カウンセリング体験者様の声② | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

<カウンセリング体験者様の声>更新UP↑☆

カウンセラーNAOKO(松宮直子)の夫婦問題・不倫問題改善カウンセリングを体験した方々から、カウンセリングの体験談やご感想を頂いておりますお花


皆さま、貴重なご感想・ご意見ありがとうございますにっこりキラキラ



きっと、一歩ずつ前に進み出す、【道しるべ】となるでしょうレインボー



(神奈川県在住 40代・女性 K.K様)


いろいろとアドバイスをしていただいてありがとうございました。

今、私に一番欠けていたものは「自信」だと思います。
私はもっと自信を持っていいんだ、夫も私のことを愛してくれているんだ。
それに気づかせてくださって、自信を持たせてくださった松宮先生に感謝いたします。ありがとうございました。


これから私は「北風と太陽」の「太陽」を目指していきます。
それでも夫がコートを脱いでくれなかったら、その時は「嵐」になるかも知れませんが(^-^)


私の生い立ちもそれほど大きな問題はないように言ってくださって安心しました。

これからはもっと自分自身に目を向けて、前向きに生きていきます。
またつまずきそうになったら、ご相談するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。」





(奈良県在住 30代・女性 M.K様)


昨日はありがとうございました。

今まで誰にもわかってもらえない、自分は一人なんだって自分を責める毎日でしたが、先生が私の話しを聞いてくださって、わかってくださって、変な言い方ですが味方がいてくれたって思えて本当に救われた思いです。

本当にありがとうございました。

またお話させていただくと思いますのでこれからもよろしくお願いします。




(東京都在住 30代・女性 H.H様)


相談にのっていただき、ありがとうございました。
メールだけで、そして私の下手な文章でそこまで読み取れるなんてすごい!と思いました。

そう!そうなんです!
私は今の状況を何とか変えたいんです。
でも、わからなくなっていて。
今の状況を許せない自分がいて...。


松宮さんのメールを見て少しずつ前向きに(自分が裏目に出てしまっている部分の訓練を含め)進んで行こうと思います。


またメールすると思います!

うまく表現できませんが、松宮さんに相談してみて本当に良かったと思っています!!

ありがとうございました!