気になるって?モノは試してみるのもいいね!!

ブロガーの皆様へ緊急告知します。

 

三井住友カードからのメールは本物らしくて騙されるから要注意です!5/17 

 

セキュリティーソフトの機能で(試しと確認の際でも)URLチェック時点で保護(無表示)されてセーフになりました。

 

◆当カードにアクセスして登録情報の更新をしましたが、それで偽物と確定しました。

◆支払い明細をチェックしていないと少額でずっと支払い引き落としされた楽天カードの経験があります。訴求して返金も3か月分までとのこともありました。

◆悪心で利得を得るための仕組みと行動する人間が多い時代だけに自己防衛するしかありません。

 

*補足:Amazonプライムや楽天カードも偽メールが頻発中ですのでネットショッピングには特に注意が必要と思います。🧐😡😠

追伸 私はネットショッピング3やメインサイト2、FBアカウント3、Tw2、Biog14などを2009年以来運営してきましたのでセキュリティーソフトをPC2台、スマホ3台に導入、広告非表示ソフト含めて設置しています。

*それでも新手の迷惑メールや偽装サイト着信しますので皆様もご用心なさってください。

私の場合はも100%パクリサイトが2018年から今に至り実害があります。

 

追加告知 2021/05/24

💛緊急追加告知

Amazonと楽天からの詐欺メールが頻発しています。ご注意ください。

◆個人情報搾取が目的です。

◇削除が一番!クリックは絶対しない!

◆画像キャプチャご参考にしてください。

*自動ソフトで大量に送信が日々なされています。😠🙁😕