【 贅肉が虐待を救う 】ダイエットレポート再編集が終わりと思いきや… | 心の操縦術案内人☆本田直樹のブログ

【 贅肉が虐待を救う 】ダイエットレポート再編集が終わりと思いきや…

【 ダイエットレポート再編集が終わりと思いきや… 】



昨夜、ダイエットレポートの再編集が終わりました!!

やった~!!ヾ(@°▽°@)ノ

と思いきや、まだ直さないといけない部分があることに、いま気づきました。


それは、目次の変更。

みなさまから頂きましたご意見を元に内容を再編集したところ

若干ページ数がふえました。


中味を濃く、表現をわかりやすく、ポイントを掘り下げましたので

さらにパワーアップしましたので、楽しみにしてください。


ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。

ココロより感謝いたします。



あとは、携帯用のレポートの作成と、付属のサポート資料をつくれば完成です。

携帯の法はファイルのダウンロード方式だと難しいと判断しましたので、方法を変えます。

携帯でも読めるようにしますので、携帯の方は、ご安心くださいね。



みなさま、今日も1日楽しくお過ごしください。


感謝 晴れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご協力くださっていらっしゃいます皆様、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


【現在までにご協力をいただいた方】

【吉祥寺】より気愛を込めて(^o^)~【吉祥寺】文子様
天宮 璃子ブログ~誕生数秘学と直観リーディングで人生をナビゲート~天宮璃子様
soul artist YUKIのブログ~soul artist YUKI様
『地方集客プランナー飯島企画代表のブログ』~熱き集客プランナー飯島様
『小顔・美脚・くびれの美ボディメイク”中田智子の立つだけダイエットブログ”エクササロンJR川西池田<』~立つだけダイエット:インストラクター中田智子様
『感動野菜産直農家  寺坂農園』~寺坂農園・寺坂祐一様
『アンチエイジングトレーナー★前田 10歳若く見られるための本当のアンチエイジングを知っていますか?』~アンチエイジングトレーナー★前田様
『肥満解消どっと混む・団塊オヤジの挑戦!!』~肥満解消奮闘中・団塊オヤジmasa様
『さぷり庵の気まぐれ日記』~こん様
『リラクゼーションスペースnao.☆アロマ・数秘大好き日記☆』~nao.☆美山奈緒様
『魂のおもむくままに。。。素直な心で』~kominechan様
『【キモチからダイエット!】』~ゆるやせコーチ・こばっち様
『肥満予防管理士OL@ひかるの女度Upの秘訣♪』~肥満予防管理士OL@ひかる。様
『7つの幸せセラピー・心と体のストレス解消法!』~7つの幸せ様
『メタボは味噌汁で治る。発酵食品で栄養バランスを整えてメタボリックを解消せよ!』~メタボは味噌汁で治る:福澤(大豆発酵食品販売)様
『なにかいいことありますように』 ~ ちはや様
『セブンセンスセラピスト~天野使音が贈る星のメッセージ』 ~ 天野使音様
『愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則』 ~ 愛かえで様
『しっぽりダイエット』 ~ ももちゃんぽこぽこ様

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■ 感想募集の趣旨 ■


感想募集の趣旨についてはこちらをご覧ください。

 【 贅肉が虐待を救う 】ダイエットレポート評価・感想募集要項 
 


☆☆ 便秘・むくみ・美肌 ☆☆
ジェイソンウィンターズティー
毎日の健康管理、ダイエットに