【新作続々・ビジーズ劇場】恋愛のおなやみに須崎恭彦&藤沢あゆみが答えまくりました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


実は、恋愛コンテンツを書きまくっています笑。


しかもわたしが書いたテーマに、須崎恭彦さん が男性既婚者の立場から

同じテーマについて書いているというおもしろいコンテンツになってます。


題して「ビジーズ劇場」

NAVERまとめ風に行ってみましょう!


新作も続々アップされていますNEW


なお、宝石赤マークがわたし、宝石緑マークが須崎さんの記事になってます。

男女それぞれの意見をお楽しみくださいねドキドキ




星出逢いを楽しもう!


宝石赤マメじゃない彼と付き合うあなたへ NEW 

宝石緑人の話を聞かない男と女と部下と上司…病気なのか? NEW  

宝石赤明日、好きなひとがうちに来てもだいじょうぶですか?
宝石緑出逢いが人を変える
宝石赤出逢いがないあなたへ あなたは出逢いを楽しんでますか?
宝石緑尊敬される合コン幹事の役割とは? その1
宝石赤雑談が苦手で、二度目がないあなたへ
宝石緑
パーティー等で初対面の人との雑談を制するために心掛けることとは?



星相性問題

宝石赤見た目は好みだけど、話がはずまない恋人を持つあなたへ
宝石緑会話をすることが好きな人が選ぶべき彼氏・彼女とは?

星別れられない問題

宝石赤別れを告げると責められ、別れられないあなたへ
宝石緑他人を操作しようとする人から離れようとすると責められるのはなぜ?



星ダメンズ問題

宝石赤誰に反対されても貫きたい恋をしているあなたへ
宝石緑人間関係_彼との関係に悩んでいますが、良い所もあるのです…
宝石赤ダメンズを更正させたいあなたへ
宝石緑人間関係_彼との関係に悩んでいますが、今の生活が変わるのもイヤです…
宝石赤ありのままをみとめてくれないひとと付き合うあなたへ
宝石緑人間関係_相手になかなか認められません



星出逢いがない問題 by 藤沢あゆみ

宝石赤うまくいく方法がわかっても実践できなかったらどうしよう、と思うあなたへ
宝石赤自分に合うひとなんていないんじゃないか、と思うあなたへ
宝石赤わからないことがあってもその場では質問できない、あなたへ
宝石赤なやみが解決しなかったらどうしよう、と思うあなたへ
宝石赤フェイスブックで出逢いが見つかるそうですがやってないんです、というあなたへ



星ほんとうのソウルメイトとは? by 須崎恭彦


宝石緑私が妻と出逢うキッカケ→四つ葉のクローバー
宝石緑パルコの福引きで海外旅行
宝石緑相性97%!のオーラ写真(笑)
宝石緑新幹線の中で偶然妻子と出会う!



星ビジーズよりあなたへ

いかがでしょうか?

あなたの気になるテーマがあればうれしいです。


さて、ビジーズのふたりが1月31日、大阪でセミナーを行います。

テーマは、出逢いたいひとと出逢うための技術。

セミナーを受けてくださったあなたには、上記のようなご相談に

ビジーズのふたりが、秘密のメルマガで回答いたします。

3か月だけの期間限定メルマガになりますのでお楽しみくださいね。


今年、ぴったりのひとに出逢いたいあなたはお越しくださいね。


ビジーズが誠心誠意、あなたの味方になります。


一緒にすばらしい出会いを見つけましょう。

お逢いできるのを楽しみにしていますドキドキ