなくても、『自分の世界を持つ』ことがすごく大事だということ」

「今離婚しても一人になること」

「離婚はいつでもできる」こと

胸にぐっと響きました。

精神的に夫にべったり依存してしまっていたので、
今後は夫がいなくてもできる自分だけの楽しみも見つけていこうと思いました。

まだまだ、辛い時もありますが、松宮さんのアドバイスをこれからも読み返し、あんまり「待つ」ということは考えずに今の生活をしていこうと思います。

またどうしても辛くなり助けていただきたい時は相談させていただきたいので、ぜひよろしくお願いします。

お忙しい中、本当に心あたたまるカウンセリングをしていただきどうもありがとうございました。

ブログも楽しみにしております!!