カウンセリング体験者様の声③ | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!

<カウンセリング体験者様の声>更新UP↑☆

カウンセラー松宮の夫婦問題・不倫問題改善カウンセリングを体験した方々から、カウンセリングの体験談やご感想を頂いております。



皆さま、貴重なご感想・ご意見ありがとうございますにっこり


きっと、一歩ずつ前に進み出す、【道しるべ】となるでしょうレインボー





(長崎県在住 40代・女性 M.H様)


今回、メールカウンセリングを受けて、本当に良かったと思います。

一年前からいろいろあり、この四ヵ月間は、前に進めず、不安と猜疑心の塊と闘って来ました。

主人がいくら優しくしてくれても、女性の影がちらついて、我慢の限界に来ていました。


その時、松宮先生のブログを偶然見つけ、内容に共感できるものがたくさんありました。


それで、カウンセリングを受けてみたいと思ったのです。

メールカウンセリングは何度も読み返し、自分の中で、不安や猜疑心を消化していきました。


主人への接し方もきちんとアドバイスして頂き、自分の気持ちを主人に話す事ができました。


主人の事はなんとなく分かっていたけど、先生から文字で分かりやすく説明して頂いて、自分がしなければならない事が明確になりました。


今は本当に仲良くしています。不安は時々出て来るのですが、大丈夫と思える自分がいます。

感謝しています。ありがとうございました。


これからも、辛い事があるかもしれませんが、どうしても、前に進めない状況になったら、また、カウンセリングを受けたいと思います。

その時はよろしくお願いします。


松宮先生もお忙しいでしょうが、身体に気を付けて頑張って下さい。

本当にありがとうございました。




(東京都在住 30代・女性 R.K様)


おかげさまで大分気持の整理がつきました。


これからは自分の気持ちを大切に行動していきます。


それでもまた我慢の虫がでてきたら、直子さんからもらったメールを読み返して軌道修正していこうと思います。


とても親身なカウンセリングで相談してよかったです。


ベテランカウンセラーのような上からの目線でではなく、同じ目線で一緒に考えていただいているという印象を受けました。


心が軽くなった気がします、ありがとうございました。

また相談させていただく事もあるかもしれません。

その際は宜しくお願いしますね。


ブログ楽しみにしています。





(愛知県在住 40代・女性 M.I様)


カウンセリング、ありがとうございました。
やっぱり誰かに相談する事は必要ですね。


今は、どうしようもない不安にかられる事はあまり無くなりました。


でもまだ、自分も悪かった。が、夫も許せない。という気持ちがあり抑えられない時は無理せず泣いています。


何で私ばかり大変な目に遭うのかと、本当に辛い思いでした。


そんな中、松宮さんのサイト見て、夫だけのせいではない、私にも原因があったんだ!と気づかされました。

たくさん励まして頂き、少し『自信』も持つ事もできました。


松宮さんがおっしゃるように、夫の為が全てになると犠牲心が占めてしまい見返りを求めてしまいそうなので、無理せず自然体を心がけたいですね。


アドバイス頂いた事をもとに前に進んで行きたいと思います。

また何かありましたらご相談しますので、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。