カウンセリング体験者様の声① | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

<カウンセリング体験者様の声>更新UP↑☆

カウンセラーNAOKO(松宮直子)の夫婦問題・不倫問題改善カウンセリングを体験した方々から、カウンセリングの体験談やご感想を頂いております。


皆さま、貴重なご感想・ご意見ありがとうございますにっこり



きっと、一歩ずつ前に進み出す、【道しるべ】となるでしょうレインボー




(福島県在住 20代・女性 M.S様)


今日はありがとうございました。松宮先生にカウンセリングをして頂いて、今の自分の考え、行動でもいいんだと思うことができました。


まだどうなるかは分かりませんが、明日から明るい未来を考えて、仕事に勉強に打ち込めます。

体と心は壊れないように気をつけていきます。


本当に今日はありがとうございました。





(愛知県在住 40代・女性 T.K様)


2回のメールでのカウンセリング、本当に私にとってとても心強いもので、救われた気分になりました。


考えて、決めるのも、行動するのも自分自身だから、これからが本番なんだけど今までは、自信が無くて・・・・どんどん無くなってとても辛かったので。。。


いただいたメールを読み返して、自分の心を決めていこうと思います

でも、またくじけそうになったり、どうしていいのかわからなくなった時には、どうか、力になってください。

よろしく、お願いします!

本当に、ありがとうございました。




(広島県在住 30代・女性 M.A様)


ブログを拝見して、私の悩みでも聞いてもらえるのかなあと不安ながら、カウンセラーのお願いをしました。


悩みというのは、主人が不倫をしていて、離婚ではなく、再構築をする為にベストな方法をアドバイスしてもらえたらと思ったからです。


電話カウンセリングでしたが、とっても感じのいい方で、最初の5分で、カウンセリングをお願いしてよかったと思いました。


1つ1つの不安を、1つ1つ丁寧にアドバイスして頂き、悩みの問題に、自信をもって回答して頂けるので、悩みが、とっても軽くなりました。


もう少し早く松宮さんに、悩みを聞いてもらえてたら、きっと、自分自身がもっと前向きに、過ごせたかなあと実感しました。


すでに、3回のカウンセリングをお願いし、きっとまたお願いすることになると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。とっても頼りにしてます。    

     

簡単ですが、私の気持ちを書かせてもらいました。これからも、私のようなに悩んでいる方の力になってあげてください。


本当に、松宮さんにカウンセリングしてもらい感謝してます。

これからも、頑張ってくださいね。応援してます。