心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。


テーマ:

心に光が射すYUKI魂癒し慣れる大丈夫

『 just a little bit harder 』  (20110518) 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっとずつ

なれる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

“心+貫く
で【慣】

心に決めたこと、
なりたいと思っていること、
成し遂げようと思っていること、

ちょっとずつでいい。

ちゃんと 慣れていって
きっと 成れていく

だいじょうぶにこっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


+++ ひとりひとりの心に 光が届きますように +++


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ★ みなさまへお願い ★ 
blogに掲載されております画像のコピー・転載等、
無断使用はご遠慮いただきますよう よろしくお願いいたしますペコリ

当サイトに使用されているすべての著作物の権利は soul artist YUKIに 帰属します

  ヒーリングアート ブログランキングへ クリック よかったら、ぽちっと応援お願いします音譜

パステル画 ブログランキングへ クリック よかったら、こちらも( ´艸`)sakura






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初参加のれんげマルシェ、気持ちのいい晴天の中、無事終わりました♪
自分の記録を兼ねているので、とっても画像が多くなっちゃいますが、昨日のご報告^^
ではでは、まずは並べた感じ。

心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
子ども4人とも&うちの子に近い娘たち(娘の友達)はみんな来ました(笑)
でも、三男と娘たちは食べるだけ食べて、遊び慣れてるお寺で遊んでた感じでしたけどね^^;


帰るときに撮った写真(次男はプールに行くので先に帰ったので写ってません)
余談ですが、出店者さんが全員帰ったあとでも、私は帰れず、この子たちの鬼ごっこのキリのいいところまで居残りしてました(笑)

話を戻します^^;(笑)
会いに来てくれた方、初めましてで出遇ってすごく気に入ってくださった方(8月の個展にも来てくださるそうです)、私を見つけて「えぇ?(絵を描いてるなんて)知らなかった~!?」と驚く子どもの友達のママ、いろいろ。

そんなこんなで、写真を撮らせていただいた方もいるので、
数枚載せさせていただきます♪

相変わらずいい笑顔の方。
「この子が私を呼んでるわ~」って、1枚、そしてもう1枚と選ばれて^^


以前から観てみたいと言ってくださってたご家族。
今回こうしてじっくり見てもらえて良かったな♪

心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
「私やっぱりこの絵が好きだわ」と^^
ピンと来るんでしょうね、その方その方によって( ´艸`)

心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
バースデーカード送ってくれたお友達に、暑中見舞い書こうかなって。
POSTCARDと暑中見舞いカードを組み合わせて5枚^^

心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
そして、かわいすぎたお嬢ちゃんも!
心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
自分の待ち受け画面にしたいくらい♪(笑)
今回“初めまして“で出遇って、すごく気に入ってくださった方のお嬢さん。
8月の個展にも来てくださるそうで^^
お父さまも素敵なオーラを放った方で、またお会いできるのは楽しみ^^
また会いたいと思う方が昨日一日でたくさん増えちゃいました~( ´艸`)

全体の様子もアップしますね^^
まずは、れんげマルシェの名前の由来の蓮華院さん。↓

れんげマルシェ心に光が射すYUKI癒しアート
れんげマルシェ心に光が射すYUKI癒しアート

心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
れんげマルシェ心に光が射すYUKI癒しアート
皆満寺さん。↓
心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
れんげマルシェ心に光が射すYUKI癒しアート


おとなりでローズウィンドウを作ってたahe'heeさん と。


蓮華院さん側で出店していたのに来てくれた、ひだまり咲花さん と。

前々から知っていたのに(でも、絵とは関係ないところ(笑))、こうして一緒になったのは初めて。

私のが背が大きく見える~~!思わず2枚とも載せちゃった(笑)

写真はないけど、会いたかった~って人にまた会えたり、
会ってみたかった~って人とつながれたり、嬉しい一日でした☆

3時から皆満寺のご住職たちによるお念珠づくり体験。


こんな感じだったのが、

こんな感じに^^;

作ったり、体験したりできると嬉しいのかな~って、改めて思いました。
私もちょっと考えよう・・・

心に光が射すYUKIれんげマルシェ癒しアート
そう思っていた1時間後、紙を扱う会社の人が現れ声をかけていただき、新たなつながりができました!

「紙、好きですか?余った紙(ハギレみたいな)あげましょうか?」と。
個展を開く東堂さんとはまた別の方です。
なんでしょう、私は紙が好きって顔に書いてあ
るんでしょうか(笑)
紙やらなにかとこだわってる私の人となりが、並べてあるものを見て分かるのかな^^;

そうした紙を有効活用しつつ、周りの方に喜んでもらえるようなこと、なにかあるかなぁ・・・
今はまだ何もひらめいていませんが、ピンと来たらやってみたいと思いますo(^-^)o


食べ物もいろいろあるし、大人から子どもまで楽しめるマルシェ。
いろんな世代の方が足を運びたくなる場所はいいですね^^
当日を迎えるまではドキドキでしたが、一度やってみると、なんとなく感じがわかって良かったです(*´ω`*)

手にしていただけることももちろん嬉しいのですが、「わぁ、きれい~」「やさしい~」と足を止めて眺めてくださる方、
「買いたい~」とひとつずつ選ぶようにアートフレームを眺めてくれてた子…
たくさん温かな眼差しを注がれて、私の絵たちも嬉しかったと思います( ´∀`)





れんげマルシェ facebookページ⇒https://www.facebook.com/rengein/

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


+++ ひとりひとりの心に 光が届きますように +++


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ★ みなさまへお願い ★ 
blogに掲載されております画像のコピー・転載等、
無断使用はご遠慮いただきますよう よろしくお願いいたしますペコリ

当サイトに使用されているすべての著作物の権利は soul artist YUKIに 帰属します

  ヒーリングアート ブログランキングへ クリック よかったら、ぽちっと応援お願いします音譜

パステル画 ブログランキングへ クリック よかったら、こちらも( ´艸`)sakura







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

神託蓮れんげマルシェ心に光が射すYUKI魂
(20130126)       『 genius 』





 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月26日(日)、隣り合った寺院を会場として行うイベントに出展します
お坊さんキラキラ
蓮華院さん蓮と皆満寺さん除夜の鐘という二つのお寺の、本堂・境内で合わせて60店舗くらいきらきら

第三回れんげマルシェチラシ表面
蓮華(れんげ)院さんを会場として第一回目を始めたことから、『れんげマルシェ』

・・・というわけで、今日の絵は蓮の花にみえる、この『神託』 という絵をアップした、というわけですアップ

アートフレームやポストカードなどを並べる予定です絵画ART
かもめ~る(抽選番号付ハガキ)に印刷した【暑中見舞い用ハガキ】も用意しましたキリッ
前回の雰囲気写真れんげマルシェ心に光YUKI
↑前回の様子(画像は主催者さまのfacebookページからお借りしました)

個展
(次回は8/25~31) とは違って限られた空間。どう並べるといいのかなぁと試行錯誤で準備中あせ
また、こうしたイベントに参加すること自体、今までしてこなかったのでドキドキと・・・でも、ワクワクもハート

ご縁のあるお寺に自分の絵を並べられて、とても嬉しいです幸せ
「これ、好き~ハート」と足を止めて眺めてもらえるよう、いくつか持っていきますニコ


来れる距離の方、よければ遊びに来てください車
県外や遠方の皆さま、終わってから当日の様子をまた報告しますUP!
いつも応援ありがとうございますっお願い
がんばってきますので(笑)、「お天気いいといいねっサンサン」と思ってください( ´艸`)ハート。


れんげマルシェ facebookページ⇒https://www.facebook.com/rengein/

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


+++ ひとりひとりの心に 光が届きますように +++


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ★ みなさまへお願い ★ 
blogに掲載されております画像のコピー・転載等、
無断使用はご遠慮いただきますよう よろしくお願いいたしますペコリ

当サイトに使用されているすべての著作物の権利は soul artist YUKIに 帰属します

  ヒーリングアート ブログランキングへ クリック よかったら、ぽちっと応援お願いします音譜

パステル画 ブログランキングへ クリック よかったら、こちらも( ´艸`)sakura








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。