なやみが解決しなかったらどうしよう、と思うあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

「一生使える技術です!と言われても・・・

 

なやみが解決しなかったらどうしよう・・・」

 

こんなメッセージをいただきました。

 

 

ありますよね~!

 

 

これでスッキリ解決!と言われるような場所にいって

 

自分だけ解決しなかったら、とか・・・



 

『出逢いたいひとと出会うための技術』 にご参加くださる

出逢い隊のあなたには、ぜひとも

 

「まだスッキリしませんむかっ!」

 

 

とモヤモヤした時点で突っ込んでいただきたいところですが

 

 

セミナーやコンサルティングを受けるとき

 

この辺、ちょっとドキドキなポイントですよね。

 

わたしはコンサルティングのご案内にこんなことを書いています。

 

 

「今すぐできることが、必ずあります」

 

 

そのときのあなたにとっての前進って必ずあるんですね。

 

 

あなたにとって、なやみが解決は

 

出逢いたいひとに出逢うセミナー の場合なら

 

ソウルメイトに出逢う!

 

 

みたいなことだと思いますが

 

それが、階段の一番上に上ることなら

 

最初の一歩というのがあるんです。

 

 

それは一歩だけど、確実に上まで登れば

 

ソウルメイトに出逢う階段です。

 

それをいくら二つ飛ばしとかで登っても

 

上まで登ったところにあるのが

素敵なひとだけど不倫の出逢いなら

なやみ解決にはなりません。

 

わたしたちは登りさえすればそこに行きつく

 

階段の登り方をお伝えします。

 

それはもう、かなり具体的に。




たとえば、不倫をやめなきゃと思い

相談に来たひとがいるとします。

でも相手のことが好きで離れられない。

 

その場合、そのひとにとっての一歩は

 

いろいろあります。

 

とにかく物理的に消息を絶つ。

 

これ、一番有効かもしれません。

個人的にはいちばんおススメです。

 

ですが、それが難しいひとの場合は

 

もっとはまって、誰もしあわせにしないことを実感して

それから離れることを考える方法が

確実な一歩かもしれません。

 

一歩はひとによって違うんです。

 

 

だけど確実に解決に向かう一歩を提供したいと

 

わたしは、いつも思っています。

 

ビジーズと一緒に、確実なあなたの一歩を見つけましょう!

 

 

星出逢いたいひとに出逢うための技術。

 

 

 

お申し込みの際に、

 

 

ビジーズへのご質問をお気軽にお寄せ下さいね。

 

セミナー当日はもちろん

 

出逢い隊のあなただけにお届けするシークレットレターで

ビジーズがすべておこたえいたしますドキドキ