自分に合うひとなんていないんじゃないか、と思うあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

「自分に合うひとなんていないんじゃないかと思ってしまいます

 

 

メールの最後にこんな一文が書かれていました。

 



 

『出逢いたいひとと出会うための技術』

 

申し込んでくださった

 

出逢い隊のあなたからのメッセージです。

 

ありがとう!

 

見つからないんじゃないかと思ったからこそ

お申込みいただいたんですよね。

 

だいじょうぶです。

 

 

よく、趣味が合うひとがいいとか言いますが

 

 

趣味なんて全く合わなくてもオッケーです。

 

 

それよりも大切なことは・・・

 

 

エネルギーの高さです。

 

 

と言っても、

 

どっちもノリノリとか

どっちもネガティブとか

そういうことではありません。

 

(それはちょっと、

 

ふたりして暑苦しすぎて周囲がついていけなかったり

ネガな世界に入りすぎて誰も近づけなかったりして危険です。

 

たとえば・・・

 

 

バリバリビジネスマンの夫に

 

バリバリ専業主婦の妻は

 

バリバリ感が釣り合っています。

 

バリバリやることに共感できるのです。

 

一方がバリバリしているとき

 

一方がひややーかな目で見てると

バリバリし続けるのがつらくなります。

 

なのであなたに注目してほしいのは

 

 

あなたの熱量

 

 

なのですね。

 

 

あなたからしたらめっちゃアクティブで仕事ができる

 

そんな男性でも一緒にいて心地よかった場合

 

あなたにはあなたの分野のめっちゃがあるのです。

 

それは仕事じゃなくてもいいんです。

 

 

 

こんなことを、先日

 

ミスター須崎から奥さまのことを聞いて思い出しました。

 

外に出まくってアクティブなミスター須崎。

 

奥さまはうちが大好き。

 

電話も1週間しないこともある!

 

 

「無理しないと合わないとしたら

 

それは、無理なんです」

 

なんということでしょう~!

 

目の覚めるようなお言葉です。

 

確かに。

 

恋人とか伴侶と思うから

すれ違いで別れたり、なんてことになりますが

 

お父さん、お母さんから

 

電話がないからと言って

親子の縁を切ろうと思いますか?

 

むしろ毎日電話あったらちょっと心配かもです。

 

 

だけど、合っているのは

 

 

離れていても自分の場所で

 

同じ強さのエネルギーを放ってるからです。

 

なんて言ってましたら

 

 

ミスター須崎がこんなことを書かれてますよ!

 

 

何?気持ちアイアイじゃないですか?

 

やっぱり、ソウルメイトじゃないでしょうか(勘違

 

そうそう。

 

ソウルメイトはビジネスパートナーでも

あるそうですよ。

 

そしてその場合も

 

エネルギーの高さに注目していただくと

思わぬ人とベストマッチングだと

判明するかもしれません。

 

出逢いたいひとに出逢うための技術

 

 

福岡. 山口 広島 静岡 神奈川
東京 千葉 栃木 宮城 秋田・・・

 


日本全国からエントリーいただいてます。

まさに出逢いのるつぼ!

 

あなたにとって、この出逢いが

 

無限の可能性を見つける場になれば

うれしく思っていますドキドキ

 

星1月31日お逢いしましょう。

 

 

 

お申し込みの際に、

 

 

ビジーズへのご質問をお気軽にお寄せ下さいね。

 

セミナー当日はもちろん

 

出逢い隊のあなただけにお届けするシークレットレターで

ビジーズが誠心誠意、おこたえいたします。