血流改善で痛みに挑戦する! 心とからだのカウンセラー

特許 健康楽々くん オフィシャル公式blog

血流がイイって、とても大事なんですね!

「エコノミークラス症候群」
が熊本震災で重症になる人や死亡者が発生しているニュースがでていました。

フライト海外旅行や自動車運転等で長時間同じ姿勢でいると起きることがあるようです。
「血流が不足して血栓ができる」ことを防止するために特許健康ベルト&リング活用がおススメです。

新素材の特許取得した「メタルメガ製・肩こりネックレス」を着けるようになって実感しています。わたしにとって「健康ネックレス」は、もう身体の一部です。

心とからだのカウンセラー石井 寛がおススメします。

身体の痛みについてアナタのご相談(無料)お受けします。

☏ 050-7576-2826 Mail:info@metaraku.com





テーマ:

「天正10年(1582年)、安土城を訪れた家康のため、信長の命を受け、明智光秀がコイやウナギ、アワビなど山海の珍味を集めて用意した料理。

 

「赤ぶどう酒」を食前酒に、いためた鶏肉をナスに詰めた「茄子つぼつぼ」、コイの吸い物、信長をイメージして金箔で大福を包んだデザート「羊皮餅」など17品を並べた。」とある。

 

タグの宝善亭で検索

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20170717-OYT1T50014.html?from=ytop_photo

 

よく再現できたね。いいね!豪華だが食べてみたいと思った。皆さんはいかがでしょうか?

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.sankei.com/premium/…/170716/prm1707160012-n3.html
「安倍政権が仮に「おごり」にとらわれていたとすれば、それは野党第一党たる民進党が弱く不健全な存在だったからではないか。政治の緩みを断つためにも、民進党はこの際、潔く解党した方がよい。」

 

わかりやすくていいね!内部崩壊が大雨で地盤が緩んでいる状況と同様と感じる。失望から絶望視されていることの自覚無き執行部の情けなさが哀れだ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京一周計画は簡単ではありませんでしたが、カーナビの精度がアップしているために助かりました。感謝です。

特にリアルタイムでの渋滞道路回避して新路線の選択ができたことで無事に到着。

タイムラインは設定の目的地到着の誤差が少なくてよかった。勿論、行程表の修正をしながらの人為的な判断が基軸であることが当然として・・・

知人友人と同窓生の消息を訪ねて思いの一端を果たすことができました。

青年時代の会いたかった先輩で新聞社代表理事のHさんとバッタリ、名刺交換できとても嬉しいサプライズでした。

1分の誤差でも出会いと別れが可能・不可能になることもあります。
加齢とともに全てが千載一遇のチャンスになると思っています。

大東京は想像以上にでっかい街でした。合掌😂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。