街角で20数年ぶりに出合った。

 

しばらくたったある日 ぴょろぴょろ~♪TEL

彼から相談したいことが…

 

後日コチラから出向くことにした

わけは奥様に会うことも必要と判断

 

日差しが心地よい当日にいいね!

 

奥様を含めて2時間余、仕事、子息、夫婦間等々、愚痴、不満、疑問、意見、人生万般の思いのたけを聴き続けた。


思い返せば30年前 一社員から事業独立の時に相談を受けて以来だった。

「忘れたことないです」と今に信頼関係が続いていたんだと実感した

 

古希を迎えた彼の人生の分岐点に今再び関わりを得たことは幸いだったと思えた。

 

玄関先で離婚も課題の中、奥様にそっと「能忍」のお話をした

我田引水 短気 等々の主人だとしても

一壮年をよろしくお願いします・・・と頭を下げて帰路についた。

 

新たに一家和楽を心から念じた

 

そのご数か年・・・七五三にご家族でお会いした

 

笑顔でご挨拶をいただき嬉しく思いました。合掌

 

ここからはコーヒーブレイクしていただければと思いますW

実はお試しをネットで申し込み。

妻がコレいけるんじゃない♪朝昼晩です。

 

各メーカーを飲み続けて50年余になりましたがこれはリピートの対象にしようかと考え中です。「ブルックス<10銘柄50袋入り!!!> 【10gコーヒーお試しセット】*右サイドバーにリンク先表示中

 

 

PR:肩こり解消の特許グッズ

 

💛よく眠れたんですよ!それで長年の友に紹介、2日後、私も昨晩はぐっすりでした。ほっとするわ~大阪府S市Nさまとご友人から💛

特許取得2012年:新素材・メタルメガ炭素オリジナル製品の健康楽々くん

 

サイトURL:健康楽々くん