ワクチン接種が大きく進む日々から安心・安全の心が穏やかになればと祈る思いです。

2021/06/09後期高齢者枠で一回目の摂取ができました。

6/14には前期高齢者の妻も接種予定です。

 

親戚知人にも新型コロナウイルスの検査で陽性になり隔離されたり、家族に感染拡大したりと様々なことが起きています。後遺症も軽度ではありますが指摘されているような症状が個人差であるようです。

 

自粛解除や事業者の営業再開に向けてTV報道やSNSの情報に右往左往することなく、政府・行政の責任ある情報を身近に「賢く恐れ、正しく判断する」生活をお互いにして、歴史的なコロナ禍を乗り越えて新たなライフワークを創出していきたい。

 

今あることに感謝していいね!と言える今日と明日を迎えていきたいと祈っています。合掌

 

 

気になるって?モノは試してみるのもいいね!!